日々のこと

2009年10月の記事一覧

ららるららるらら 泣かないで〜

朝から病院。
手の傷の処置が、絆創膏になり、しかも洗ってもいいと。
わーい!ゴム手袋卒業です。
肘はまだちょっと痛いけど、痛みは1ヶ月くらい続くんだって。
間接をよく動かしてください、て言われた。
次は2週間後らしい。やったー

昼過ぎには帰宅。
うっかり、ピーコックでパンを買ってしまい、食べる。
うまい。太っちゃうわ、これ。

帰りにでっかい広告を見て違和感。
「Produced by ken(L'Arc-en-Ciel)」って、必要か??
もし売れたとしても、親の七光りじゃないけど、
プロデューサーの七光りみたいな、そんな感じがしてしまうよ。
その名前出さないとダメみたいじゃん。
それで話題ってことなの?
プロデューサーがすごいから、その人が手がけるほどすごいってこと?
なら、名前出さんでもきっと売れるやろ。
売れなかったら、逆にそれで言われちゃうぜ。
kenのプロデュースなのに、、みたいな。
kenが言われるのかな。見る目ないなー、とか。
でかでかと曲のタイトルの横に書いてあったから、
どうなのと思ってしまった。

帰宅後、掃除。
したらもう、気持ちよくってー
部屋の空気も入れ換えたし、天気いいし
気持ちよくて気持ちよくて、また寝てしまった。

あれこれ行きたいと思ってたところも全部やめて、
超ギリギリに家を出て、新宿へ。
OLDE WORLDEと、about tessのライブへ。
行ったらもうOLDE WORLDE始まってて、3曲しか聞けず。
無念、、だらだらしてたわたしが悪い。
でも相変わらず美声だった。
CDも楽しみだし、レコ発も行くつもり。

最後のabout tessは、お世話になっているMotionの店長の
タクトさんのバンドで、インストですごい編成なのだけど
噂通りカオスだった。みんな踊り狂ってたし。

初めて観たわたしは、普段のタクトさんとのギャップに
ちょっと笑ってしまった。悪い意味じゃなく。
だって、全然違うんだもん。
でも、これがほんとの姿というか、、かっこよかった。
ただカオスすぎて、どれがタクトさんのギターの音なのか
いまいちわからず。

Motionは照明がきれいなので、好きなのですが
やはりかっこよくて、めちゃめちゃかっこよくて、
体の輪郭が照明の色になってたり、
髪が光に透けたり、あー、写真、、なんて思った。
あれをあのまんま、焼き付けられたら、
どんなにいいだろうかと思った。
楽器弾いてる姿って、セクシー。

帰り、挨拶して帰宅。
すっかり遅い時間に。

あの子に写真を撮られたい

それを口実に、見つめられたい。

なんつってー

会社で、4日までマスク着用が義務になりました。
今日の午後から。
別のフロアだけど、わたしのいるフロアに出入りする人が
インフルにかかったんだと。
マスクすると眠くなるのはわたしだけでしょうか。

仕事は、サンプル、サンプル、サンプルで。
モテ講座のが面白かった。
必勝テクニック伝授!とかいって。
すごいなーほんとかなー とか言ってたら、
同僚が、羽林由鶴って人を教えてくれた。
103kgなのに、3年間で5人にプロポーズされたって人らしい。
太っててもプロポーズされる、みたいな。
通信講座は高いので、無料メルマガとか、
あと本は見てみようかなー ははは。

結局は中身ってことですよね。
一緒にいたいって思わせるのってどうしたらいいんだろ。

コンプレックスに悩んでうじうじしてるより
明るくハッピーオーラ出してるほうが、魅力的よね。

仕事後、銀座へ。
映画「プール」を観にいく。サービスデー900円。
話はまぁ、まぁ、て感じで
加瀬亮かっこいいなー とか
小林聡美きれいだなー とか
映像がきれいだなー色きれいだなー とか
そんなことばかり考えていた。

写真がいいので、もちろんプログラムを購入。
今回も高橋ヨーコさんかと思いきや、田尾沙織さん。
わー でたー いいなぁ。

「かもめ食堂」「めがね」「プール」と観たけど
「かもめ食堂」が一番よかったなぁ。
もたいまさこさんは「めがね」が一番よかったけど。笑

映画に出てくるゲストハウスのあたりの風景がすごく素敵で
ああいうとこに、旅に行ってみたいなーとか思った。
ももちゃんと・・・笑
一緒にごはん作ったり写真撮ったり、楽しそうー

そうそう夕飯はSUBWAYで食べた。他に見当たらず。
結局いつもエビアボカドにしてしまう。うまし。

こないだもらってきたヨーマさんのCDが何故かないことに気付いて
ショックを受けております。何故!!

帰宅後、世田谷郵便局へ。
スピッツのツアーの申し込みが今日の消印有効だったのに
ハガキを家に忘れてて。
バッチリ、今日の消印押してもらってきた。
世田谷郵便局、便利だなー

土日は作業がんばります!!

ハローハロー

今週の日曜はもう11月になっちゃうなんて!
はやい!はやすぎるぅー!

年齢を感じますね。
年をとるほど、月日が流れるスピードは速くなる。
あ、感じ方の話だけど。

今日は仕事後、チャリでびゅーんと新代田へ。
トレモを観に、初FEVER。
そして、もしや5月ぶりのトレモ??ひさびさすぎた。
石田ショーキチさんのイベントだとかで、
最初から人が多かったです。

やぁ、よかったなぁ。
わたしにしてはめずらしい感じですが、トレモ、好きなのです。
いつも気持ちよく、ゆらゆらと。
大好きな「April has gone」「優しい音楽」。
他の曲も、好きなのばっかりだったー
早く新しいCD欲しいなぁ。
特に「優しい音楽」がほしい。ないもんね。

トレモが終わって、外へ。
うっちーやらCOKAGEのけーいちくんやらがいた。
うっちーの、てやんでぇって感じの喋り方(うそ)に
笑って、救われた。ありがとぅーみんな。

ローソン100に寄って帰宅。
トマト、茄子、じゃがいものグラタンもどき。まぁまぁ。
ひさびさにふかしいも。甘くておいしい・・・!

写真と人は、写真部分の並びを。
しまったよ、枚数が、、、
難しいです。うまく並べられる自信なし!
でも、とりあえスキャンしちゃう!
とにかく色がすごくキレイ。さすがフィルム。
それを印刷で出せるか・・・心配。

そうそう、ゆうべ、湿布を貼るの忘れて寝てしまったのですが
起きたら、肘が痛くてね。
ここんとこ、一部は痛いけど、曲げたりするのは
だいぶ楽になってきてたのに、曲げるの痛くなってて。
イテテー と思いながら朝湿布を貼って1日過ごしたら、
夜には曲げるのは痛くなくなってた。
湿布ってすごいですね。手放せません。

手の傷は、だいぶ乾いたけど、まだ深いなぁ。
くっついてはない感じ。痛みとかは全くないけど、
ガーゼとかはまだ取れなさそうー
すぐにばい菌入っちゃいそうだもの。大変。

昨日、ありがたメールが来ていたので、その返信、確認。
なんとか思い通りに行きそうだし、よかった。

サンシャイン牧場を相変わらず楽しんでますが、
ついに羊を飼い始めました。
ふふふ・・・でも、かわいくなーい。
牛とかいないのか!牛!
羊の次はヤギ。それで動物は終わり。つまんない・・・
ま、いっか。ハマりすぎだし。

遠距離恋愛は続く

仕事後、Queでレポ撮影。
トモフスキーVSホフディラン!
どっちも初めて観てきました。SOLD OUTでぎゅうぎゅう。

どっちもよかったなぁ。

トモさんは、音楽を楽しんでいる感じだった。
ギターの人がトラブってもネタにするほど余裕で、笑ってて
すごいなー よゆうだなー、と。
はるさんがまた、かわいかったな。
いいなー、あの感じ。。。ゆるくて。

ホフは、昔ちょっと好きとか言ってて、
でも全然ちゃんと聴いたことないなって今更気付いて、
でもそれでも「遠距離恋愛は続く」は知ってて
アンコールで聴けてうれしかった。
おぉっ!て感じ。
ベイビーさんがかわいかった。
最後、ケータイでお客さんたち撮ってたし。

一番前で観れるなんて、贅沢だなー。
まぁ、ほとんどコンデジの画面観てましたけど。

照明が明るかったせいか、今日は割とよく撮れたかも。
コンデジにしては。
いいのセレクトして載せてほしいなー

ももちゃんがかわいいよー
サイゼリヤ行きたいよー

元気の素がほしい。

ひさびさに、好きなもの食べまくってしまおうかと思った。
やめたけど。太るし。
でも明日買っちゃいそう。うぅ。

あ、グラノーラ買うの忘れた。

首相の献金問題、どうなのあれ。
悪い人だなー

日々勉強

人のこととやかく言う前に、まずは自分、でした。

わたし、年上の人にため口使うしな。
気をつけないとねー。
仲がいい人はいいけど、きっと不快に思う人もいますよね。
自分は何も考えてなくても。

だからきっとわたしの上司も、何も考えてない。
年上だし、てそれだけ。
気に入らないのは、わたしの被害妄想。
だから、自分が気にしなければ気にならない。きっと。

ただね、わたしは、対等でいたいとは思ってますよ。
上とか下とかじゃなく。
もちろん敬語、使えるし使ってるけどね。

世の中にはいろんな人がいるから、勉強になりますね。
自分が受け入れられている環境に、慣れすぎてしまったのかもなー。

受け入れられていると思っているだけで、
本当は不満とかあるかもしれないけど、
それでも仲良くしてくれてるみんな、ありがとう。

気をつけまーす

でも仲良くなったりある程度接する機会が増えたら、
敬語って他人行儀だからいやなんだよねー。

わたしもため口を不快に思うことあるし、
それってきっと、わたしが心を開いてないとか、
そういう理由なんだろう。

上司とか。笑

被害妄想は被害妄想でしかないから、気をつけないと。
ネー

この感情はわたしだけのものだろう

器が小さいなぁ、と日々感じます。

仕事の、チラシ作成のこと。
「こんな感じでどうですか?」と言うと
「いいじゃん」「見やすいじゃん」と。

なんだそれ。とか思ってしまって。
この人、他の人には敬語を使っているように思うのですが
わたしには、ため口です。
そりゃ、たまには敬語使いますが。
そりゃ、わたしのほうが年下だし後輩ですが。

なんだか気に入らないのです。

だいたいそんな、軽い感じで感想言っているけども、
自分じゃできないんだから、もうちょっと褒めてもよくないか。
前のやつより、明らかにクオリティー上がってると思うのだけど。

て、褒められたいだけか。そっか。

わたしは、何かよくわからないことを言われると
「はっ?」と聞き返すことが多い。
特に不機嫌とか怒っているわけではないのだけど、
はっ?と言ってしまうのです。
これ、えっ?とかのほうが、いいですよねー。
これがまた、年上の人や先輩でもそうだから、まずい。
でも、何言ってるかわからないんだもん。
この態度のでかさ、どうにかならんのか。

今日は帰宅後、サンシャイン牧場や夕飯やお弁当の準備をして
VOL.18を作り始めました。

CDの部分、裏面の写真部分、表紙、あとがき、
表の写真2枚のセレクト、プロフィール。
これはすごく簡単だから、あんまり進んだ感じはしないけど
見た目は、作業が進んでいる。

写真がなかなかよい。
並べる2枚を選ぶのも楽しかったりする。
ヨリと引き。
あー、がんばろう。

明日あさってはライブなのだけど、少しでも進めたい。
撮る人の撮った写真部分。
今回は、いつもよりちょっと楽かも。

そして早めにテープ起こしに入らないと。

でも金曜日は「プール」を観に銀座に行きたいと思っている。
何をやってんだか、、
でも、パンフレット欲しいんだもん。
たぶん、写真が高橋ヨーコさんだから。

映像のきれいな映画を観るのは好き。

明日はレポ撮影でトモフスキーVSホフディラン!
チケットはSOLD OUT!
ひゃー、だいじょうぶか、、、どきどき。
Queのコンデジってのがまた。
でも、ライブは楽しみー♪

ももこマイラブ

今日は、ももちゃんの26歳の誕生日でした。
おめでとう!!ラブ!!

というわけで、わたしは、今日の日付指定で金曜日にプレゼントを
送っておいたわけなのですが、今日休みだったのか、休みにしたのか、
午前中にメールが来まして。

「どこであんなどんぴしゃなの見つけてくるの!!」と。

ふふふ、非常に誇らしい気分になりましたわよ。
今年のは微妙なラインだなと思っていたので。
だってももちゃんからウサギが好きなんて聞いたことなかったし。
(トラとかライオンとか、トカゲとか好きなイメージ)
で、ブログみたらやっぱり苦手だったらしい。
それなのに気に入ってくれたなんて、よかった。危なかった。

http://momomgohan.exblog.jp/12198798/
左下のウサギ2匹と、カエル2匹は今年贈ったもの。
インコと、右の真ん中らへんにいるリスは、去年の。
リスは、みんなにかわいくないと言われたらしいけど、
わたしは絶対こいつだと思って、そしたらやっぱりももちゃんは
かわいすぎるって言っていた。

なんでわかるのって言われたので、
ももマスター検定特1級取得済みだから、と言っておいた。
もしかしたら、ももちゃんの頭の中に、
わたしがあげたものは気に入るというのが
プログラムされているのかもしれない。
というのは冗談だけど、苦手なうさぎをかわいいって。
我ながら、でかした!と思う。

ももちゃんにおめでとうと言いたいあなたは、
心の中でこっそりどうぞ。わはは

今年もずっとよろしくよ。と言われたので、
みつるユアラブ(笑)は、携帯眺めてにんまり、
ものすごい幸福感に浸った。

こないだのイベントも、行きたかったと言われて、
どの音楽も聴いたことないし、わたしは相手できないのに、
そんなことを毎回言うので、うれしくなる。

あー、ももちゃんが生まれてきてよかった。
ありがとう。

いつかおばーちゃんになって、あんまり会えなくなったらと思うと
(足腰悪くて歩くのやっと、とかさ)
今でも会えてないけど、すごくさびしいなと思って
ももちゃん家の近くに住もうか、とか一瞬本気で考えた。

どんだけ好きやねん。

夕飯にガーリック肉じゃが。
じゃがいも、豚肉に加えて、茄子としめじ入り。
うまけりゃいいのだ。

何もせずに寝てしまった。
明日からは気を引き締めます。

奇跡

楽しい夢は、いつか醒めてしまう。

会いたい人には会えるときに会っといたほうがいいし
やりたいことはやれるときにやっといたほうがいい。

後悔はできるだけしたくない。
あのときああしとけば なんてもう言いたくないから。

人生は1回だし。
今さえよければいいってことはないけど、でも
今を精一杯楽しみたい。

「自分を好きでいられる選択をすること」
これは、友だちが教えてくれたこと。
迷ったときは、コレ。

自分はどうしたいかって、問いかけて
いちばん正直な、素直な感情を取り出せたらいい。
奥のほうに隠れてても、気付いてあげたらいい。

もうほんとに、素直になりたい。
素直に生きたい。

わたしは、大好きなひとたちとずっと仲良くしてたいよ。
ずっとなんて、難しいのわかってるけど。

いつか、みんな家庭を持って、家族が生活の中心になって
友だちと会うことも、あんまりなくなるんだろう。

それでも、ずっと仲良くしていたいと思ってしまうよ。
みんな、好きなことやってさ、くだらない話して笑い合って。

そういう、ささやかな、大きなしあわせを、
わたしはずっと抱きしめてたい。

この、まぶしすぎる時間がいつか消えてしまうなら、
今は全力で。



太田さんのブログで、昨日のヨーマさんの曲が観れます。
http://yaplog.jp/hidarinohi/archive/311

わたしも、一日一愛やらHPやら、いろいろ更新しました。
特別号の写真も、小さく載せましたんで、
HPのバックナンバーのページ見てみてね。

雨だったのでダラダラ。
昼寝もしてしまった。寒くて。

ずっと言ってるけど、部屋の中の要らないもの、捨てないと。
もったいない、という気持ちが邪魔してるなぁ。
まだ使える、とかまだ着れる、とか。

少しずつ、捨てて行こう。マジで。
年内に、超キレイにしたい。

ありがとうございました

太田さん&木内さんとの合同企画、終了いたしました!

予約ではちょうど席が足りそうだったにも関わらず、
予約なしで来てくださった方が多くて、全然席が足りず、
窮屈な思いをさせてしまいました。
すみませんでした。そして、ありがとうございました。

特別号もギリギリ足りた感じで、出演者のみんなにも渡せたし、
よかった。自分の分は足りませんでした。
太田さんがなくして2つめもらったせいです。笑

スライドショーは結局ずっと流しておりました。
太田さん、木内さん、玲ちゃん、そして風景の写真。
ぎゅうぎゅうだったし見ていただけたのかわからないですが。

ライブもよかった!
結局、ポーの一族がO.A.になって、ヨーマさん、玲ちゃん、太田さん。
太田さん以外初めて観たのですが、みなさんよかった。
わたしは音楽の才能がゼロなので、うらやましい。

木内さんは、ネットとかにのってる音源より
ライブのほうが声がさわやかだなと思った。笑

ヨーマさん、よかったなー。
曲名忘れたけど、いいなって思うことが多く。
人なつっこそうな雰囲気の方で、よかったなぁ。

玲ちゃんは声がめちゃくちゃキレイで、やはり横顔が美しくて
見とれておりました。
動けなかったので、いい角度から撮れず残念。
うぅー

太田さんのソロをがっつり観るのは初めてで。
ソロ曲も聴けてうれしかったー
CD、全然持ってきてなかったみたいで買えなかったんです。苦笑
それが残念。
でも、まさかの3周年Tシャツ着てきてくれて、うれしかった!
なんてかわいいことをするんでしょう。罪な人ですね。うれしい。

そんな感じで、なんとか1回目、終わりました。
お客さんもたくさん来てくれて、よかった。
至らないところはあったけれど、楽しんでいただけたのならうれしい。
わたしは楽しかったです。

打ち上げもCOKAGEでさせてもらいました。
フードもおいしかったし、よかったなぁ。
また来月ごはん食べに行く予定。

また早くヒダリのライブを東京で観たいです。
第2回はあるかわからないけど、あったらよろしくです!

近々写真アップしまーす!

NATURAが電池切れで全然撮れず、超ショックだった。
電池切れそうだったなんて全然気付かなかった。。。
今日を撮らずに何が日々のかけらやねん。あほか。

いい1日でした。

病院も行きまして、わたしは元気です。おやすみ。

本日18時半スタート!「写真と人」合同企画のお知らせ

■2009/10/24(土)
ヒダリ太田&木内佑介&写真と人プレゼンツ
アコースティックコンサート『その声は卑怯!』
@COKAGE http://cokage.org/

出演:
太田ヒロシ(ヒダリ)
http://hidaridesu.com/
ポーの一族(木内佑介)
http://www.myspace.com/poonoichizoku
やまはき玲
http://www.k4.dion.ne.jp/~square15/
青木ヨーマ(O.A.)
http://iwaoka0.com/

スライドショー:中村美鶴(写真と人)

18:00 OPEN / 18:30 START
チケット ¥1500(1ドリンク込)

*当日限定「写真と人」特別号配布あり!
*ご予約受付中!

詳細 → http://pool.fem.jp/sth_web/koe-1.html



いよいよ今日です!
特別号は当日限定ですよ!なかなかかわいい感じ!
ぜひゲットしてねー!

お席に座りたい方はお早めにどうぞ。

全治5日

診断書に、全治5日と月曜日に書かれましたが、
まだ治ってません。何よ5日て。せめて1週間とか書いてほしい。
5日で治るもんなの?ふつうは。
そりゃー安静にしてたら打撲も治るだろうけど、
よりによって肘だし、動かさないことには、わたしは生活できない。
仕方ないじゃないかー
手の傷はまだマシなんだけど。

明日、病院行ってきます。

今日は、仕事が盛りだくさんだった。
納品もひさしぶりにやったしドキドキで
チラシ作りは夕方くらいにやっと始められたんだけど
こないだ作ったやつの修正はほぼ終わって、
見やすくなったと言われた。
ポップです。とても。笑
他の人が作ったやつと比べたら、超ポップ。
色もたくさん使ってるしな。

イラレが使えればいいんでしょうが、全部フォトショで作ってて
レイヤーの数がハンパないことになってます。
しかもwinは、ちょっと使いづらい。整列のときとか不便。

時間はかかるけど、もう遊び気分。
仕事か〜、ずっとああゆうことしてたい。

帰宅後、ごはん。
さつまいもで空腹を満たしつつ、茄子と肉だんごのトマト煮込み。
煮込む時間たりなかったかなー ずいぶんと水っぽい。
明日、昼とかにもっと煮詰めよう。パスタにも使えそう。

明日いよいよイベントなので、特別号の追加分の裏面を刷ったら
6枚中3枚が、角がインクで汚くなった上に折れてしまった。
これでは足りないかもしれないので、
前に刷った角がインクで汚れた中から、キレイなやつを選んで
そこをハサミでバレない程度に切った。
これは、出演者のみんな用に。ごめんね。。。
紙がないのだよ。

スライドショーの繋ぎ方とか見たいと思って
PC持ってCOKAGEへ。
の前に、警察署に診断書を持ってく。
全治5日って書いてあるけど、治ってませんとか言えばよかった。

COKAGEでは結局、特別号を折っただけ。
けーいちくんも忙しそうだったので、明日早めに行こう。

ちょっと話して帰宅。
部屋がものすごく散らかっております。
忘れ物だけは気をつけたい。

君は変わった

昨日夜中に、友だちと長電話をしたので、ねむーい朝。
帰りの電車、立ちながら寝かけた。

仕事は、当然のごとく眠くてなかなかはかどらない。
昨日渡された原稿を、午後にやっとこさ仕上げる。
HPがないのに情報量多いプラン+動画付きはつらい。
超適当に作っちゃいました。

そして更に昨日渡された納品。
今日送るのには間に合わないから、とりあえず1件だけ。

そして、チラシ作りのその後。
割とよかったみたい。
ちょいちょい修正箇所を言われ、それもやらないと。
今日できる部分だけ、ちょっとやった。

明日もやること山積みだ。

帰り、ひさしぶりに西友に行き、誘惑との闘い。
15日から、お菓子&菓子パン禁止にしてるんだけど、
今日はお腹が空いてしまい、買う寸前だった。
でもやはり、カロリーのことと節約を考えて、
なんとか思いとどまった自分をほめてあげたい。
帰宅後すぐにさつまいも食べたけど。
そして今日もふかしいもを作る。すごい量。

特別号を刷る。
こないだ表を刷っておいたので、今日は裏。

そして、みんなに予約状況を聞いてみたら、なかなかいい感じ。
出演者分も考えて、また追加で表を刷りました。
角が汚くなったのがうまくいってればよかったのにー
くやしいなぁ。

紙がちょっと厚いので、折ると、めちゃくちゃ分厚い。
でも、かわいらしい作りだと思います。

今、イベント後に記念写真撮るか考えている。
一応三脚持ってこうかな。
せっかくだし、撮りたいよね。
出演者陣とも撮りたいし。

スライドショーの写真もやっと。
太田さんの写真、もっとあるつもりだったけど、そうでもなかった。
て、そりゃそうか。
玲ちゃんの写真がダントツ多い。
て、そりゃそうか。

今日、宅急便の再配達を頼んでたんだけど、
思ったより来るのが遅くて、どうしても行きたいお店があって、
閉店時間が迫ってたので、出かけて結局受け取れず。
また明日頼まないと。

あー、イベント何を着よう。
明日は、COKAGEに行って、スライドショーの繋ぎ方など
ちょっと見てきます。
それから写真と人を作ろう。そうしよう。

左肘、内出血がへんな感じに。皮膚が黄色い、、、
今、90度くらいしか曲げられないので、
髪を結ぶのも痛くてちょっと大変。
土曜の午前中に病院行ってこなきゃー
そういえば警察に診断書持ってかなきゃー
明日、COKAGEついでに行こうかな。

AKKA

左肘、悪化につき。
今日はなるべく、左腕を使わないようにしていました。
このままでは、土曜日にデジイチが使えない、、、
髪を結べないんですよ。
うーーー
そして、傷に貼ってたテープ、はがれたので市販ので代用。
仕方あるまい。

今日は会社の新サービスを、お試しで使ってみようってことで
カレンダー作ったんだけど、
ヒダリのサイトから勝手に画像持ってきて、作った。
めちゃんこかわいいっす!
厚紙とかで作りたいな〜〜
利用しまくろうかと。へへへ

仕事後、渋谷へ。
ニコルズが出るJ-WAVEの招待制イベントに当選したので、
さにーを誘って行ってきました!

星羅、ニコルズ、sleepy.abというメンツ。

星羅は、声がきれいだったなー
さにーは気に入った様子でした。こっこに似てるって言ってた。
エレカシの「はじまりは今」のカバー聴けてよかった。

ニコルズがやっぱり、わたしはダントツ好きだった。
やー、どんどん、大きくなってくのだなーと思った。
すごいよなー どんどん前に進んでて。
わたしもがんばろう。

ワンマンのチケットがなんと手売りされてたので、購入。
Queに行く手間省けた!わーい!

最後、少し観てから出て、ガストでごはん。
夕方に多少腹ごしらえしていたので、軽めにカレーうどん。
軽くないって?笑
でも、ちょうどいい量だったよ。
結局アイスも食べたけど、、

あー、友だちと話すのってなんでこんなに楽しいのか。
明日休みだったらよかったのに、、

なんか、思い通りにいくんだなーと思って
うれしくなったりした。
思わず、にやり。にやり、にやり。

やはり、一番大事なのは気持ちですね。

話は変わるけど、卑屈なのって、よくないですね。
気をつけないと。
ネガティブ発言ばかりはよくない!

って、わたしが言えたことじゃないけど、
最近は、ほとんどないと思うので。
だって、しあわせだもーん

近づいていく

うれしいことが。

毎日
うれしくって
舞い上がって
もやもやして
もどかしくて

わたしは単純だから
浮き沈みするけど
でもずっと、気持ちは安定していて
そのうえでの、浮き沈み

ああ、しあわせだ。

こんなことって、あるかい。

夢みたい
夢みたい

でも
夢じゃないんだぜ〜

伝わるんだよ、気持ちって。
正直でいれば。
まっすぐでいれば。

伝わるよ。

親バカと言われる所以

今日はひどく、泣きそうになってしまった。

この、距離に。
もどかしい。
全然、近くない。
埋まらない、この距離に。

なんだろう、この感じ。
なんで切なくなるんだろう。

届かないなぁ なんて
そんなのわたしが判断することでもないのに。

結局いつも、思うようにはいかなくて
頭で想像したことを実現できなくて
ああ、なんて 思って

むずかしい。

考えたってしょうがないことを考える。
思い出して 思い出して 思い出して

切なくてどうしようもなくなる。

思い出したってしょうがないのに。
思い出したってしょうがないの?

じゃーなんで、また とか
考えたってしょうがないことを考えた。

あーあーあー 変わんないなぁ。

近いような近くないような、この距離がもどかしい。

大切に想い合ってるような
そうでもないような

そう思いたいだけのような。

ぐるぐるぐーるぐる

いつか、変わるのかなぁ。



左肘、よくなってるようでそうでもない。
動くけど、押すと痛い。
やっぱり無理させてるってことなのかー
でも動いちゃうと、治らないな。

傷に貼ってあるテープは早くもはがれた。
テープやら絆創膏でぐるぐる巻き。

会社で写真と人ブログやら書くのが時間節約でよろし。

思わずにやけてしまった自分に気づく

ああ、なんだろう、この感じ。

もやもや そわそわ はらはら

いつまでたってもこうなのかな。
いや、ひさしぶりな気もする。

いらいらしたり
かなしくなったり
うれしくなったり

やっぱり仲良しでいたいみたい。
どうしようもないくらい。

あんな一言で、浮上してしまうんだから。

あー、ばかだ。

いや、これでいいんだ。

正解なんてわかんないけど
悪くはない。

ちゃんと、向き合おうよ。
話をしよう。

朝を迎えて2人いつまでも暮らさないか

朝から病院へ。
9時前に受付して、早く終わるかと甘く見てたら、
待つこと2時間・・・。
途中、寝てしまいました。

やっと診察、と思ったら5分くらいで終了。
傷も乾いてきてるとのこと。
大げさな、サポーター的要素の包帯がとれました。
これで、ちょっと楽!と思ったけど
テープがはがれそうで、こわい。

ひじの痛みは、移動している気がする。
押さえると、痛かったりして。
活動しているせいかしら。

こんな状況で料理とかするのえらい、と言われたけど
だって、買う余裕なんてないし。
わたしは毎日、生活するのに必死ですよ。
やれないことはないんだから、そりゃ作るよ。
なんとなく時間がかかってる気はするけど。
家事に時間をとられてます。

お会計をどうするか、と言われ
どのくらいかと聞いたら、予想以上の高額!
土曜のが、時間外で自由診療になるから、とのこと。
そ、そんな〜・・・ショック!
さすがに無理、と思って、とりあえず預かり金?だけ払った。
そして援助を求める。

結局午前中まるまる休みに近い感じで会社に到着。
あー、だるい、だるい。

帰宅後、いろいろやりつつ、特別号を追加で出力してたら
なんとインク切れ!ショック!
さっさと買ってこないとな〜全色か。。
仕方あるまい。

カレンダーを見て、VOL.18を作らないと間に合わないことに気づき、
今までのんびりしすぎた自分を反省。
やりたいと思ってたことはひとつ諦める。
すべては、サンシャイン牧場にはまりすぎているのが原因かと。
あー、ダメじゃん。
最近はまだマシになったけど。これでも。

会社でできることは会社でやる。
ブログ書いたりとか。
24日の予約がまた来て、うれしい。
持つべきものは友だちですね!ありがとう。

がんばろー

そうそう昨日、こっそりサプライズ、ではないけど
迷いながらもやってしまったことがあって
それに友だちが喜んでくれたので、安心した。
あー、よかった。
空気読めない行動だったと反省してたけど。
気持ちよね、気持ち。

今日なんとなく口ずさんだ「SAY YES」って、ちょう名曲。
いまさらだけど、チァゲアスってすごいな。

こいつらマジパンプキンなんだけど

今日は珍しく午前中に起きた!と思ったら、昼前に、
何を食べようかな〜と考えながら布団に入ってしまい、
それから3時間も寝てしまった。
あー・・・

結局、週末にやりたいと思っていたことは何もできず。
まーでも、元気なだけいいか。
今週くらい、いいか。救急車乗ったし。

起きて、ごはん。
昨日よりもだいぶ、肘の痛みがとれて曲げたりも多少できるようになって
家事が楽になりました。

もやしとキャベツたっぷりの焼きそばを作って、
ほんとにただの焼きそばなのに、自然光のせいかすごくおいしそうに見えて
実際、おいしかった。特に豚肉!
西友の豚こまはおいしいです。

それから朝ごはん用の野菜スープと、
お弁当用の茄子とひき肉のごま風味炒めを作った。
2人分の材料で作ったら、ものすごい量に。。。
明日の夕飯にしまーす。
味見したら、おいしかった。

いやぁね、なんだかいろんなことに感謝、感謝で。
おいしいごはんが食べれることってすばらしいし、
大好きなひとたちに会えることも、すばらしいことです。
大事にしないといけないです。ほんと。
すごく、そう思う。

そしたらなんかちょっと、力が抜けたのか、
やさしいひとたちがすごく愛しくなって、
あ、お返ししたいなってすごく思いました。

夜は、はなちゃん企画。

ザザズに寄るつもりが、ぼけっとして南新宿通過で、断念。
携帯を忘れて出かけて、超不便。

散々でしたが、ライブはめちゃくちゃよかった!

ユウテラス、観るの2回目だったと思うけど、よかったなー。
最後の曲がめちゃくちゃよくて、涙目になった。
みんなで歌うとこがあって、知らないのが悔しかった。
CD買えばよかったか・・・
しょーたさんにも久しぶりに会った。

夏待ちは、7月に観たとき夏待ちPUNKだったので、
ひさびさだったな。
めちゃくちゃよくて、あー、好き!と思った。
めちゃくちゃ楽しく踊りました。
そして、平野さん・・・かわいすぎる!超プリチー。
37歳とは思えないかわいさ。マスコット的なかわいさです。

そしてはなちゃん!やー、よかった!
やっぱしつるうちが好きだ!大好きだ!
CD聴いてから観るライブは、また違った感じで。
前よりもグッと入ってきたし、楽しめた。
新曲、後にやったほうよかったなー 好きな感じ。

最高にかっこいい友だちです。
ワンマンも楽しみ!みんな来いよ!

あー、楽しかった。

そういうわけで

どういうわけかは、下↓の日記を見てください。

左腕が使えないって、かなり不便です。

まず、肘が痛いので、やれないことはないけど、
曲げたりをなるべくしないようにしているので、
服を着るのもひと苦労です。

あと、洗い物や料理。
今日は、朝作っておいたさつまいもパンと、ふかしいもを食べた。

ふかしいも作るのに、とにかくいもがでかいので切らねばならず、
でも生の固いさつまいもを切るのは危険で、そこで考えたのが
「めん棒」で合ってるよね?あれ?違う気がする。
あの、生地とか延ばすやつね、木の棒ね。
あれで、包丁を叩いて、いもを切りました。
頭使いますね、いろいろ。

洗い物なんかも、うすいビニールの手袋して、
左手が濡れないようにしてます。(ガーゼしてるので)

お風呂は、長めのゴム手袋買ってきて、それつけましたが
左手使えないし、時間かかります。

んー 不便だ。
肘だけでも、早く治るといいなぁ。

今、湿布貼ったら、ものすごいクールな感触。
わかるかなぁ、めちゃくちゃ冷やされてる感じします。

心配したメールやら返してくれたみんな、
ほんとありがとう。
偶然にも大好きなみんなからメール来たので、
それがとてもうれしかった。
返信ついでに思わず、事故ったよ、と言ってしまいましたよ。
こういうときくらい、心配してほしいじゃないか。

明日は、お弁当やらスープやら、がんばって作るぞー

今だけでいいから、家政婦さんとか欲しい・・・
洗い物やらいちいち大変だし。ほんとに。

でも、がんばります。

こういうとき、恋人とかいたらよかったね。笑
あはは〜

いや、でも今こうやってのんきに日記書けててよかったよ。
これで入院とかなってたら来週のイベントもパーだし、
会社休んでお給料減っちゃうし、病院にもっとお金かかるし、
みんなにもっと心配かけるし、自転車恐怖症になるかもだし

なんてさ、ほんと、よかった。
相手のおじさんも怪我なかったし。

なんかいろいろ教訓になりました。
明日でいいや、とか言って先延ばしにしても、
それが明日できる保証なんてどこにもないこと。
先に進めといて困ることなんてないよなー

というわけで、VOL.18とか、イベントの準備とか、
ほんとに真面目にやろうと思います。

水曜日くらいに、肘だけでも楽になるといいなぁ。
少しでもいいからさー

土曜日には重い荷物持てないと困るわ。

ラッキーガール

自転車で、事故に遭いまして人生初、救急車に乗りました。
皮膚科に行った帰り、下り坂で自転車と出合い頭にぶつかりまして、
その衝撃で左腕を痛めちゃいまして。

結論から言うと、親指の付け根あたりを怪我したのと、
左肘を打撲して、曲げたりがちょっとつらいので、しばらく安静に。
て感じで、それ以外は全然平気なんです。

倒れてもないし、頭も打ってないので、普通に歩けます。
救急車に乗ったと言うと大事ですが、
わたしが痛がってたのと、血がボタボタ出てたので、
相手のおじさんがすぐに呼んでくれたんです。

ちょっと貧血気味になりましたが、もう落ち着きました。
ちょっと熱があると言われたけど、それはなんだろう。
風邪引いてるつもりはないんですけど。
あとはよほど血圧が低かったのか、普段から低いですか?と言われた。
わたし、低血圧なのよねー

救急隊員のお兄さんがやさしくて、すごい気遣ってくれて、
警察が早く済まそうと混乱してるわたしに色々聞いてくるので
ちょっとイラッと来てしまい、
同じこと思ったのか「後でいいですか」とか言ってくれて
ずっとやさしくて、すごくうれしかった。

逆に警察にはイライラしすぎたのと気が動転してるのとで、
言われたことを全然覚えてなくて、後で泣かされました。
なんて冷たい対応・・・
早く終わらせたいってことしか考えてなかった。

病院の先生が、ふくよかなおばちゃんだったのと、
看護士さんもおばちゃんだったのに和んで、
だいぶ落ち着いたのでレントゲン写真を写真に撮ってきました。

救急車の中でも撮りたかったけど、さすがに聞けなかった。
あと警察の中とかも。
こんな体験そうしないし、二度としたくないし。

ちょうどそのタイミングで仲良い友だち何人かからメール来てて
返信ついでに事故のこと話したら、心配してくれてうれしかった。
みんな、ありがとう。
また一緒に笑えることが、よかった。

相手のおじさんも大丈夫みたいで、電話で話しましたが、安心。
これがヨボヨボのおじいちゃんとかで、衝撃で倒れて頭打って
怪我させてたら大変なことだったので、自分でよかったんだと思う。

あー、生きててよかった。
みなさん、気をつけましょう。

今日、ニコルズのインストアに行けなかったことが残念。
いつでも人に会える格好で出かけないとね。
適当な服装とすっぴんではダメね。

わたしがいなくなったら困るかい。ははは

週末は何の料理をしようかとワクワクする

相変わらずさつまいも食べ過ぎてるんですが、大丈夫でしょうか??
気付いたらさつまいもみたいな体型に・・・なんてことにならないよう
気をつけなければ!

でもね。
今日、西友に寄ってキャベツとか買って、あ、いも買い忘れた、と思って
あの安い魚屋(野菜もある)に寄ってみたら、
やっぱりあったんですよ、さつまいもが100円で。しかも特大。
なので2本と、にんじんも買ったんです。
したらいつものおじさんが、まけてくれて。
300円のところ200円!安い!
え〜?ほんとですか〜?なんつって、笑顔でお礼言っときました。

これで、ふかしいもも食べれるし、お菓子も作れる。
菓子パンとかよりはマシだと思うんだけど、、

家に帰ってきて、さつまいものあまりのでかさに笑ってしまった。
気になる方は写メ日記をどうぞ。

夜は鍋。キャベツ、もやし、しめじ、油揚げ、肉だんご、ねぎ。
野菜たくさん食べた!おいしかったー
また残りはスープとして食べたい。今日もそんな感じだったけど。

明日はさつまいもパンを作りたい。
手作りはOK、買うのはNGというルールを作りました。
そんなに食べたかったら作れ、ということで。
お菓子&菓子パン&アイス禁止。
節約も兼ねて。先月はガルボ食べ過ぎた感が否めないので。

って、ここまで何回さつまいもって書いてんだろ。
食欲の秋に飲み込まれすぎている。

仕事は、まぁ適当な感じでやってきました。
郵便当番が今日で終わりで、ちょっとがっかり。
せっかくの息抜きタイムが。
わたし、郵便局好きだしさぁ〜手紙届けてくれるから。

出しっ放しだったNATURAの現像済みフィルムを取りに行く。
そのうちアップします。
やっぱり、人が写ってるほうが好きだな。
見たときに、自然とにんまりしてしまう。

最近だらけすぎ(サンシャイン牧場やりすぎ)なので、
土日はビシッとやります!

イベントもあと1週間!ちゃんと告知しないと!
MySpaceでコメントつけまくろうかと思ってるけど、
重くてなんだか面倒。でもがんばる。
とりあえずブログは書いてみた。写真がうまく入れられず。

明日は皮膚科、ニコルズインストア、そして作業。。
あ、ザザズにも行きたい。やっと行けそう。
がんばりま〜ふ

ご指名ありがとうございます?

今日、ミーティングがあると言われて、初めは気に留めてなかったのですが
時間になっても始まる様子がないので、隣の席の同僚に
「始まらないね」と言ったら、「わたし呼ばれてない」と。
えっ と思ってワーキングBOXを見ると確かにそうで、
呼ばれてる人と呼ばれてない人がいて、
その中でも特にわたしは、一番関係なさそうな感じだった。

内容的に、なんで呼ばれたんだろう?と思っていざ始まってみたら
広告主を増やすために勧奨するとかで、そのためのチラシを作ってほしいと。

チラシ??

何故わたしが?と思っていたら、ご指名らしい。
エーッ まさかここ見られてんのか(じゃなきゃそんな発想にならないかと)
と思ったら、
「なかなか視点が鋭いなと思うところがあって」だそうで。

こないだ、新しくなったツールの不具合が気になって、
HTML出力したもののソース見て、他のパターンと比べて、
違ってたソースを編集してHTML出力してみたら直った、ていう。
そのせいかと。(↑わかりづらいかもだけど)

たぶん、HTMLとかタグとかわかんのか!と思われたんだろうけど
それでチラシって。また別物だろうに。

というわけで、今日はイラレを勉強、とか言って
いろいろやってみた。難しい。
でも、使いこなせたらすごく便利だろうなぁ〜
やれることに幅も出るだろうし。

今んとこ、使う必要がないからわからないままだけど。
実際使ってたら、覚えていくよねーきっと。
仕事でもっと使えばいいのに。
Photoshopでリサイズくらいだもん。
もっとその割合増えたらもちょっとマシだろうに。
会社つまんないよー

今日は父の誕生日でした。
おめでとう。
早く自慢できる娘になるようがんばります。

夕飯にししゃも、茄子の味噌和え、プチトマト、
昨日の残りのもやし炒め、さつまいも。
こう書くと、食べ過ぎてるなぁ。
小鉢がたくさん並んだ感じってことで。
家にある食料を食べ尽くそうかと。ははは

よく、茶沢通りの青果店で野菜を買うのだけど、安い。
プチトマト110円だもん。でも甘くなかった。そういうことか。
茄子はめちゃんこおいしいです。
たまごもそこで買う。
おばちゃん、今日はやさしかったな。
いつも無愛想極まりないのに。って人のこと言えないか。

ひどく冷静な自分が、かなしいというかなんというか。
これは年のせいではないような。
もっと夢中になれたらよかったのに。

うぅ

行きたい!と思ったイベントが、11/15だなんて・・・涙
ついてないなぁ。ついてないよ。
なんてこったい。
ライブ、コールが夜だったらいいのにな。
でも、多分だけど、早い時間な気がするんだ・・・。
タイムテーブル早く出ればいいのに。
でもなぁ、うーん、ライブに間に合わなくても困るし。
どっちかが14日だったらよかったのに。

今週は、仕事で郵便当番なのですが、
今日は空の色がきれいで雲もきれいで、
NATURAを持って出たらよかったと思いました。
ケータイでパシャパシャ。
あのまま、帰りたくなるよ、ほんと・・・。

今日はちょっとIllustratorを使ったんですけど、
いやー、すごいね。
全然使い方わからなくて、ネットで講座見ながらだったんだけど。
使いこなせたらめちゃくちゃ便利だろうなー。
学生のときに使ったのなんて、すっかり忘れてるし
意味ないなー。
持ってないけど、誰か教えてくれーって感じ。
教えてくれそうなひと、いっぱい居る気がする・・・
タッピとか、タッピーとか、tappy*とか。。
今すぐ使わないし、持ってないからすぐ忘れそうだけど。

夕飯は、もやしと油揚げのオイスターソース炒め。
しめじ入り。もりもり食べました。油揚げがおいしい。
あと、ししゃも。うまし。たまごのプチプチが好き。

特別号を折ったり。
紙が厚いので、ちゃんとやらないと、最後汚くなるから、
ちゃんと段階踏んでやってます。

あと、やろうやろうと思ってほったらかしてたことを、
やっとこさ、再開。
なかなか面白い。でも時間がかかりそうだなー
少しずつでも、毎日やってかないと。
テンションが上がるわ、あれ。楽しい。

iPhotoの中の写真を整理。
スライドショーの写真もちょいちょい入れて。
デスクトップにあるデータのバックアップとかもとりたい。
またたくさんになってるし、、

さつまいもがおいしすぎて、ほんとに困ってます。
サミットで買ったやつ、めちゃくちゃ甘い!
は〜、しあわせ〜

また痩せないと、と思ってますが、ダイエットが始まりません。
ダメだー 意思をしっかり持たないとね。

やさしくなりたいなぁ。

あなたの息で わたしを満たして

えーっと、ちょう久しぶりに「一日一愛」を更新しました。
今更感たっぷりですが、個展で展示した写真を載せました。
やろうと思いつつ、ずっとほったらかしてました。

いやー ひさしぶりに見たけど、なつかしい。3ヶ月前かー。
いい空間だったなー。

先月1度も更新してないにも関わらず、
毎日何人もの方が見てくださってるようですみません・・・
最近ほとんど使わないんです、ノン子。
すっかりご隠居。
使ってもライブ写真だし、でもブレるからあんまり撮りたくないし、
日常の写真はNATURAで済んでしまうし、「日々のかけら」あるし。
というわけで、でっかいノン子を持ち歩くことが、
ほっとんどないんですねー

24日のイベントはレポしますので、ピンボケかもしれないけど、
よろしくお願いします。

今日は「空気人形」観てきました。
ぺ・ドゥナが出てると知らなければ、観なかったかも。
映画情報うといんで・・・

観ながら、わたしの中の脳内ももちゃんが、きゅんきゅんして
あー、これ見たらきっと、ときめきまくるんだろうなー
なんて、ほとんどのシーンで思ってしまった。初めのうちはね。
めっちゃかわいかった・・・
すっかりももちゃんに影響されて、ぺ・ドゥナ好き。
めっちゃスタイルよかった・・・

映画ですが。
最後、めちゃくちゃ切なくて、なんともいえない。
わかってしまう気持ちもあって。
ずしーん と、くる。

なので、人には薦めません。
観たい人が観ればいいと思う。
映像は美しいです。

「リンダ リンダ リンダ」をまた観たい。
あれ、めちゃくちゃいいのよね。
ぺ・ドゥナの出てる他の映画も観てみたいなー

それにしても脳内ももちゃんが、きゅんとしては胸を押さえたり
にんまりしたりため息つくので、早くももちゃん(実物)と
感想を言い合いたいな、と思った。
どこのシーンが特にかわいかった?と。

変態か。笑

さつまいもがおいしすぎて困る。
ふかしただけなのに。チョコなんて知りません。

round upのチケットを無事購入。
お金ないなーと思ってたら、某口座に意外と残ってて、助かった。
来月は節約するわー

残り2ヶ月半の今年の目標。
自分の気持ちに素直に生きること。
(なるべく)怒らないこと。

自分の中の、いちばん美しい感情を取り出そう。

捨ててしまえ

やっとこさ、部屋を掃除しました。
天気がいいのに出かける、て日が多かったので。

布団やら洗濯物やら干して、掃除機かけて。
天気のいい日は、カーテン開けて光を入れるのが好き。
そんで、電気つけずに太陽の光で過ごすのだ。
日当たりのいい部屋でほんとよかった。
しあわせだよね。

空気も入れ換えてほんと気持ちいい。
夜も、網戸にしてる。
寝る前はもちろん閉めるし、寒かったら閉めるけど
今日はなんだか気持ちいい冷たい空気。

夕方、ベランダに出たら空がきれいで、
NATURA、ノン子、ポラと必死に写真撮った。
向かいのアパートがなければいいのに。
もっと高い場所から撮れたらいいのに。

でも、空は、空がきれいなだけだから、写真にするのは難しい。
きれいなだけだもん〜〜
ただ純粋にきれいだなと思ったので、撮ってもいいことにした。
楽しかった。

昨日ももちゃんが「怒ってるみっちゃんも好きだけど」なんたら〜
と言うので、ももちゃんはほんとわたしが好きだな、と思った。
わはは すいません。笑 ギャグです。

お昼は、トーストに鍋の残りスープ。
スープがおいしかった!!あったまる。

おやつにスコーンを作った。おいしかった。
いつも通り、食べ過ぎた。

夕飯は、ホタテのパスタ。
トマトをたっぷり2個、しめじ、ほうれん草。
味付けが難しい。でもおいしかった。

食べ終わった頃、はなちゃんから電話。
ごはんのお誘いだったけど、食べちゃってたので、ナシ。
でもお誘いがきてうれしかったのよ!うれしかったのだ。

忙しぶってるけど、遊びたいのよー
友だちと会いたいし、話したいし。
誘っておくれ。
やること山積みなので、自分からはなかなか誘いませんが
誘ってもらったら時間作れると思うんで。

特別号の裏面を印刷したら、角がインクで汚れてるのが多数。
ショック!また刷り直しか。紙が残っててよかった。

お弁当の準備やらスープ作りやら、今日はテキパキ済ませた。
明日のおやつは、かぼちゃ。
さつまいもは明日買うよー 安いから。

明日は「空気人形」観てこようと思う。

ひさびさに買ったレタスクラブ、作りたいのがたくさん。
秋だし、おいしいもの食べたいね〜

ねえ うれしい言葉を言ってあげる 何がいい?

「死ぬほどかっこいい君に会いたい」 (ほどけない二人/魚)

ひさしぶりに聴いた。超名曲。何故か泣けた。
太田さんが歌うせいかなー いいなー
カバーアルバム作ってほしい。笑
mp3あるけどさ。せっかくだし。

昨日はちゃんと、VOL.17を折り終わったし、特別号も作りました。
夜中までかかったけど。
特別号、ちょっとずつ調整とか、大変だったけど
いつものことだし、いいものにしたいので、手は抜きません。

今日、吉祥寺に行ったのでヨドバシ行って、紙を物色。
いいなと思ったやつは厚かったりしてなかなかコレってのがなくて
でも家で刷らないと仕方ないので、スーパーファイン紙を購入。
写真ぽさはないけど、キレイだし悪くないです。
今日は表面だけ印刷して、今部屋じゅう並べて乾かしてます。

吉祥寺には、今度いつか写真を撮ってほしいという、
音楽をされてる方とお話しに行ってきた。
あらかじめココって決めといた、base cafeというところ。
マクロビオティックのカフェ。

興味があったわけじゃないけど、おいしかったなぁ。
体によさそうなものばかり。
玄米がもっちもちでおいしくてビックリした。
店内はもちろん、器やおしぼりまでかわいくて、
2人でおおはしゃぎしました。

この方は、数年前に、お知り合いの方と一緒に
グループ展に来てくださって。
今されてるユニットを対バンで2回観たことがあって
でも、わたしのこと覚えてないと思ってたんですけど
写真とか見てくださってたらしくて。
ビックリ&うれしかったです。

写真のこと、自分のこと、たくさんお話ししました。
最近は、自分のことが、すこしずつ、やっとだけど
見えてきた気がする。ちゃんと話せるというか。
客観的に見れるというか。
たくさん聞いてくださって、考えを話してくださって、
とてもうれしかったです。
写真も見ていただいて、何か一緒に、できたらいいなと思う。

自分と話をしてくれる人がいるって、しあわせなことですね。
ちゃんと真剣に話をしてくれる。
自分の話を聞いてくれるなんてさー

ああ、幸せ。



感情を手放すというなんとかメソッドの話を
ももちゃんにしたにも関わらず、感情を手放せない。

つながってるとか、大丈夫とか、思えないのって
なんだろう。
求めすぎなのかなー
ちゃんと声を聞かせてよ。わたしに。て思う。

ひとの気持ちを考えるって、大事。気をつけよう。

こんなときは君を思い出してしまうよ

ひさしぶりにぐるぐるぐるぐる
なってしまった。

なんというか、まぁ
うーん
自分の問題なのはわかっているのです。

最近の口癖。
「自分の問題なのはわかってるんだけどさ」

聞いてほしいから言う。

誰がどうとかじゃなくて
自分の問題で
これを乗り越えないと、きっと一生つきまとうことで

だからなんかね、
あー、今、乗り越えろってことね て、急に思えて
したら、大丈夫じゃん、今成長期じゃん、とか思って

焦ったり、切羽詰まったり、思い悩んだり
そんな暇があるわけじゃないから、
目の前にあるやりたいこと・やるべきことを進めつつ
のんびり考えればいいんじゃないかって思ってね

うん、よかった、と思ったのだ。

そして、近づきたい自分に、近づけばいいと思ったのだ。
なんかもう今更、というか
考えすぎるのはよくないなぁ、と思うのです。
それで何もできなくなるから。

夜中の、うれしい話に勇気づけられたりして。
それで、浮上してしまったのだ。

逃げるわけじゃなく。
ちゃんと、向き合うけど。
悩んでたってしょうがないときもある〜

今は今で、やるべきことを。
ちゃんと、やろうって思ったのー。
だって、怠けてる自分いやなんだもん。
最近怠けてばっかりだし。

向き合う、は、これからのテーマ。
それをずっとしないできたわたしの、テーマ。
自分と、誰かと、写真と。

うん、大丈夫。

どこでもドアが欲しい

魅力を感じるとか興味を持つってなんだろうか。
きっと、答えなんて出ない気がするなぁ。

きっとわたしは一生自信がなくて、
きっと一生、ないものねだりだ。

今だってしあわせだし、自分好きだし、自信だってないわけじゃないんだ。
でもなー なんかなぁ。
たまにやってくるな、魅力的なひとがうらやましくなる瞬間。

だからって同じようになりたいわけじゃない。
魅力的って思われたいだけ、興味持たれたいだけ。

自信がないと、迷いが出るし、進みたい方向もわからなくなるし
いいことなんてないねぇ。
んー、でも、こういうことを、前よりずっと軽く考えられているのは
前よりは自信あるってことなんだろうなー。

だから、あまり心配してないし
まー、大丈夫というか、、うーん、

よくわからんですね。ははは

ももちゃんに会いたくなりましたよ、わたし。
どこでもドアがほしい。欲。



今日は、何故だか早く目が覚めて朝からサンシャイン牧場、、、
ハマりすぎ。いい加減にします。

10時にshimokita round upのチケット取るために電話。
そしたらしばらくつながらなくて!ビビった。
さすが、去年SOLD OUTですもんね。
でも無事に取れました。15日のみ。14日は諦め。
3500円は高いよなー いろいろ観たいわけじゃないし。
好きなバンドはまた別の機会に観ます。

そして東松原の皮膚科へ。
脚のかゆみがおさまらないので。
かゆみ止めの薬もらったけど、効くかなぁ。

それが時間かかったので約束を30分遅らせてもらって
下北に行ってランチ。
はじめてkate coffee行ってみた。
なかなかいい雰囲気だけど、落ち着かないなぁ。
周りのお客さんが続々帰っちゃったのもあるかしら。

そんでもって花泥棒でお茶した。
なんか、いろいろ、面白かったなぁ。
写真やってるひとと、写真の話をすることって少なくなったし。
なんでだろうなぁ。

なんかやっぱり、昔から知ってるひとみたいな気になる。
全然知らないけど。不思議。

今度はぜひ、ポヨンとなる、サイゼリヤのコーヒーゼリーでも。
わたしも見てるだけで食べたことないなぁ。
今日はありがとう。

1人でちょっと下北をふらついて、帰宅。
鍋をしてみた。
白菜としめじ、肉だんご、ちくわ、豚肉。
ええ、わたしは肉好きですとも。
残りは明日、スープにするんだー

今日の目標
・VOL.17を折り終わる
・特別号完成させる

三十路の君に会いにゆく

shimokita round upに、the coleslawが出演!!
単発的にライブをやる、と聞いて、もしや、とは思ったけど
やはり!!てか、Quipとか出てたのか??笑

あーあーあー、うれしい。
こんなこと書くのもどうかと思うけど、
正直、ライブよりゆーきくんに会えることがうれしいよ。
2年ぶりくらいかぁ。もう30歳だもんね。
たのしみーー!

両日行きたいけど、3500円だし、とりあえず明日の一般発売は
15日だけ買おう。14日のほうが観たいのは多いんだけど、、、
15日、観たいのほとんどいないよー
この機会に、とか、あんまり思わない人なので。
当日に考えよう。コールスロー最優先。
4人の写真撮りたいなぁ。
でも人がすごそう・・・。

今日も仕事後、Queへ。ニコルズ観てきました。
やー、よかったな。一緒に歌ってしまうわー
あと最近、ニコルズのライブでは泣きそうになることが多い。
そして今日も、わたしもがんばろーって、思ったのでした。

写真と人を。折る、折る。
やっとこさ、片付きそう。

連休、約束が2つあるので、残りは家で作業しよう。
特別号は完成させたいし(きっとできると思う、簡単な内容だし)
あの、ずっとほったらかしてるやつと
スライドショーもね。

のんびりしちゃダメ!!!

前にも書いたことになりますが。
故中川昭一さんのニュースを、朝やっていて。
「これからの民主党をのエースだったのに」みたいなことを
言ってたんですけど。
マスコミってこれだからさー
もうろう会見の報道で、ダメな政治家のイメージを国民に植え付けたのは
君たちでしょ!と思うー

いや、確かに、確かにね もうろう会見はダメだったよ。
誰かが、お酒飲むの止めるべきだったし
非難されてもしょうがないよ。

けど、なんつーか、、、
あのとき、相当バッシングしてたと思われる方々が
今更、何を言ってんの?と、ちょっと思ってしまうのです。

実際、もうろうとする前の会議は、ちゃんとやったらしいしね。
わたしが知らないだけで、ちゃんと報道してたのかな、功績も。

政治に興味ない人が聞いたら、功績あるなんて知らなかったら、、、

中川さんに限らず、芸能人とかでも、
持ち上げるときは持ち上げるし、叩くときはこれでもかってくらい叩く。
マスコミっておそろしい。

マスコミの過剰な報道に、流されないようにしたいなー
でも、影響力ってすごいよなぁと思う今日この頃。

秋だね秋だねもう10月なんだね

台風の心配もなんのその、今日1日、傘は1度もささなかった。

朝、外は雨と風が強くて大変だと思い込んでいたわたしは
台風で遅れましたって言えると余裕こいてのんびりしてて
でも遅刻かぁ〜と思ってたら、外がどんどん明るく、太陽が出てきて。
え!と思って外見たら、風が強いだけでやんの。

慌てて飛び出しましたよ、しかもチャリで駅まで。
JRは大変だったみたいだけど、田園都市線は普通に走ってた。
いつもよりちょっと遅い電車に乗って、ぎりぎり間に合うはずが
途中何度も止まったりして、結局5分遅れで会社に到着。
ほとんど人がいなかった。結局休んだ人も多かった。

1日のんびりムード。
ひさしぶりに青空を見た。

仕事を1時間早退して、一瞬家に帰ってサンシャイン牧場やって
(何故か会社でできなくなって、お昼に全然できなかったので)
すぐに下北はQueへ。レポ撮影。

オープン前、井上さんとばったり会って、ビックリされた。
この時間にいるとは!て。
相変わらずだったなぁ。ラブ。

今回はQueのコンデジで撮影だったので、使い方がいまいちわからず、
苦戦しました。撮るにも限界があるし。
照明が強くて、画質荒れちゃった感が強かったなぁ。
コンデジだからできる撮り方もあったけど。
画面見ながら撮るのが新鮮で。
アップが早いらしいけど、いつくらいに載るんだろう。
不安〜 たまにいいのも撮れた気もするし、
いつもデジイチ使ってもピンボケだけど。

人のライブ写真見ると、広角レンズ欲しくなるし、
もっと感度高く設定できるボディだって欲しい。
その余裕はないけど・・・

欲しいものを書いてみよう。
○デジ用広角レンズ(いっそ魚眼?)
○感度が3200か6400に設定できるデジイチのボディ
 (EOS Kiss Digital X3でも)
○新しいパソコン(今だとMacBookPro?ノートが欲しい)
○となると、Adobe Creative Suite CS4くらい?
 フォトショとDreamWeaverは必須

欲を言えばフィルムの6×7とか、ハッセルだって欲しいし
それならフィルムだって山ほど欲しい。
あーあーあー 稼がないとね。

欲しいものが、仕事に必要なものばかりな自分が好きだったりする。
他にも欲しいものは山ほどあるけど。服とか。
やはり、必要なものは特に欲しいと思うよね。

帰宅後、サンマを焼いて食べた。うまし。63円。
脂のってきました、秋。

たまごを収穫するの巻

仕事後、かわいい女の子と、ごはん。

あー、あー、あー、
楽しかったよぅ。
もっともっと、たくさん話したかったなー

ひょんなきっかけで出会った子。
1度しか会ってなくて、メールをずっとしてて、いろいろ話してて。
やっとタイミングが合いそうってことで、会ってきました。

濃いメールのおかげで、会うの2回目なのにすっかり仲良し。
今回もつっこみまくりなわたし、笑いまくりなその子。

吉祥寺で、安いアメリカンなお店行ったんだけど
量が多くて、食べ過ぎてしまった。
でもおいしかった!!
あーゆうの、下北にあればいいのになー
明太マヨネーズポテト、うまい。はなちん好きそう。
パスタもおいしかった。
何年か前に、あすみの誕生日祝いで行ったとこ。

お店かえて、ちょっとだけお茶。
時間なくてあんまり話せなかったけど。
楽しかった。

また会いたいなー いろいろ話したいし。
かわいい、とかゆって、年上だけど
めちゃくちゃキュートな女の子です。
あの髪型、わたしは絶対似合わない・・・苦笑

周りの人がいろんなとこでつながってて
なんだか縁を感じた。

家に着く頃には、雨がすこし強くなってた。

明日、台風直撃かなぁ〜?
朝と、18時前と、夜は、雨風は弱いといいな。

ベランダのとこの雨戸を、半分だけ閉めた。
全部閉めたほうがいいのか・・・念のため。

サンシャイン牧場、面白い〜
イカン〜このままでは何も進まない〜

鴨!鴨!

畜産に入った!楽しい!
ますますハマりそうな予感・・・

あ、サンシャイン牧場の話です。
ゲームはほとんどしないのですが、ハマりやすい性格らしい。
なんとなく始めたのが、この有様です。

写真と人、折りました。
終わってないですけど。。でも、けっこう片付いて、
ちょっとスッキリしたので、気持ちもスッキリ。
もうちょいがんばってやっとこうかな?
最終段階は、サクサクと折れます。

今日もなんだか頭が痛く。
天気のせいかな?
いますよね、雨とか曇りになると頭痛くなる人。
わたしもそんな感じになったのかしら。
だるいってことはないので、風邪じゃないと思うけど。

しかし今日は、ちょう眠くなってまいった。
そういう時期なのかと思うと、しばらく続くだろうから、
気が重いです・・・嗚呼。

相変わらず食べ過ぎだし。
さつまいもおやつは続いてます。美味しいです。
炊飯器でふかしいもは、楽だしいいです。

夕飯に、茄子、油揚げ、しめじと、だいぶ前に作って冷凍しといた
そぼろを一緒に炒めたものを食べた。うまし。
明日のお弁当にも詰めました。

明日はかわいい女の子と飲む予定。
楽しみだにゃあ。

問題は、8日です。
Queのレポ撮影なのに、台風って!
一応、台風でも行かなきゃダメか聞いてみる。
行く気はあるけど、さすがにちょっとこわい・・・
帰り、直撃してる時間だし、歩きは大変だよ。
あ〜でも、井上さんに会いたいな〜
だからガルハンの日にしたのに。

はなちんの新譜を聴いてますが、「HIGH LIFE」いいなぁ。
愛なんて〜♪って、一緒に口ずさんでます。
あー、企画楽しみ。

週末は晴れるみたいなので、よかった。
3連休だしね。いろいろ片付けたい。

時間が足りないのは自分のせいだ

中川さん亡くなっちゃいましたね。
朦朧会見のイメージしかなかったけれど、いい政治家だったようで。
リーマンショックから日本が早く立ち直ったのは、彼の功績らしい。
そんなこと、知らなかったなぁ。
今更「いい政治家だった」とかマスコミは言ってるけどさ
朦朧会見ばっかりクローズアップしすぎたよね。
なんか、ちょっとしたことで、人生狂っちゃうんですね。

わたしは、首相の献金問題が気になってます。
逮捕されればいいのに。
そんで、支持率ガタ落ちになれば・・・。

にしても最近、ちょっとだらけすぎです。
自分が悪いんですけど、変な生活リズムがしみついてしまい、
疲れる一方です。
この部屋の散らかり具合と空気が、そうさせる気がする。。
早く掃除しなきゃなのですが、雨だし
次の週末にはスッキリさせないと、まずいなぁ。

熱はないけど頭がちょっと痛い、みたいな。

言い訳してもしょうがないので、写真と人を折りました。
早くやれよ、と。
少しだけど、進めてよかったー。
明日もやろう。終わらせたい。

サンシャイン牧場に相変わらずハマってます。
畜産が見えてきたのだ!
がんばっております。早くレベル10に行きたいよ〜〜

ももちゃんがペ・ドゥナ好きなので、
昨日渋谷でもらってきた「空気人形」のフライヤーを
写メで送ったら、早速返事が来た。
しかも、壁紙にしたらしい。ブログにも上げてたし。
しかしあの写真は、ほんといい。
あの透明感〜 神〜!
写真は瀧本幹也さん。さすがですね。
映画も観にいきたい。

今更ながら先月末に届いていたスピッツFC会報を見て
かわええ・・・と思いました。元祖草食系男子だってー

しかしデジタルデジタルしている。
やはり、デジタルは写真じゃなく、デジタル画像って感じだ。
むーん

あまーい!

今日、何をしたかと申しますと・・・
昼に起きて、ニコルズのインストア観に渋谷タワレコに行って、
ウインドウショッピングして、
LABIで特別号用のインクジェット用紙を見て、
三茶戻ってスーパー寄って帰宅して、夕方昼寝。
・・・と思ったら夜になっていた。

あーあーあー、何やってんだよもう。
バカ!

ニコルズは、またまたたくさんのお客さんが集まっていて
本当に、どんどん大きくなっていくんだなぁと思った。
だいちゃんには、変わらないでほしい。
顔見せにきてくれてありがとう、って
何年経っても言ってほしい。
ほんとうにうれしそうな顔で、歌っててほしいなー。
メジャーは大変だと思うし、思うようにいかないことも
山ほど出てくるのかもしれないけど
それに疲れて、大事なとこが変わってしまわないといいな。

だいちゃんのお母さんの後ろ姿を見て、
何故か勝手に泣いてしまった。
うれしいだろうなぁ。って。
愛に。を、「今日は母ちゃんに内緒で歌います」て言ったのが
かわいかったなぁ。

さつまいもが欲しくて、西友見たら1本150円くらいだったので、
買うのをやめて、安い魚屋へ。野菜とかも売ってんの。
案の定、1本100円で売られててしかも大きかったので2本買う。
にんじんも購入。
茄子詰め放題200円にも惹かれたけど、うちに残ってるのでやめた。
魚の解体ショー、見たかったなぁ。ていうか食べたい。

夜は、肉だんごのトマト煮込み。
茄子、しめじ入り。当然、ウマい。
は〜、もう、超しあわせ感じちゃったよ!
なんて美味しいの〜って。
たくさん食べても、まだ残っているし。
安上がり。自炊最高。

明日のおやつ用に炊飯器でふかしいも。
野菜スープ、お弁当に焼きそばも作る。
やっぱ料理すると落ち着きますな。
もっと部屋を片付けたい。

写真と人を、自由が丘のポパイカメラさんに
置いていただけることになりました。今後も、です。
ありがとうございます〜!
昨日の夜行ったカフェでも、置いていただきました。
早く折って、どんどこ配布しないとね。

そして、特別号はもちろん、VOL.18も早めに取りかかったほうが
いいなぁ。のんびりしすぎだなぁ。

気を引き締めよう!

結局わたしは甘いんだなと思いつつ、
自分がそうしたいんだから、いいってことにしよう。

抱きしめられた気分

全部うまくいきますように!
て、欲張りだけど。
今、実現させたいこと。
それが、うまくいきますように。
と、心から思う。

今日は昼過ぎから撮影。
イベントのために、木内さんを撮らせてもらいました。
ヨーマさんは撮れないんだけどね。。。

終わってから、COKAGEへ。
荒川でやるはずだったイベントみたいのが、連日の雨で
COKAGEでやることになり行ったんだけど、
どうにもこうにも人見知りだから、2時間くらいで帰宅。

あ、でもでも。
PLATONの東さんとか、絵描きの近藤さんとちょっと話した。
東さん、写真と人のこと知ってた。ビックリ。うれしかった。

下北で写真出して、待つ間ひまだからと思って、タッピに電話。
はなちゃんといるとのことで、合流。
お茶して、お店まわって、更に女の子が合流して、
いろいろ話を聞いたり、話したり。

わたしは、誰の前でも態度が変わらなくて、すごいって言われた。
自分のことを、図太いとか図々しいと自覚はしてて、
なんだか褒められているその雰囲気が不思議だったけど、
どうやら、すごいことらしい。貫禄があるんだとか。。
よくわかりませんが、いいことなんでしょう。
たまに、周りに迷惑かけますが。太々しいので。苦笑

自分をいかにニュートラルな状態に持ってくか、とか
そういう話をして、なんかわかるかも〜と、珍しく思った。
いつもはついていけないけど。
成長したのかなぁ。

ほんとに楽しかったなぁ。
今までは楽しいと言いながら、そうでもなかったことがある。
きっと、それバレてたけど。
全然ついてけなかった。
でもきっと、成長したんでしょう。

2人と別れて、タッピと南口へ。
写真受け取って、いろいろ行くつもりが閉まってんちゃう、
てことでそのへんのお店をいろいろ見てまわる。
ほんとにいろいろ回った。
ドラッグストアで買い物したり。笑

そんで、移動中とかも会わなかった間のいろんなことを、
ずっと聞いてもらってて結局お茶することに。

話しながら、ほんとにわたし、変わったんだなぁと思って、
それがうれしかったし、タッピもそれをちゃんと、
受け止めてくれたのもうれしかった。

なんかもう、楽しくってさ、今日。
いいなーと思ったわ。
たくさん、楽しいことあるなぁ、これからもきっと。

うれしいことばをありがとう。みんな。
ほんと、自分が変われば風向きも変わるなぁ。
へへへ〜〜

キリンさんが好きです

昨日はいつのまにか寝てしまい、気付けば朝。
6時前くらいだったかなぁ。
しばらくゴロゴロしてから、起きて準備。
お弁当とかもつめてなくて。
たくさん寝たし、時間も余裕だったし、よかった。
たまには早く寝ないとね。

仕事はいつも通り。
広告作るのに使う、システム的なものが今度新しくなるてことで
数日前から使い始めたんだけど、これがまた、使いづらい。
バグが多くて、厄介。
普通に使う分にはまだいいんだけど、問題は印刷。
作ったり修正したらその都度プリントするんだけど、
これがうまくいかなくて、困っている。
早く直してほしいなー

仕事後、西友で買い物して帰宅。
ししゃも1尾10円。安い。
あと、肉だんご700g380円。
トマトと茄子で、煮込みたかったので。鶏肉と迷ったけど。
いろいろ使えそうだし、楽しみ。

ごはんは、焼きししゃも、かぼちゃ、ガルボ。。。
最近チョコは控えていたのに、買ってしまった。
やっぱりおいしいなぁ〜 でも、なるべくやめます。
さつまいもはおいしいです。

急遽、10/24のイベントに青木ヨーマさんが出ることになり、
フライヤー作り直したりHP更新したりしました。
相変わらず太田さんは仕事が早い。
今回もすぐにアー写やら必要な情報を送ってくれました。
わたしの中のバンドマンのイメージと180度違う。笑
バンドマンは、せかさないと連絡くれないし、
せかしても連絡くれない人だっているのに。

ちなみにヨーマさんは、以前ヒダリでメカ担当だった方です。
ジャスティンの前に。
「ピタリ!」「ヒダリのしっぽ」はヨーマさんの頃。
わたしは初めてお会いするし、もちろんライブも初なので
楽しみです。

ちなみに、ポーも、玲ちゃんまでも初めてライブ観るので
ドキドキです。
それより、自分のスライドショー大丈夫かしら。。

というわけで、その流れで今日は特別号を作ってみた。
まず表紙。めっちゃいい!!
自画自賛ですが、いやー、いいと思います。
そして中身も。
出演者の写真と簡単なアンケート、て感じなのですが
これがまたいい!自画自賛再び。

写真はまだ玲ちゃんのしかやってないけど、
これがまたいいんですよー
玲ちゃん、めちゃくちゃかわいいです。
これはなんとか、キレイに印刷したいけど、、
インクジェット用の両面でいい紙ないかなー

とにかくどんどん作ってこう。
のんびりしてる暇はないなー!

君からの連絡待ちは続く

ふつーの日。
仕事はここんとこずっとやることがあるので助かる。
原稿作成が忙しかったので、サンプルがたまってる。
サンプルは、時間あれば、て感じなので作れなくてもいいんだけど。
作りやすいとこ選んでるから、早くできる。

帰宅後、ごはん。
茄子の揚げ浸し、豚肉に片栗粉まずして焼いてめんつゆ、かぼちゃ。
うまし!

かぼちゃ、全然甘くないんだけど、
もしかしてちゃんと鍋でゆでたら甘くなるのかな?
手抜きでレンジ加熱なんだけど、
さつまいももちゃんと鍋使ったらめっちゃ甘くなるよね。
ん〜〜

写真と人を折る。
まだ終わってませんでした。。

サンシャイン牧場、花は時間かかる!

んー、書くことないなぁ。
最近だらけちゃってまずい、てことかしらん。

あ!
はなちんの新譜を購入。
最近、流行ってますね、配信限定。
これです、「HIGH LIFE」
http://peace-m.jp/ ←ここで買えます。
HPも引っ越ししたから、昨日リンク貼り変えたよん。
http://tsuruuchihana.syncl.jp/(音が出ますので注意)

早速聴いてますが、よいね。
「バラの心臓」で、グサリと来ました。せ、せつない!

あ!
the coleslawが再始動するらしい!
びっくり!
単発的にとかゆって・・・単発??
写真と人のイベント出てくれないかなー

って、やんないけど。笑
先に言っとく、4周年はやりませんよ!
5周年はやりたいなぁ。続いてたら。
5年って。長っ。

10/20はパウンチのサポート栄次郎くんですって。

みんな、楽しみなこと増やしてくれるね。
って、どんだけバンド、バンドやねん。

もっと自分もビシッとしよう。

「日々のかけら」の、ももちゃんの写真が好きで
なかなか更新したくない。

カレンダー

« 2009年10月 »

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページトップ