遠距離恋愛は続く

仕事後、Queでレポ撮影。
トモフスキーVSホフディラン!
どっちも初めて観てきました。SOLD OUTでぎゅうぎゅう。

どっちもよかったなぁ。

トモさんは、音楽を楽しんでいる感じだった。
ギターの人がトラブってもネタにするほど余裕で、笑ってて
すごいなー よゆうだなー、と。
はるさんがまた、かわいかったな。
いいなー、あの感じ。。。ゆるくて。

ホフは、昔ちょっと好きとか言ってて、
でも全然ちゃんと聴いたことないなって今更気付いて、
でもそれでも「遠距離恋愛は続く」は知ってて
アンコールで聴けてうれしかった。
おぉっ!て感じ。
ベイビーさんがかわいかった。
最後、ケータイでお客さんたち撮ってたし。

一番前で観れるなんて、贅沢だなー。
まぁ、ほとんどコンデジの画面観てましたけど。

照明が明るかったせいか、今日は割とよく撮れたかも。
コンデジにしては。
いいのセレクトして載せてほしいなー

ももちゃんがかわいいよー
サイゼリヤ行きたいよー

元気の素がほしい。

ひさびさに、好きなもの食べまくってしまおうかと思った。
やめたけど。太るし。
でも明日買っちゃいそう。うぅ。

あ、グラノーラ買うの忘れた。

首相の献金問題、どうなのあれ。
悪い人だなー