ハローハロー

今週の日曜はもう11月になっちゃうなんて!
はやい!はやすぎるぅー!

年齢を感じますね。
年をとるほど、月日が流れるスピードは速くなる。
あ、感じ方の話だけど。

今日は仕事後、チャリでびゅーんと新代田へ。
トレモを観に、初FEVER。
そして、もしや5月ぶりのトレモ??ひさびさすぎた。
石田ショーキチさんのイベントだとかで、
最初から人が多かったです。

やぁ、よかったなぁ。
わたしにしてはめずらしい感じですが、トレモ、好きなのです。
いつも気持ちよく、ゆらゆらと。
大好きな「April has gone」「優しい音楽」。
他の曲も、好きなのばっかりだったー
早く新しいCD欲しいなぁ。
特に「優しい音楽」がほしい。ないもんね。

トレモが終わって、外へ。
うっちーやらCOKAGEのけーいちくんやらがいた。
うっちーの、てやんでぇって感じの喋り方(うそ)に
笑って、救われた。ありがとぅーみんな。

ローソン100に寄って帰宅。
トマト、茄子、じゃがいものグラタンもどき。まぁまぁ。
ひさびさにふかしいも。甘くておいしい・・・!

写真と人は、写真部分の並びを。
しまったよ、枚数が、、、
難しいです。うまく並べられる自信なし!
でも、とりあえスキャンしちゃう!
とにかく色がすごくキレイ。さすがフィルム。
それを印刷で出せるか・・・心配。

そうそう、ゆうべ、湿布を貼るの忘れて寝てしまったのですが
起きたら、肘が痛くてね。
ここんとこ、一部は痛いけど、曲げたりするのは
だいぶ楽になってきてたのに、曲げるの痛くなってて。
イテテー と思いながら朝湿布を貼って1日過ごしたら、
夜には曲げるのは痛くなくなってた。
湿布ってすごいですね。手放せません。

手の傷は、だいぶ乾いたけど、まだ深いなぁ。
くっついてはない感じ。痛みとかは全くないけど、
ガーゼとかはまだ取れなさそうー
すぐにばい菌入っちゃいそうだもの。大変。

昨日、ありがたメールが来ていたので、その返信、確認。
なんとか思い通りに行きそうだし、よかった。

サンシャイン牧場を相変わらず楽しんでますが、
ついに羊を飼い始めました。
ふふふ・・・でも、かわいくなーい。
牛とかいないのか!牛!
羊の次はヤギ。それで動物は終わり。つまんない・・・
ま、いっか。ハマりすぎだし。