あの子に写真を撮られたい

それを口実に、見つめられたい。

なんつってー

会社で、4日までマスク着用が義務になりました。
今日の午後から。
別のフロアだけど、わたしのいるフロアに出入りする人が
インフルにかかったんだと。
マスクすると眠くなるのはわたしだけでしょうか。

仕事は、サンプル、サンプル、サンプルで。
モテ講座のが面白かった。
必勝テクニック伝授!とかいって。
すごいなーほんとかなー とか言ってたら、
同僚が、羽林由鶴って人を教えてくれた。
103kgなのに、3年間で5人にプロポーズされたって人らしい。
太っててもプロポーズされる、みたいな。
通信講座は高いので、無料メルマガとか、
あと本は見てみようかなー ははは。

結局は中身ってことですよね。
一緒にいたいって思わせるのってどうしたらいいんだろ。

コンプレックスに悩んでうじうじしてるより
明るくハッピーオーラ出してるほうが、魅力的よね。

仕事後、銀座へ。
映画「プール」を観にいく。サービスデー900円。
話はまぁ、まぁ、て感じで
加瀬亮かっこいいなー とか
小林聡美きれいだなー とか
映像がきれいだなー色きれいだなー とか
そんなことばかり考えていた。

写真がいいので、もちろんプログラムを購入。
今回も高橋ヨーコさんかと思いきや、田尾沙織さん。
わー でたー いいなぁ。

「かもめ食堂」「めがね」「プール」と観たけど
「かもめ食堂」が一番よかったなぁ。
もたいまさこさんは「めがね」が一番よかったけど。笑

映画に出てくるゲストハウスのあたりの風景がすごく素敵で
ああいうとこに、旅に行ってみたいなーとか思った。
ももちゃんと・・・笑
一緒にごはん作ったり写真撮ったり、楽しそうー

そうそう夕飯はSUBWAYで食べた。他に見当たらず。
結局いつもエビアボカドにしてしまう。うまし。

こないだもらってきたヨーマさんのCDが何故かないことに気付いて
ショックを受けております。何故!!

帰宅後、世田谷郵便局へ。
スピッツのツアーの申し込みが今日の消印有効だったのに
ハガキを家に忘れてて。
バッチリ、今日の消印押してもらってきた。
世田谷郵便局、便利だなー

土日は作業がんばります!!