ららるららるらら 泣かないで〜

朝から病院。
手の傷の処置が、絆創膏になり、しかも洗ってもいいと。
わーい!ゴム手袋卒業です。
肘はまだちょっと痛いけど、痛みは1ヶ月くらい続くんだって。
間接をよく動かしてください、て言われた。
次は2週間後らしい。やったー

昼過ぎには帰宅。
うっかり、ピーコックでパンを買ってしまい、食べる。
うまい。太っちゃうわ、これ。

帰りにでっかい広告を見て違和感。
「Produced by ken(L’Arc-en-Ciel)」って、必要か??
もし売れたとしても、親の七光りじゃないけど、
プロデューサーの七光りみたいな、そんな感じがしてしまうよ。
その名前出さないとダメみたいじゃん。
それで話題ってことなの?
プロデューサーがすごいから、その人が手がけるほどすごいってこと?
なら、名前出さんでもきっと売れるやろ。
売れなかったら、逆にそれで言われちゃうぜ。
kenのプロデュースなのに、、みたいな。
kenが言われるのかな。見る目ないなー、とか。
でかでかと曲のタイトルの横に書いてあったから、
どうなのと思ってしまった。

帰宅後、掃除。
したらもう、気持ちよくってー
部屋の空気も入れ換えたし、天気いいし
気持ちよくて気持ちよくて、また寝てしまった。

あれこれ行きたいと思ってたところも全部やめて、
超ギリギリに家を出て、新宿へ。
OLDE WORLDEと、about tessのライブへ。
行ったらもうOLDE WORLDE始まってて、3曲しか聞けず。
無念、、だらだらしてたわたしが悪い。
でも相変わらず美声だった。
CDも楽しみだし、レコ発も行くつもり。

最後のabout tessは、お世話になっているMotionの店長の
タクトさんのバンドで、インストですごい編成なのだけど
噂通りカオスだった。みんな踊り狂ってたし。

初めて観たわたしは、普段のタクトさんとのギャップに
ちょっと笑ってしまった。悪い意味じゃなく。
だって、全然違うんだもん。
でも、これがほんとの姿というか、、かっこよかった。
ただカオスすぎて、どれがタクトさんのギターの音なのか
いまいちわからず。

Motionは照明がきれいなので、好きなのですが
やはりかっこよくて、めちゃめちゃかっこよくて、
体の輪郭が照明の色になってたり、
髪が光に透けたり、あー、写真、、なんて思った。
あれをあのまんま、焼き付けられたら、
どんなにいいだろうかと思った。
楽器弾いてる姿って、セクシー。

帰り、挨拶して帰宅。
すっかり遅い時間に。