奇跡

楽しい夢は、いつか醒めてしまう。

会いたい人には会えるときに会っといたほうがいいし
やりたいことはやれるときにやっといたほうがいい。

後悔はできるだけしたくない。
あのときああしとけば なんてもう言いたくないから。

人生は1回だし。
今さえよければいいってことはないけど、でも
今を精一杯楽しみたい。

「自分を好きでいられる選択をすること」
これは、友だちが教えてくれたこと。
迷ったときは、コレ。

自分はどうしたいかって、問いかけて
いちばん正直な、素直な感情を取り出せたらいい。
奥のほうに隠れてても、気付いてあげたらいい。

もうほんとに、素直になりたい。
素直に生きたい。

わたしは、大好きなひとたちとずっと仲良くしてたいよ。
ずっとなんて、難しいのわかってるけど。

いつか、みんな家庭を持って、家族が生活の中心になって
友だちと会うことも、あんまりなくなるんだろう。

それでも、ずっと仲良くしていたいと思ってしまうよ。
みんな、好きなことやってさ、くだらない話して笑い合って。

そういう、ささやかな、大きなしあわせを、
わたしはずっと抱きしめてたい。

この、まぶしすぎる時間がいつか消えてしまうなら、
今は全力で。

太田さんのブログで、昨日のヨーマさんの曲が観れます。
http://yaplog.jp/hidarinohi/archive/311

わたしも、一日一愛やらHPやら、いろいろ更新しました。
特別号の写真も、小さく載せましたんで、
HPのバックナンバーのページ見てみてね。

雨だったのでダラダラ。
昼寝もしてしまった。寒くて。

ずっと言ってるけど、部屋の中の要らないもの、捨てないと。
もったいない、という気持ちが邪魔してるなぁ。
まだ使える、とかまだ着れる、とか。

少しずつ、捨てて行こう。マジで。
年内に、超キレイにしたい。