ありがとうございました

太田さん&木内さんとの合同企画、終了いたしました!

予約ではちょうど席が足りそうだったにも関わらず、
予約なしで来てくださった方が多くて、全然席が足りず、
窮屈な思いをさせてしまいました。
すみませんでした。そして、ありがとうございました。

特別号もギリギリ足りた感じで、出演者のみんなにも渡せたし、
よかった。自分の分は足りませんでした。
太田さんがなくして2つめもらったせいです。笑

スライドショーは結局ずっと流しておりました。
太田さん、木内さん、玲ちゃん、そして風景の写真。
ぎゅうぎゅうだったし見ていただけたのかわからないですが。

ライブもよかった!
結局、ポーの一族がO.A.になって、ヨーマさん、玲ちゃん、太田さん。
太田さん以外初めて観たのですが、みなさんよかった。
わたしは音楽の才能がゼロなので、うらやましい。

木内さんは、ネットとかにのってる音源より
ライブのほうが声がさわやかだなと思った。笑

ヨーマさん、よかったなー。
曲名忘れたけど、いいなって思うことが多く。
人なつっこそうな雰囲気の方で、よかったなぁ。

玲ちゃんは声がめちゃくちゃキレイで、やはり横顔が美しくて
見とれておりました。
動けなかったので、いい角度から撮れず残念。
うぅー

太田さんのソロをがっつり観るのは初めてで。
ソロ曲も聴けてうれしかったー
CD、全然持ってきてなかったみたいで買えなかったんです。苦笑
それが残念。
でも、まさかの3周年Tシャツ着てきてくれて、うれしかった!
なんてかわいいことをするんでしょう。罪な人ですね。うれしい。

そんな感じで、なんとか1回目、終わりました。
お客さんもたくさん来てくれて、よかった。
至らないところはあったけれど、楽しんでいただけたのならうれしい。
わたしは楽しかったです。

打ち上げもCOKAGEでさせてもらいました。
フードもおいしかったし、よかったなぁ。
また来月ごはん食べに行く予定。

また早くヒダリのライブを東京で観たいです。
第2回はあるかわからないけど、あったらよろしくです!

近々写真アップしまーす!

NATURAが電池切れで全然撮れず、超ショックだった。
電池切れそうだったなんて全然気付かなかった。。。
今日を撮らずに何が日々のかけらやねん。あほか。

いい1日でした。

病院も行きまして、わたしは元気です。おやすみ。