日々のこと

2013年10月の記事一覧

楽しい自炊計画

薬のおかげか、咳があまり出なくなりました。
すごい!
でも、ぜんそく用?の吸引するやつ、
ちゃんと薬を吸い込めてるのか不安。
終わったらうがいをするようになってるのだけれど、
口の中までしか吸い込めてなかった場合、
うがいで全部出ちゃうんじゃないかと。
にしても、かなり画期的な薬があるもんだなー。すごいわ。

請求書を出したり、
今度の撮影の準備をしたりなど。
と言ってもほとんどのんびりしてました。

ピラティスも念のため休み。
行きたかったんだけどね、やめておいた。
来週とか、また別の日に行くようにしないとな。
どんどん、行けなかった分が溜まってます。。。

昼間に寝てたりすると、生活リズムが狂って困るわー、、、

ぼけっとしながらよくチェックしてるのは
クックパッド、スーモ、そして甥っ子の動画です。

やっと!

今日は時間があったので、やっと耳鼻咽喉科へ。
いつものぶっきらぼうな先生のところ。
診てもらったら、気管支炎になりかけてるとのこと、、、!
更に、蓄膿になってるけど鼻がアレルギーでぶよぶよだから
なんたら〜とか。
扁桃腺が腫れたときにもらってる抗生物質とは違う、
鼻にも効くやつ出しますとかなんとか。
結局、飲み薬4種類、ぜんそく用の吸引の薬、更にうがい薬。
す、すげー。。。
早く来るべきだったと本当に思った。
先週は時間がなかったりして無理だったんだけどさ。

そして。
10/1から保険証が新しくなってたらしいのだけれど、
全然知らなくて古いのを出してしまって、結局自費診療に。
診察と薬代で、なんと1万5千円ほど...。
新しい保険証を持っていけば返金してもらえるとはいえ、痛い...。

帰りに茄子おやじでカレー。
チキンにゆでたまご付き。カレーが食べたかったのよ。
131029.jpg

今度はおんがく食堂に行きたいな。

で、カレー食べた後に薬を飲んだわけです、早速。
そしたら薬が合わないのか、どうもお腹の辺りが変。
痛いと言うか、気持ち悪いと言うか。
トイレに行けば解決する類の痛さじゃなくて、
激痛でもないんだけど地味にしんどい。

夕方から用事があったので出掛けたものの、
思った以上にしんどくなってしまい、ちょっと無理ということで
早々に帰らせてもらった。申し訳ないです、、、、

昼に帰ったときに見つけておいた新しい保険証を持って
病院と薬局に行き1万円返金してもらって、
バスに乗ってなんとか帰宅。即寝。

薬と一緒にもらった紙を見て、抗生物質の副作用なんではと思った。
飲むのこわい・・・また気持ち悪くなったら言おう。

夜、ちょっと相談ごとで久しぶりに友だちと話す。
声聞くと元気になるな〜。また飲みたいわ。

恋をして 夢をみて 傷ついて 好きになって

「オンリーユー」がとても好き。
しつこいほど言うと思う。苦笑
ぎゅうってなる系の曲です。
たまらないわ。

今日も引き続き、咳に悩まされました...。
まじで、つらい。
病院に行かない自分が悪いのですが。
ええ、行きますとも。近々...。

ももちゃんの誕生日プレゼント、今日受け取ったらしい。
今年もバッチリでした、あーよかった。
あのお店で毎回買おうかしら。笑
今年あげたものを忘れないように、一応写真撮っておいた。

年末年始の飛行機のお金を支払わないといけないので、出掛ける。
コンビ二支払いだと何故かスリーエフか
デイリーヤマザキしか選べなくて、超不便。
セブンとか、ローソンとか、ファミマとか、せめてサンクスとか...。
仕方ないので調べて行ったんだけど、
なんとなんと、下北のスリーエフが閉店してた...。
いつのまに...!
仕方なく、新宿のデイリーヤマザキに行く。
これは、クレジット支払いにするべきだったなと
新宿に着いてから思った。
でも無事に支払いを済ませました。よかった。
甥っ子に会うのが楽しみです。
(最近甥っ子の動画ばっかり何度も観てる、可愛すぎる)

その後、GUへ行く。パーカーが欲しくて。
お目当てのを見つけたけど、ちょっと気になるとこがあって
結局ユニクロで同じ感じのを買う。1000円の差ってあるね。
これで、寒いけどウールのコートを着るほどでもない今の季節も大丈夫。

帰宅してごはん。適当に買っちゃいました。美味しかった。
料理する機会は減ったけど、相変わらずレシピ見るのは好きです。

来年の手帳が無印のでシンプルなので、カスタムのためにプチ制作。
131027-1.JPG
今年も飽きずにおにぎりちゃん...。

131027-2.jpeg
こうなります。濃いめの黄色、良い。そしてフォントが可愛い。
多分フリーフォントだと思うのだけれど。違うかな。

黄色のギンガムチェック、もともとイラレに入ってた!
素晴らしい!他にもチェックがありました。いいなぁ、良い。
もっと種類あればいいし、色も変えられたら良いのにな。

イラレ上達したい〜

ハピバ30

朝、雨がすごかったですね。
目が覚めたときにすごかったので、思わず耳鼻科を断念。
ああ、バカ。。。でも、大雨の中30分近く歩きたくなかったんだもの。
自転車なら近いのにな。

結局ほとんど寝てた。
もうとにかく咳と鼻水がすごい。
咳が止まらなくなるとけっこうつらい。
本当に早く病院に行かないとな。

夜ごはんも家にあったものを適当に食べたんだけど
かなり残念な結果に。
昼は美味しかったのが救い。

今日はももちゃんの誕生日でした。おめでとう!
30歳だって。わたしもあと3ヶ月ですが。
いやはや。出会ったの、18歳ですよ。
つまりあと半年くらいで、出会って12年なの。すごい〜!
プレゼントと一緒に送った手紙に書きながら驚いた。
まじすごいわ。本当に。これからもよろしく。

そんなももちゃんの写真、アップしてます。
毎日更新が目標なんだけど、忘れることもしばしば。
春の写真は大量にあるのでお楽しみに。可愛いです。

オンリーユー

声が昨日より少し出るようになりました。
でもまだまだ、鼻はグズグズいうし咳も出るように。
いかんな。
早く治したい。
今日も病院に行けず。いかん。

1日が終わるとグッタリですし。
でも今日はいろいろやろうとPCの前にいます。
まあ、そんなにできないだろうと思っていますが。
土日はちゃんとやろうっと。

昨日買ったCDやらをやっと読み込んでいます。
iPhoneに同期しなくっちゃ。

トラベルの、「オンリーユー」いいなぁ。

ていうか、30歳まであと3ヶ月じゃん!
おそろしや。

LINEゲームへのハマりっぷりがすごいのだけれど、
(移動中も寝転んでるときもできるというのは、おそろしい)
だいたいどれも、1〜2ヶ月やりまくって、
他にもっと面白いのを見つけてそれしかやらない、みたくなる。
器用じゃないのね。ははは
やりすぎに注意しようと思います。

お気に召すまま

急ぎの仕事で朝まで作業。
ええ、昨日からの続きです。
これで終わり!と思ったら気になるところを見つけてやり直し。
その繰り返しでした。いやはや疲れた、、、
頭がぼーっとする。
風邪なのによくがんばった。
入稿もなんとか間に合ったそうで、よかった。

今日はピラティスは休んだ。
風邪だし声も出ないのでね。
マスクして出るわけにいかないし。

帰りに渋谷タワレコに寄って、トラベルの「仁義なき恋愛」を購入。
131023-1.JPG
すっかり人気者だわ。

131023-2.JPG
じっくり聴こう。

しかし、いいペースでリリースしてるよなぁ。
うれしいけど〜!ライブもっと行きたいな。

来年の手帳も買いました。
ほんっと、今年もちゃんと書かずに終わったので無印の小さいやつ。
とりあえずこれで。足りなくなったらまた買います。

マーメイド

早朝からファミレスで作業。
例の急ぎの仕事。
よりによって風邪引くとは、、、つらい。
でもやらないといけないので、がんばる。
モーニングもランチも食べましたよ。かなしい。。。

131022.JPG
モーニングはいつもこれ。
ミニサラダ頼んで、ゆでたまごを切って足す。
今日はスープの具がみそ汁の具みたいでびっくりしたわ。

昼過ぎからの予定をちょっとずらしてもらって作業。
昨日話しておいてよかった。ありがとうございます。

出掛ける前に一応納品したのだけれど、再度修正、ということで
帰ってからも夜に作業しました。
やってもやっても気になる部分が出てきてしまい、何度も修正。
一度でサクッと終わらせたいのに、終わらず。。
無駄に時間がかかってしまった。

作業前にiPhotoに入れていたiPhone写真を、
年ごとにフォルダにまとめて外付けHDDに移動した。
まだ2年分だけど、かなり容量が空いたよ!また整理しよっと。

というか!声が出なくなった。
少しは出るけど、かすれまくり。
自分では喋れてるつもりが聞き取れないらしい。
あああ、、、、いつまで長引くんだ。。

結局病院にも行けてないしな。よくない。


天才に会いたかった

風邪なので、行きたいと思っていた「LoveSofa」のライブは諦めた。
奇妙さんの天才バンド、観たかったよう。
でも、どう考えてもライブハウスって風邪にいい環境じゃない。
いくらマスクしてたとしても。
というかまず、何時間も立ってられる自信がない。。。
昨日トレモだけで精一杯だったのに。。

というわけでひたすら寝てました。
ああ、悔しい。観たかったなぁ。。。
月曜のトラベルも結局遠いなと思って諦めちゃったし。
2つも観れないなんてー。

でも、早く治すことが先決ですね。

皆様も気をつけてください。

パタリ。

1日中、死んだように寝ていました。
こんなに寝れるものかってくらい。

ご迷惑をおかけした皆様、申し訳ございませんでした...。

風邪

近所のファミレスが3時閉店になったので、それまで作業して
終わらないから帰ってからも作業。
だいたい終わらせて、とりあえずデータを送る。
あとは修正待ち。ちゃんと間に合うのか不安。。。

ちょっと寝てから、出掛ける。

ファミレスにいる頃からおかしいなと思ってたんだけど、
喉がおかしい。乾燥してたんだと思う。
けっきょくどんどん喉が痛くなり、風邪っぽい症状に。
頭はぼーっとしてくるし。。。

頑張れるところまで頑張って、予定より早めに帰らせてもらうことに。
申し訳ない。

最近寒くなったのに毛布をクリーニングに出しっぱなしだったので
受け取りに行く。毛布2枚+コート2着あったので、体力消耗。
ぐったりして、帰宅後バタンQ。寝る。

131017.JPG
昔からずーっと使ってる、通称トラ毛布。
こいつとモコモコ寝ます。風邪、早く治りますように。

せかせか

朝は雨がすごかったみたいだけど、個人的にはあんまり
台風の影響はなかったです。
でもお昼頃でも電車のダイヤは乱れてた。

夜はピラティス!気持ちいい。
最後のクールダウンのときに毎回くしゃみが出てしまい、
今日帰りにそのことで先生に話しかけられた。
寒いわけじゃないんです〜と言ったんだけど
本当、なんでくしゃみ出るんだろう。

帰ってから、急ぎの仕事で作業。ファミレスへ。
イラレが遅いから作業もなかなか進まない。
完成イメージを見ながら作っていく。
とにかく時間がないので、ざっくりでいいから全体を作ることに。
商用フリーの無料ピクトをダウンロードしまくる。
面白いな〜。もっとこういう仕事したいものだ。
デザイナーという感じではないけど。。。

でも徹夜は大変だな〜

60

今日は父の誕生日でした。祝・還暦!
いやはや、早いなぁ。おめでとう。
孫も生まれたので、元気に過ごして欲しいです。

お昼にレトルトのエチオピアカレー。
お店のは食べたことないんだけども。
131015.JPG
味は美味しかったんだけど、ちょっと辛かったなぁ。
辛さがもうちょっとマイルドだったら、とても好きな味だと思う。

さて、メモリ増設も成功したことなのでIllustratorCCを入れたんですよ。
なんだけど、どうも遅い。なんか動きおかしいし...。
ああいう仕様なのか、バグなのかわからないんだけど
前に使ってたCS5と違いすぎてかなり不便。。。CCなのに。。
ちゃんと調べてみようっと。

大型の台風が来るということで、夜はバス帰宅。混んでたなー。
でも普段バスで帰らないので、いつもがどんな感じか知らないんだけど。笑
雨の中歩くのは大変よね。

台風なんて季節外れすぎて、地球が心配。

成功したぜ

Macのメモリ増設に成功しました。
説明書を見ながらなんとか完了。やったー!
2G→8Gになりました。これてイラレも入るかな?
明日にでも申し込みたいなと思う。

今日も昼はパスタでした。鮭クリーム。
131014-1.JPG
ちょっと味付けが薄かったかな。精進します。

今日は欲しいものがあってIKEAに行きました。
131014-2.JPG
食べものコーナー初体験。ドリンクバーとか!楽しいね。
勉強してる人もいたので、ファミレスより安いもんね〜と思いました。

131014-3.JPG
アイス!ちょうどいいサイズでした。

夕飯は、余り物を集めた食卓に。けっこう豪華になった。
今日も美味しくて満腹でした。食べ過ぎた。

マジックアワー

注文しておいたMac用のメモリが到着。
うまくいくか!?

お昼はパスタ。
131013-1.JPG
トマトソースはカゴメので、適当に味を加えた感じ。
ナポリタンみたくなっちゃったな。

ホームセンター的なところでメモリ増設に使う精密ドライバーを購入。
そしてイクスピアリに行きました。
ももちゃんの誕生日プレゼントを買うため・・・
去年行ったときに、すごく良いお店を見つけたので、そこに。
一生懸命、いいの選んだぞ。今年も間違いないはず!
毎年あそこでもいいかもってくらい、リアルな動物グッズがいっぱい。
なんなの、あのお店・・・(褒めてる)

帰りにスーパーで買った、安納芋の焼き芋!あまくて美味しい!
131013-2.JPG

今日はおでんでした。
131013-3.JPG
できあいのやつに足してった感じです。手抜きおでん・・・
でも美味しかったから良し!冬っぽい。

そしてDVD鑑賞を。
1本目「マジックアワー」。
めちゃくちゃ面白かった!
今まで何故観なかったのか不思議だけど
マジ面白かった!そして泣ける部分もあり。
三谷幸喜監督の作品、全部観ようかしら。
いつも気になってるくせに観ないからね。

2本目「ダブルフェイス」潜入捜査官編。
お正月に観たんだけど、最初の方とかちゃんと観れてなかったので。
いやぁ、ほんと、目を覆いたくなるシーンが多々・・・
西島さん演じる潜入捜査官には、幸せになってほしい・・・
(結末は知ってるんだけれども)

他にもいろいろ観たい。

うまうま

お昼、牛タン食べたい!ってことで
ヒカリエに入ってる利久へ。初、利久!
見よ、この肉厚な極(きわみ)牛タンを!
131012-1.JPG
美味しすぎました。まだまだ食べたい...!牛タン大好き。

その後、「そして父になる」を観に行く。
わたしは圧倒的に、リリーさんの演じてたお父さんが好き!
もともとリリーさん好きというのもありますが。笑
しかし赤ちゃん取り違えって、おそろしいよな...。

その後、ひさしぶりに好きな珈琲屋さんに。
131012-2.JPG

131012-3.JPG
チョコバナナシフォン!うま。

131012-4.JPG
帰り道で見つけた、あまちゃんガチャ!ついやってしまった〜

131012-5.JPG
まめぶが出ました。かわいいな。

夜は鍋!というか、しゃぶしゃぶ!
131012-6.JPG
めちゃめちゃ美味しかったです!!!
お肉も野菜もたーーくさん食べて、満腹。
何故かマロニーちゃんは入れ忘れ。笑 また鍋したいなぁ。

甥っ子が、弟に手を引かれて歩く(?)動画が届いたんだけど
か、かわいすぎる・・・!
なんなんだろう、なんでこんなに可愛いんだろう。
もともと子どもは可愛いと思うけど、血が繋がってるというだけで
こんなにも可愛さが増すものなの!?
とにかく、可愛すぎてマジつらい。
成長を近くで見てたいなぁ、なんて思ったりするわたしでした。

迷わず進め

こんばんは激おこぷんぷん丸です。
言ってみたかっただけです。

相変わらずインデックスの再構築がうまくいかないなぁ。
ブラウザ変えたらうまくいったりするのかな?
後でやってみよう。

ところで最近、自分は引きこもりなんじゃないかと思ってしまう。
いや、外には出てますよ。
でも人とあんまり会ってないというか。
SNSが面倒になって、この誰が見てるかわからずにすむブログが
1番楽とか言ってる時点でどうなの・・・。
友だちにも連絡しようと思いながらもできずにいて。うーん。
何故だろう、、、
久しく会ってなかったり連絡とらなさすぎて
なんかこう、緊張しちゃうんだな、変に・・・って大丈夫か。苦笑
多分、誰か1人に会ったらきっとすぐ慣れるんだけど。

さにーとか、ももちゃんとか、会いたいなぁ。
近くにいたらたくさん飲むのになー

(インデックスの再構築、これ書きながらブラウザ変えて
やってみたらあっさりうまくいったわ。何なの)

そういえば最近。
というか、毎年なんだけども。
有名人の方が突然亡くなることが多いなーと。
原因はいろいろだけど、本当に突然で、突然すぎてこわくなる。
自分も精一杯生きなくちゃと思う。

いろいろ血迷って、ついにジョナサン・ケイナーのチャートリーディングに
手を出してしまった。じっくり読もう。

もう秋だというのにフローズンヨーグルトを作ってみている。
まだ感性してないけど美味しそう。

引っ越しどうしよう

変な生活リズムになってしまった。
睡眠時間をちゃんととっているのは、よいことです。ははは

適当にごはんを食べて、
作業。テープ起こし。ざっくりで、と言われつつも普通にやってしまう。
休憩も入れたけど集中力はあったかな。
画像修正もしたりなど。

母とメールしていたら、服を断捨離したとの報告。
まじかよ。えらい。
わたしもいずれ引っ越すので、その前に片付け、、、と思ってるけどなかなか。。
部屋が本当にひどい。
多分要らないものだらけなのに、捨てられないものばかり。
毎週少しずつでも捨てていこうとは思っている。
燃えるゴミの日までに、ゴミ袋1ついっぱいにしよう...。

と思って捨てるものを探していたら
(ちなみに断捨離のコツは、要るものを残すことだそうです、
捨てるものを探すことではありません)
写真と人の5周年関連のあれこれを見つけた。思い出の品。
なんか、ウルッときてしまった。
キャプションにはいいこと書いてあったし(笑)
初日が地震で大変だったんだよな・・・。あの頃はがんばってたなとか。苦笑
忘れちゃダメだね、あの頃の自分を。うん。

NATURAブログを更新すべく、写真のセレクト、リサイズなど。
仕込んでおくと、時間を変えて更新ボタン押すだけなので楽です。
まだ3月なので、どんどん更新しなくちゃな。
でも、ももちゃんの写真選びすぎたので4月に入るまで時間かかりそうです。
へへへ まめに更新しよう。

この日記も、なるべく書いてから寝るようにしようと思っている。
じゃなきゃ、忘れていくし、どんどん溜まっていくし。。。

とある一歩を踏み出そうとしている。
ドキドキ、でもわくわくです。

情熱を返せ

ひさしぶりに写真を更新。
2013年。
ももちゃんの写真、どこにも載せてなかったけど載せた。

実はもともと、夏頃に一緒に展示をしないかというお誘いがあって
そのために撮ったっていうのもあったんだけど。
結局流れたので。
やりたかったけどね、スケジュールとかいろいろ問題が。
しばらく展示はやらないつもり〜なんて言ってたけど、
誘われたのはとてもうれしかったのです。

写真はもっとあるので、NATURAブログにでも載せようと思う。
皆が飽きるほど載せようと思う。
わたしは飽きない。

明け方寝たので、昼過ぎに起きる。
めちゃくちゃダラダラしてしまう。

夕方、渋谷へ。
ニコルズのツアーファイナルワンマン@渋谷クアトロ。

なんていうか もう すごくよかった!
バンドが今、いい状態なんだなということ。
大好きな音楽。
ニコルズを大好きなお客さんたちの盛り上がり。
ウルウルきちゃう。
本当にいいバンドだな。

そして、今日改めて思ったのが
ニコルズって背中を押してくれるバンドだよな、ということ。
今までも何度も思ってきたけど
今このタイミングでニコルズ聴けて、本当によかった。
必要だったなって。
こっそり何度も泣いた。

いろいろと、グッと来た曲はあったんだけど
個人的には「ABA宇宙」でかなりアガりました。大好きすぎる!
あとは、いつか結婚式を挙げる日が来たときは
「haleiwa」を流したいなと思いました。(全く予定はありません)

帰りにお祝いの花を持ち帰っていいよと言っていて
一輪くらい欲しかったのだけれど、
皆がもらったあとで、可愛いのが全然残ってなかった・・・残念。

その後は近くの居酒屋で、へきれきこぬちゃんとだるまっちと飲み。
女子トークを満喫。楽しかった。


おや...

ブログ、表示されるようになった!と喜んでいたのだけれど
よく見たら月別アーカイブとか真っ白だった。
慌てて元の設定に戻してみた。
ちゃんと表示されてくれてほっとした。

WEB、難しい。

おやすむ

ひさしぶりに、明け方近くまで飲んだ。
何を話したんだっけ。
よく覚えてないけど、最後の思い出づくりみたいなもの。

飲み過ぎて、ソフトドリンクに切り替えたり
またサワーを飲んだり。

酔っぱらって帰宅して、たくさん寝て、二日酔い。
気持ち悪さがなくなるまで寝た。寝すぎた。

昼頃に起きて初めて作った納豆チャーハンは、いまいちだった。

夜、ごはんを食べがてら、ファミレスで作業。
自分のダメさに驚愕し、一歩を踏み出すためのメールを。
遅くても、いいんだ。今更でも。逃げたくないから、少しずつ。

土日もいろいろやろう。
日記も書こうっと。

引っ越しのことを真剣に考えなければ。

NIKU

朝から忙しい1日。
あっちに行ったりこっちに行ったり。
緊張したり。

朝はスムージー的なやつ、昼はサブウェイ。
野菜はたくさん食べたい。

夜はとある打ち上げに参加。
焼き肉!!!
131003-1.JPG

美味しかったです、お肉。
もっと食べたかったんだけど、飲んだり語ったりしていたら
お腹いっぱいになってしまって思ったより食べれず。
もっと食べたかった。(2回目)

とか言いながらデザートまでちゃっかり食べました。
131003-2.JPG
こんなオサレなスイートポテト初めて食べました。美味!!!

疲れてるし焼き肉でおいとましようと思ってたけど、
普通に2次会にも参加。
あれこれ話したりなど。

酔ってるなと思ったのでソフトドリンクに切り替えたり、また飲んだり。
そんなことを繰り返してました。

時間が経つのはあっという間でした。
楽しかったです。ごちそうさまでした。

カムバック

日記が表示されなくなった!と暗い日記を書いた後で
いろいろ調べて試していたら
ちゃんと表示されるようになりました。
本当に、よかった。

記事自体は残っていたんだけど、アクセスしても真っ白、という
よくわからない状態になってしまいました。

更新がうまくいかないとお知らせ部分にも書いていましたが
改善できないかなと前とは設定を変えたりいろいろやっていたら
まんまと失敗したのです。

設定を変えたことで更新がうまくいくようになるのかはわからないけど
うまくいくといいなと思っているところ。

これ、更新した後はどうだろう?すぐ反映されるかなー。

WEBもちゃんと勉強したいです。
いろいろ中途半端なのを何とかしたいわ。

nothing

日記が表示されなくなってしまった。

更新あんまりしてなかったけど、するつもりではいたし
とても大切な場所なので、とても悲しい。
復旧させたいのだけれどよくわからないしうまくいかない。
今もやってるんだけどね。
何も表示されず、真っ白なブログになってます。

他のサービスに移行することも考えたのだけれど、
容量が大きすぎてなんだかうまくいかない・・・。どうすれば。
ググってもわからないよう。

なんというか
全部失ってしまったような気になった。

もちろん、気のせいなんだよ。
でも、そんな気分になってしまった。

何をやってきたんだろうって、思ってしまったなぁ。

大切なもの、もうなくさない。なくしたくない。

何やってんだろうね、

わたしは今まで一体、どれだけ大切なものを粗末に扱ってきたんだろう。
あれもこれもよくわからないうちに失って、悲しんでるけど
結局自分のしてきたことの結果なのだ。きっと。

きっと、と書いたのは、そうじゃないと思いたいからなんだけど

意味がわからなくて
頭がグラグラするけど

こんな想いを、自分も誰かにさせてきたのだろうか。

バカだな、自分。

もう10月だよ

ひさしぶりに見てみたら全然日記を書いてなくてびっくりした。

書こう書こうと思いながら、書かないままあっという間に毎日が過ぎていく。
どんどん忘れていくんだなぁ。

今日も、書こうと思ったことがあったんだけどな。
忘れちゃった。
なんか、暗いこと書こうかと思ってたの。
物憂げな感じで。アホだな。笑

わたしは生きてます。

さっき、NATURA日記を更新したんだけど(ひさしぶり)
写真が恋しくなったなー。

早く今入ってるフィルム撮り終わって、現像出しにいこう。
もう撮り終わってるほうに、すごくいいの、あるんだ。へへ。
見せてあげないけどね。ふふふ

カレンダー

« 2013年10月 »

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページトップ