マーメイド

早朝からファミレスで作業。

例の急ぎの仕事。
よりによって風邪引くとは、、、つらい。
でもやらないといけないので、がんばる。
モーニングもランチも食べましたよ。かなしい。。。
131022.JPG
モーニングはいつもこれ。
ミニサラダ頼んで、ゆでたまごを切って足す。
今日はスープの具がみそ汁の具みたいでびっくりしたわ。
昼過ぎからの予定をちょっとずらしてもらって作業。
昨日話しておいてよかった。ありがとうございます。
出掛ける前に一応納品したのだけれど、再度修正、ということで
帰ってからも夜に作業しました。
やってもやっても気になる部分が出てきてしまい、何度も修正。
一度でサクッと終わらせたいのに、終わらず。。
無駄に時間がかかってしまった。
作業前にiPhotoに入れていたiPhone写真を、
年ごとにフォルダにまとめて外付けHDDに移動した。
まだ2年分だけど、かなり容量が空いたよ!また整理しよっと。
というか!声が出なくなった。
少しは出るけど、かすれまくり。
自分では喋れてるつもりが聞き取れないらしい。
あああ、、、、いつまで長引くんだ。。
結局病院にも行けてないしな。よくない。