お気に召すまま

急ぎの仕事で朝まで作業。

ええ、昨日からの続きです。

これで終わり!と思ったら気になるところを見つけてやり直し。
その繰り返しでした。いやはや疲れた、、、
頭がぼーっとする。
風邪なのによくがんばった。
入稿もなんとか間に合ったそうで、よかった。
今日はピラティスは休んだ。
風邪だし声も出ないのでね。
マスクして出るわけにいかないし。
帰りに渋谷タワレコに寄って、トラベルの「仁義なき恋愛」を購入。
131023-1.JPG
すっかり人気者だわ。
131023-2.JPG
じっくり聴こう。
しかし、いいペースでリリースしてるよなぁ。
うれしいけど〜!ライブもっと行きたいな。
来年の手帳も買いました。
ほんっと、今年もちゃんと書かずに終わったので無印の小さいやつ。
とりあえずこれで。足りなくなったらまた買います。