オンリーユー

声が昨日より少し出るようになりました。

でもまだまだ、鼻はグズグズいうし咳も出るように。
いかんな。
早く治したい。
今日も病院に行けず。いかん。
1日が終わるとグッタリですし。
でも今日はいろいろやろうとPCの前にいます。
まあ、そんなにできないだろうと思っていますが。
土日はちゃんとやろうっと。
昨日買ったCDやらをやっと読み込んでいます。
iPhoneに同期しなくっちゃ。
トラベルの、「オンリーユー」いいなぁ。
ていうか、30歳まであと3ヶ月じゃん!
おそろしや。
LINEゲームへのハマりっぷりがすごいのだけれど、
(移動中も寝転んでるときもできるというのは、おそろしい)
だいたいどれも、1〜2ヶ月やりまくって、
他にもっと面白いのを見つけてそれしかやらない、みたくなる。
器用じゃないのね。ははは
やりすぎに注意しようと思います。