ハピバ30

朝、雨がすごかったですね。

目が覚めたときにすごかったので、思わず耳鼻科を断念。
ああ、バカ。。。でも、大雨の中30分近く歩きたくなかったんだもの。
自転車なら近いのにな。
結局ほとんど寝てた。
もうとにかく咳と鼻水がすごい。
咳が止まらなくなるとけっこうつらい。
本当に早く病院に行かないとな。
夜ごはんも家にあったものを適当に食べたんだけど
かなり残念な結果に。
昼は美味しかったのが救い。
今日はももちゃんの誕生日でした。おめでとう!
30歳だって。わたしもあと3ヶ月ですが。
いやはや。出会ったの、18歳ですよ。
つまりあと半年くらいで、出会って12年なの。すごい〜!
プレゼントと一緒に送った手紙に書きながら驚いた。
まじすごいわ。本当に。これからもよろしく。
そんなももちゃんの写真、アップしてます。
毎日更新が目標なんだけど、忘れることもしばしば。
春の写真は大量にあるのでお楽しみに。可愛いです。