恋をして 夢をみて 傷ついて 好きになって

「オンリーユー」がとても好き。

しつこいほど言うと思う。苦笑
ぎゅうってなる系の曲です。
たまらないわ。
今日も引き続き、咳に悩まされました…。
まじで、つらい。
病院に行かない自分が悪いのですが。
ええ、行きますとも。近々…。
ももちゃんの誕生日プレゼント、今日受け取ったらしい。
今年もバッチリでした、あーよかった。
あのお店で毎回買おうかしら。笑
今年あげたものを忘れないように、一応写真撮っておいた。
年末年始の飛行機のお金を支払わないといけないので、出掛ける。
コンビ二支払いだと何故かスリーエフか
デイリーヤマザキしか選べなくて、超不便。
セブンとか、ローソンとか、ファミマとか、せめてサンクスとか…。
仕方ないので調べて行ったんだけど、
なんとなんと、下北のスリーエフが閉店してた…。
いつのまに…!
仕方なく、新宿のデイリーヤマザキに行く。
これは、クレジット支払いにするべきだったなと
新宿に着いてから思った。
でも無事に支払いを済ませました。よかった。
甥っ子に会うのが楽しみです。
(最近甥っ子の動画ばっかり何度も観てる、可愛すぎる)
その後、GUへ行く。パーカーが欲しくて。
お目当てのを見つけたけど、ちょっと気になるとこがあって
結局ユニクロで同じ感じのを買う。1000円の差ってあるね。
これで、寒いけどウールのコートを着るほどでもない今の季節も大丈夫。
帰宅してごはん。適当に買っちゃいました。美味しかった。
料理する機会は減ったけど、相変わらずレシピ見るのは好きです。
来年の手帳が無印のでシンプルなので、カスタムのためにプチ制作。
131027-1.JPG
今年も飽きずにおにぎりちゃん…。
131027-2.jpeg
こうなります。濃いめの黄色、良い。そしてフォントが可愛い。
多分フリーフォントだと思うのだけれど。違うかな。
黄色のギンガムチェック、もともとイラレに入ってた!
素晴らしい!他にもチェックがありました。いいなぁ、良い。
もっと種類あればいいし、色も変えられたら良いのにな。
イラレ上達したい〜