風邪

近所のファミレスが3時閉店になったので、それまで作業して
終わらないから帰ってからも作業。
だいたい終わらせて、とりあえずデータを送る。
あとは修正待ち。ちゃんと間に合うのか不安。。。
ちょっと寝てから、出掛ける。
ファミレスにいる頃からおかしいなと思ってたんだけど、
喉がおかしい。乾燥してたんだと思う。
けっきょくどんどん喉が痛くなり、風邪っぽい症状に。
頭はぼーっとしてくるし。。。
頑張れるところまで頑張って、予定より早めに帰らせてもらうことに。
申し訳ない。
最近寒くなったのに毛布をクリーニングに出しっぱなしだったので
受け取りに行く。毛布2枚+コート2着あったので、体力消耗。
ぐったりして、帰宅後バタンQ。寝る。
131017.JPG
昔からずーっと使ってる、通称トラ毛布。
こいつとモコモコ寝ます。風邪、早く治りますように。