日々のこと

2007年10月の記事一覧

こんばんわ

キャンセル待ちでしたが無事?修理に出してきました。
もうわめいててもしょうがないので
なんとか生きていかないと。

写真と人がちゃんと入稿できただけでも
いいと思わないと。
無事発送完了だそうで。
明日か明後日かなー 明日の昼がいいなぁ。

年末の飛行機運賃見てみたら びっくり。
片道3万7千超ってなんなの?高すぎじゃね?
しかも往復運賃もないしさ。
地方出身者をいじめるんですか?
帰るなって言われてるみたいだよね。往復で1ヵ月分の家賃なんだけど...
どうしよう。

宝くじ当たらないかなぁ
いやほんと、10万でいいよとりあえず。
正月帰らせてくれ。

今考えていること
高速バスで乗り継いで帰ると安いんでは?ってこと。
東京→大阪、大阪→鹿児島。
時間はかかりますけどねー 帰りは飛行機。

いやほんと...なんとかしてよ

のんびりしてんのやーめた

本気で泣きそう

パソコンの電源が入らなくなりました。
修理したばっかじゃん!

アップルストアに来てみたけど修理はもう予約がいっぱいらしく
試しに見てもらったらやっぱりダメで
あまりにもわたしが落ち込んでるので不憫に思ったのか
店員さんがキャンセル待ちをすすめてくれた。

何故こんなに落ち込んでるのかというと
7日に写真と人を配布開始するので
それ関連でホームページを大幅に更新するのです。

だから修理出して6日までに戻ってこなかったら
ほんとに困るの。勘弁してほしいの。

次々と襲いかかる災難…

マジで困るよ。
頼むから電源入ってよ。お願いですよー!

というわけでアップルストア渋谷からお送りしました。
では

いざとなったらさにーの家でなんとかしよう

この命の果てまで一緒にいよう

今日は韓国の映画「ラブストーリー」を観た。
母親の初恋を、その相手の日記、手紙で娘が知るってやつ。
その初恋は実らないんだけど、娘が好きになった相手が、
実はその初恋の相手の息子だったって話。

て、その娘の話はいいんだけど。
その初恋がね!すんごーーーーーーくせつなくってさ。
わたしは号泣しましたよ。
もうねーー娘と息子が惹かれ合ってうまくいったからいいじゃん、とかじゃないの。
あの二人が幸せになってほしかったわけよ。

しかも、あの初恋の相手の男の人、誠実そうで(役のせい)よかったな。
途中からどんどんかっこよく見えちゃってさ(笑)
わたしの好きなあっさり顔でしたん。

で、更には、昔はまってた韓国ドラマのビデオを今更見てます。
実家に帰った時にWOWOWでやってたのを母と観てて、
続きを録ってもらって送ってもらってたのに、結局観てなかったの。
で、観始めると面白くってねー 続きが気になります。

あほですね。
明日はでかけようと思います。



なーんか、せつなくなってしまったな。
見なきゃよかったのか、、、きっとまた見てしまう。
でもなんかもう、会えない気がした。
会っても前の二人ではないって、思った。(あたりまえ)

馬鹿だなぁ。
こーゆう自分を、嫌いじゃないけど。

そのドラマで
「憎み合ってるほうがよっぽど楽」て言ってた。

きれいなままの思い出は、苦しいだけね。
いやなとこなんて、忘れちゃうから。

次々恋ができるような女の子だったらよかったなー
わたしは、ときめくだけで、恋じゃないからね。

誰のこと好きかわかんないくらい名前言ってる て言われるの、ほんとはやなんですよ。
確かにかわいい男の子大好きだしさ、よく、一人で勝手に浮かれては、
みんなにデレデレしながら話すけどさ、恋だなんて一言も言ってないでしょ。

しょうがないのか。
ま、いいよ。

胸を焦がされたいよ。

ニート脱出

今日は会社見学に行ってきた。
したら三茶まで歩いて15分だったからびっくりした。早い。

郷ひろみみたいな営業担当の人と歩いて5分くらいのとこへ。
行くと、なんかもうわたしがオッケーすればいつでもどうぞ的な感じで、
一応仕事風景を見て、採用担当?の人と仕事のリーダー的な?人と話した。
質問は、と聞かれたので、自転車通勤できますかと聞いたら、驚かれた。
そんなに近い人、いないらしい。
わたしは近かったから、選んだんだけど。
(まあでも新宿あたりも魅力的!)
結局置き場がないということで、歩きかなー いっか、運動ってことで。
朝も早く起きる練習しなくちゃね。

で、やっぱ時給高いだけあって簡単じゃなさそうな仕事っぽかったけど、
もう探すのも面倒なので、そこに決めた。
がんばってみよう。

ちゃんと、1時間ちょいごとに有給休憩あるらしいし、眠くならんだろー多分!
時間も短いので、疲れも前よりはひどくないことを祈る・・・
ここんとこ一日中PC見てるってことがないので、
また慣れるまでが大変だけどね。

18時前には終業なので、ライブも行けるし、(残業はほとんどないっていうし)
ライブレポ撮影も行けるなーこりゃ。

新宿とか下北方面行くのが帰りがけ、とかできなくなるのが面倒だけど、
仕方あるまい。交通費はかかんないし、どのみち安くあがるかな。

一応バイト先に報告に、と思っていつものようにプライスカードも作って持ってったら、
うち的には困る、とか言ってた。そんな・・・
まあでも一応、どうしてもいない時はちょっと遅れるけど入れるかも、とは言った。
前半入れた分は入れそうなので、よかった。

来週月曜から新しい会社なのだけど、その日バイト入れてて、
もし早退できるならその日からにして、ダメだったら次の日以降にしますか、と
ひろみが提案してくれたので、そうしたら、月曜早退できるらしい。
よかったー 月曜は、いいメンツだったからさー 入りたくて。

そのいいメンツの後輩ちゃんは、就職決まったと今日言ってた。おめでとう☆

出先で雑誌を買おうと思ったら、財布持ってってなかった。びっくり。

17日のイベントでポストカードでも売ろうかと思って試作したけど、
好きな写真も、ポストカードになるとイマイチに思えたり。どれがいいんだろ。
送りたくなるやつ、もらってうれしいやつ。

というかそれよりも、メインの展示の写真を選ばなきゃ。

何してたっけ

昨日食べ過ぎたので、控えめに食べる。
結局だらだら遅くまで起きてて、(最近漫画にはまっています)
たいしたことはしなかった。

最近曜日感覚がない。
働かないって、こわい。

いつまでもだらけてられんのです。

だいぶ前にさにーから借りた漫画が面白すぎて、
今日やっと手を付けたにもかかわらず10巻全部読み切ってしまった。
当然、朝・・・ チュンチュン

で、昼過ぎまで寝ていたら電話が。
はなぶさももこ姫から。

昨日、無事ふざけたプレゼントが届いたらしく、
バイトから帰ったももちゃんは、誕生日の最後の最後で盛り上がったらしい。
ありがとうってー
「かわいすぎるんやけど」と言われた。
そう言ってくれると思ってさー、ももちゃんなら。
ふつーだったら24歳になる女子にあんなふざけたもんあげないわよきっと(苦笑)
ノリで買いました。テヘ☆
でも、ほんとかわいーんだよ。動物好きにはたまらんだろう・・・ふへへ

んで、起きる。
だらだらしてばっかもいかんので、下の日記に書いたように、作業を。
結局日記書いた後にも解決策を見つけたような気がしたのだけど、
でも、なんかおかしい気がするなーー
閉じるけど閉じない。なんなのよ。もう。やだわーー

台風だったらしいけど、ひどかった時間帯外に出なかったのでわからなかった。

で、夜、雨も無事止んでくれたので!チャリでバイト先へ。
無職と言ってますが、一応、バイトは辞めてないのです。まだ。
で、慰労会。

期待していったら、チャイナ陣(というか約1名?2名?)に合わせた?らしく
(日本食が嫌いな人がいるらしい)
中華のコースでした。
いや、おいしかったんだけど・・・さ。
飲み物の種類が少ないし、もっと色々好きなもの食べたかったなー
まあ、タダなので文句言えないですが。
お腹いっぱい食べましたが。苦しいくらい。←太るぜ

帰りも雨降らなくてよかったなー
次のとき(半年後)はもうさすがにいないだろう。
もう5年目です。長・・・

写真と人、データ受付完了だそうです!
何故か、入金確認しましたってメールが3通も(全部ばらばらの時間に)来たけど
なんだったんだろうか・・・しっかり!!
あー来週楽しみだなーー!

うおーん!

昨日書いた、
「CLOSEのウィンドウが閉じない」問題。

正しいタグがわかったので、せっせと修正しました。
写真のページの最後とか、とにかく新規ウィンドウが開いて、
閉じるようにしてたとこ。
120以上のファイルを、せっせとやって、
アップするのにも時間かかってさ。

で、試しに見てみたら、やっぱりだめだし!!
なんで??
昨日の夜にやってみたときは閉じたのに。
だから、同じように修正したのに。

時間、無駄だったのか・・・

ちなみに、
わたしの家では、このPCでは、閉じます。
新規ウィンドウのときは。

ただ、直接そのファイルのURLを入れて閉じようとすると、閉じないの。
なんで?大文字と小文字の違いか?また。(繊細すぎるよ・・・)

またやり直しかしら。
ああ、、、泣ける。

だらだらしなーい

今日はももちゃんの誕生日でした。
へんてこなプレゼント送りつけたんだけど、今日に間に合ったのかしら。

今日は朝からハローワーク。
働いてた時より、早起きした。10時出勤だったもので。。
いやけど、起きれるもんなんだなーって、安心(苦笑)

で、用が終わって午前中から渋谷をうろつく。
暇つぶしと、軽くごはん。

そのあと、神田へ。入稿に行ってきた。
その会社のお昼休みが明けるのを待ってたのです。
相変わらず混んでたけど、そこまで時間もかからずに終了☆
お金も払って、データお願いしてきました。

ここの支店長さん(たぶん)が、わたし?のことを、「御社」と言いまして。
なんか、すごいうれしかったのです。会社じゃないのに!って。
社長かぁ、いいねぇ、そうゆうの。
「折りは御社でやられるんですよね?」ってさー!
全部わたし1人でやりますよー!
あ、そうか。1000部1人で折ると思わなかったのかもね。なるほど。

で、夕方有楽町で野暮用があったので、そのための時間つぶしが3時間・・・
とりあえず時間もあるし、神田から歩きました。30分くらいだった。
ぼけーっと、歩いた。
この街に似合わない格好してきちゃったなーと思いながら(笑)

で、お店入って持ってきた漫画読んだりハガキ書いたりして。
その用が終わったら今度は渋谷。
12月に始まるばんばさんのお仕事ブログ(キレイナビてとこからどうぞ)での
連載について、打ち合わせ。
タイトルどうしようか〜とか、諸々。
わたしがあまりにも何も考えてないので、ばんばさん呆れ気味でした。スイマセン。
いやーしかし ドキドキするねっ!タイトル思いつかないけどねっ☆

帰宅後、久しぶりにデジ日記を更新しました。
毎日、必ずどなたかが見に来てくださってたみたいで、ありがとうございます。
今後はまた!復活予定ですので。よろしく。

あと今日気づいたことがあって。

あの、わたしの写真を見るとき、クリックしてくじゃないですか。
最後のページクリックしても、ウィンドウ閉じないですか?

わたしね、必ずさ、チェックしてて、今までは、閉じてたの。
でも、同じタグのはずなのにももちゃんのは閉じなくて、あれーって思ってたんだけど、
直接最後のページのURL入れて試すと、閉じないわけ!
原因わかったんだけど、全部やり直しかと思うと、、、気が重いわー

どなたか今まで疑問に思ってた方、全部閉じないのかどうか教えてください...

明日でたぶんほんとに一段落

写真と人VOL.9、編集完了!!
入稿用のデータも仕上げたので、(間違いはないはず!!)
あとは明日、お店に行って入稿するだけです。

ああ、無職中でよかったー
平日仕事になったら、お店には行けないもの。
web入稿は、よくわからんのです。
データの圧縮ってあたりが。

明日は予定がモリモリ入ってます。
朝からなので、今日は早く寝なければ。

今日は、朝寝たので、約束の時間の8分前にはなちんからの電話で目が覚めて、
はなちんも寝坊したとのことで、時間を1時間ずらした。

曇りだったけど、てるてる坊主のおかげかたまに青空も見えて、
結局雨は降らなかった。撮影終わったら急に暗くなったけど。
夕焼けなんて、すごくきれいだったな。

撮影のほうは、まあ、いいんじゃん、て感じだったけども、
あがりを受け取って事務所で見て、プロデューさんの意見を聞いたら、
ああ、そうかって思って、勉強になったー
やっぱ、打ち合わせって大事ね。
そして、ああいう、「こういう画がほしい」とはっきり思っている人がいるのは、
すごくいいことだと思った。

精進しなければ。
まだまだプロにはほど遠いね。

明日は朝が早いので、またしてもバナナのソフトクッキーを作った。
クッキーというより、スコーンみたいな感じもあって、けっこうお腹いっぱいになります。
でも、腹持ちはしないかも。

ああ、最近何を食べようとか、そういうことばっかり考えているー
体重、増えすぎませんように。
大丈夫、気をつけよう。

冬は怖いな。

まあ写真と人は終わったけど、デジ日記の更新とか、
久しぶりに写真も更新したいし、
webのページはまだ少し作業があるので、やることは山積みだけど。
やっぱ、こういう、やることあってせかせか動いてるのが、合ってるよなー
早く仕事、見つけよう。

一段落。

あぁ、編集が終わった。
今回も、無理矢理話をつなげております。
WEBで全貌読んだ人しかわかんないと思うけどね〜

大変なのは、太文字…
毎回、何を書こうか悩むんです。
だから一番最後の作業。

それを終えたらあとは入稿用のデータにしなければ。
やり方忘れたのでちょっと面倒。
明日、できるかしら〜〜

撮影から帰ったら、がんばんなきゃ。
申し込みは今のうちにやろう。

もう、新聞屋が来るような時間です。がんばれ、俺。
あと少ししたら寝ますよ、多分。
明日の準備もしなきゃねー(忘れ物したらまずいので)

それにしてもさむい。

背中痛くなってきました

今日は全く予定通りにいかなかった・・・反省。
だんだん仕事探しも面倒になってきてね。
来週会社見学に行って、もし内定いただけたら、それでいいんじゃないかと。
と思ってたら、別の派遣会社から電話。
また書類で落ちなきゃいいですが。一応、応募してみることに。

なんかちょっと体がだるいです。
だらけすぎなのか?
原因はもう一つ考えられます・・・過食気味なのもそのせいかと。
ここ数日明らかに食べ過ぎなので、案の定体重増えた。気をつけないとー
でも昨日の残りの一晩寝かせたカレーはめちゃくちゃおいしかった。

新宿に行って郵便を出して、ヨドバシで久しぶりにプリンタのインクと、
あとはがきサイズの紙と、あとネガファイルを2冊買った。
なんとかしなければ...ということで。
それからタワレコでトレモロイドのCDを買って、帰宅。

ごはんを食べてから、今日1日を反省して、おとなしくタイピング。
背中が痛くなりつつも、なんとか終わりました。
もう、日付変わってますが。
この後は誌面用に編集作業が残ってます。がんばりまーす

明日は撮影なので、あんまり遅くならないようにしないと。
寝坊しちゃうわー がんばろ。なんとかなる。
明日の夜は慌てたくないし、早く寝たいし。

タイミングが悪いってのは、縁がないというか、うーん、なんつうかな、
どうでもよくなってしまう要因の一つだよね。

とりあえず今のこの状況から抜け出したいわたしです。
ニートは向いてないな。
だけど仕事がないとだらけられるだけだらけてしまうので。
そんな自分に嫌気がさすのです。

けどやっぱり月〜金働くってのはちょっと...て思ってしまうわー
しょうがないけどさ。

ああ、もう!

履歴書書くのに時間かかりすぎた・・・
誤字による失敗2回、更に職務経歴書まで、誤字で失敗。
しまいには、手がかじかんで(手だけ寒いんですけど)おそるおそる仕上げました。
最後の最後で失敗したらたまったもんじゃないので。。

んでもって、今度はブックのための写真選び。やっと。
とりあえずバンドマンブック作ろうと思って、去年撮ったバンドのネガ探したらすごいことに。
写真と人もあるからねー けっこう好きな写真多いので。
ネガも1バンド1本じゃないしね。

とりあえ全部を六切にプリントするお金は今まだないので、
数枚、これは絶対入れる!てのを、プリントしようかなー、と。
とりあえず5枚くらい出してみようかな。
・・・どれにしよう。あ、そうだそうだ。

はなちんの撮影は使えるカットが多い&撮影回数が多いので、
全部使おうとしたら大変なことになるわー ちゃんとセレクトしよっと。
うむ。

展示の写真は全然決まりません。
唯一決めてた写真、迷ってきた。あんまりよく見えないんだもの。
明後日の撮影のとき、ついでにちょこちょこっと撮影しよう。

今日は早く寝ようかな、、寝れるかな。
夜更かし癖がついてやばいです。

やっぱりシフトが自由なのって、いいよねぇ。
と、今更。

がんばろ。←こればっか

やっぱおいしいごはんはいいねー

今日は朝から電話ばっかでした。
明日登録に行ってみる派遣会社の人からと、
来週会社見学に行くことになったので、前職と同じ派遣会社の方から何度か。
いやいややっと!会社見学ですねー
しかし、仕事内容は何かをつくりだすとかじゃないし環境もそうではないので、
まだわからないなー
勤務地が近すぎるのもちょっと気になる。(朝はいいけども)
新宿だと帰りにヨドバシに寄れたり、下北通ってたので55ステーションに寄れたり。
わたしは下北の55が好きなのだ。違う店で出すのは、ちょっと勇気いる。
(そんくらい、プリントって焼く人で変わるもんなんですよ)
けっこう、Hさんという男の人(たぶん)のプリントは、イイと思う。

んで、起きてからずっとカレーのことしか頭になくて、
テープ起こしも手につかないので、夕方近くなって作り始めようかと思ったら
なんと玉ねぎがない!あると思ってたのにー
買いに行かなくちゃ、ということで、ついでにセブンで実家に荷物を送り、履歴書も買う。

今日もいつものように具沢山すぎるカレーを作ったわけですが、
久しぶりのカレーはおいしい!おいしすぎる!!
てことで、案の定食べ過ぎました。はい。カレーだけでもおいしい。
もう食べれないよというとこまで食べました。
ダイエットなんて知りません。
いや〜〜やっぱカレーだよね。うん。しあわせですね。

で、明々後日入稿したいのに明後日撮影になったので、今日明日で「写真と人」を
なんとかしなくてはいけなくなって、慌ててテープ起こし。
けっこう終わりが見えてきてたのだけど、さっき終わった。
カフェが閉まっちゃって中途半端なとこで終わったのだけど、
聞き直したらほんとに中途半端なところで終わってた(苦笑)。
いや、でも、大丈夫。

これからそれをタイピング、終わったら紙面用に編集です。
なんとかなりそうだなー!
よし、がんばろう。

履歴書も書かなくちゃだったわ・・・これ、けっこう面倒よね。
しょうがないけど。

デジ日記更新遅れてますが、ごめんなさい。
金曜までにはなんとかします!はい。

http://enjoy.fotonoma.jp/gallery/nd8rN49od0pAS78KCuzV7oFbtuf01V/504/38
ここで、富士フィルム「PHOTO IS 10000人の写真展」に出した写真が見れます。
わたしの「PHOTO IS」を、探してみてねー
↑のページに載ってます。すぐわかると思いますよー

働きたい

いやいや、、眠いね、普段だらけてると。
でも、夜は眠くないんだなー 完全に夜型人間です。

今日は大手レコード会社の仕事が派遣で募集されてたので、
受けるためにまず派遣登録に行ってきました。
勤務地の最寄り駅を地図で見ただけで、ここだ!とわかった。
もう、大手も大手、超大手でした。地図に載ってるくらいだもんね。
んでも、今既に人選の段階らしく、その人たちに決まらなければ、書類選考。
て、なんかいつも人気だとかで、この職種は受けれません。
前職の派遣会社でもたまに募集してるからチャレンジしたいのですがー
未経験はつらいね。

いっそ正社員でどっか入りたいかななんて思いつつ。
ボーナスってもらってみたいじゃん!
でも、それってやっぱり写真を諦めるみたいで、踏み切れないのだ。
写真をちゃんとやればいい話なのねん。

とりあえず、ブック作るためにプリント出そうっと。
てゆーか展示の写真もまだ選べてません。大丈夫かにゃー

こんなダメダメな生活を送っているわたしでも、撮影の依頼はやってきます。
はーー 心入れ換えてこよーー

そのために写真と人をどんどこ進めなきゃいけないのだけど、
かれこれ無駄な時間を過ごしています。

「久しぶり」て言われると、どうもうれしくなってしまうわたしです。
「会いたかった」て言われてるわけではないのに。
なんかちょっと、うれしくなる。ランクアップした気がして(何のだ・笑)

結婚式ではく靴と、バッグを買った。
なかなか思い通りのがないよねー 普段見ないお店をのぞいたらあった。
バッグは、こないだドレスを買ったお店で買ったのだけど、
そこで普段の服とか買う気は全くないので、店員に話しかけられるのが苦痛で・・・。
こないだのオネーサンだったらよかったのにな。

いやしかし、ほんとライブ行ったら疲れちゃった。
だらけすぎて体力減退かしらねー まずいわ。

明日はカレーを作ろうと思っている。禁断症状です。

カレー食べたい

夢の中で、男の人に声をかけられ、振り返ったら「わっ、ブサイク〜」て言われて
ショックなわたしです、こんばんは。
更にショックなのは、その男がブサイクだったことです。
お前に言われたかねーよ!と、思わず言葉が汚くなってしまうわ。
ちなみに夢の中では、そう言われて、谷底に真っ逆さまに落ちて行きました。

今日は先日のQueでのライブ写真のデータを持って行ってきました。
んで、ユニクロでセーターとか買った。うむ。
これで、しばらく大丈夫だろ、てくらい着倒す予定です。

友だちと付き合うのに、損得考えたりしますかみなさん。
わたしは、考えません。
もし考えたとしたら、それは友だちじゃないと思う。

将来有名になったら自慢できるから、とかそんな理由で
仲良くしてくれるんなら、仲良くしてくれなくていいと思う。

じゃあなんですか、バンドマンと付き合う女の子は、
将来売れたら自慢できるとかそうゆう理由で付き合ってるの?
て、感じじゃん。それと同じだよね。

友だちと仲良くするときにメリットデメリットなんか考えない。
面倒な奴でも仲良くしたければ仲良くする。嫌だったらほっとく。
少なくともわたしはそうです。

もし将来有名になったらなんて考えて仲良くしてくれる人がいるなら
わたしはそんな友だちは要らない。
それは、それだけの関係でしかないです。

今日はごはんがおいしくなかった。
味じゃなくて、気持ちの問題。

正直でいればいいってもんじゃないよね。
ちゃんと知ってるんだよ、それは。

ぐるぐるぐるぐる

最近の生活サイクルがひどいです。

昨日はテレビでやってた「交渉人真下正義」を途中から録画して観て
巻き戻しすぎてつい観てしまった「フラガール」の蒼井優ちゃんのかわいさに負け
ビデオテープの入った箱をゴソゴソ。
前にWOWOWでやってた「花とアリス」を録画したテープ、実家から送ってもらってたのだ。
なんだかんだで時間がなくてやっと観た。
不思議だったけど面白かったな、いろいろ。
ルー大柴が「君の哲学は何?」と聞いてたのが面白かった。
いろんな人が出てて豪華だったわー
んで今日は、「容疑者室井慎次」を観ました。初めてかと思ったら観たことあったわ。

最近無駄に?お菓子作りにはまってるもんで、作っては食べ、食べ、食べ、で
このままでは太ってしまうわー
けど、生活サイクルの乱れにより食事の回数が減ってるもんで、
たぶん摂取カロリーはそこまで増えてないのね。
だからいいってわけじゃないけどさ。やばいよ。

みんな、働いた方がいいよ。
わたしは仕事がなければいくらでも寝れるので(休みの日も早く起きるとか絶対ない)
仕事してない今は、最悪の状態です。イカン、イカン
一応、探してるんですけどね。難しいね、いろいろ。
面接が苦手なもんで・・・嘘がつけないんです。アドリブききません。
顔に出てしまう。損してるとよく言われます。
まあ、いいんですけどどうでもいい仕事なんで。

二兎追うものは一兎も得ず、て言いますからね。
わたしは欲張りなんでしょうねー

迷ってないで写真の世界に飛び込めばいいんでしょうけどね。
わかってるくせにねー やれよ、まったく、もう。

話は変わって、最近、好きだったひとが夢に出てきてました。
一時期、ほんとによく出てきてて、2日連続とか。
なんなんだろう。
んで今日は、わたしは赤ちゃんを抱いてました。
もう、外に連れて出かけられるくらいの、でもまだ小さい子なんですが。
なんだったんだろ。

そういえばこないだはるぴょんに「もうずっと東京にいるの?」て聞かれて
「うん」て答えたら「なんで?」て聞かれた。
わたしの中で、地元に帰るという選択肢はもうないのだけど。
そんなこと、久々に聞かれたなー
まあ、ふらふらしてるからかな、こっちで。

早く仕事決めたいわー

やっぱり写真をやりたいと思ってしまうんだよ

昨日は結局webの作業をしました。
ほぼ終わったので、こうなったらもう、テープ起こしするしかないんです。

昼にいきなりバイト先の男の子から電話がきてびっくり。
「今日の夜出れませんか」と。
「出れないですごめんなさい」と答えました。
今日は用があってさー 昨日とか明日とかならいくらでも代わってあげたけど。

その用事って言うのが、なんとですね、Queでライブレポ撮影。
意味わかんないでしょー すごいよね。
だるまっちが紹介してくれたんです。
今日はストライカーズと東京パレードの2マンてことで、
楽しめそうだなーと思ったので、今日にしました。

出遅れて、目の前にお客さんがいたので、難しかったです。
・・・はじっこから撮るのって、難しいよなー
正面から撮った方がいいときでも、あの場所だと横からしか撮れなくて。
でも、使われるのは1バンド1枚らしいので、大丈夫でしょ、、、と思いたい。

久々に集中して撮ったので、疲れました。
ほぼ2時間撮りっぱなし、みたいな感じですからねー
久々に首痛くなったわー

知り合いに会ったりして話をしてたら、
「写真と人の美鶴さんじゃないですか?」と声をかけられました。
お名前を聞いたら、イベントに来てくださった方で、
メールもくださってたので、こないだメルマガ送りつけちゃった方でした(苦笑)
いやー、まさかあんなところで。
びっくりしたけどうれしかったー!
いやいや悪いことできないですね、意外と顔バレてんのな(笑)
まあカメラ持ってたら目立つしね。

ちなみにライブはちょーよかった!
ストライカーズがダンス踊り始めたときはびっくりしたけど(笑)
2バンドとも踊れてすごい盛り上がってていいイベントでした。

で、一旦家に帰ったのだけど、また出かけて、
オールナイトのスケルトンズ観てきました。入れていただきましたー
Queにゲストで入るなんて意味わかんねー 成長したな、俺。

スケルトンズはやっぱり楽しかったです。
ライブハウスの方が落ち着くな、やっぱり。タウンホールより(笑)

ヤングヤクザまで観て、帰宅。
階段でチバさんと少し話をしたんだけど、チバさんが着てるTシャツが
めちゃんこかわいいことに気づいて、(珍獣みたいなのが描いてある)
どこで売ってるのか聞いてしまった。おそろい・・・買っちゃうのかな。
南雲さんにも挨拶して帰ってきました。

だるまっち紹介ありがとー!
がんばろ。

いい子ぶってませんけど。

ちょっと謎ですが、Myspace始めました。
http://www.myspace.com/mitsuru_pool
あれって、ミュージシャンじゃなくても登録できるんですねー
というわけで、写真と人の宣伝とかしてみました。
スライドショートか流れます。
よく知らない人からフレンドリクエストが来るのはどうしたらいいんだろう。
自分もバンドに同じことしてしまってますが。
mixiのようにメッセージ付きじゃなく、リクエストだけいくので、、
まあ、適当にやります。

今日もだらだら。
いや、写真と人の作業とかやりました。
あと今日はテープ起こしやろうかなぁ。
ちょっと急がなきゃね。のんびりしすぎでしょうか。
1週間後には、入稿に行きたいからね。

それにしたって今日はちょっとイライラしたな。
誰にも会ってないのに不思議ですね。
まあ会わなくても人に接するチャンスはあるよね今の世の中。

わたしは、相手の立場に立って考えるというのがなかなかできないので、
ちゃんと、考えられる人間になりたいと思う。
大事な人に迷惑をかけたり、困らせることはしたくない。
夢があるなら応援したい。
そのために何が必要か、何をしてはいけないか。
ちゃんと、考えたいと、思うのです。

大切な人を大切だと胸を張って言える人間になって
大切にしたいと思う。

あー、イライライライラ

世界は、広いようで狭いよ。

チャイナ

http://diashow.blog.sohu.com/

勝手に貼付けますが、ここから、うちのHPに飛んでくる人がいるようで。
見ようとしてるのだけど、ずっとloading...でなかなか見れません。
どうやら中国のサイト。何書いてあるのかわかりません。
rssてのをクリックすると写真が出てくるので、写真ブログかなと思うのですが
ここにリンクでも貼ってくれてるんでしょうか??
謎です、わかりません。
どなたか見れた人いらっしゃいましたら、謎を解明してください。

しかし、わたしも中国進出ですか。
光栄です。

ニーハオ

おかえりなさいませ

やっとこさ、Macちゃんが我が家に帰ってきました。
いやー、待ってたのよ、ずっと。

慌てて取りに行ってソッコー帰ってきて、
(途中スーパーでお買い物、楽しかったわ〜)
早速復旧作業を。

ネットは設定し直す必要なかったらしく、時間を無駄にしたけどすぐに終わってよかった。
ブックマークももちろん消えてるので、それが大変。
あとは必要なソフトのインストール、スキャナとプリンタも。
まあいろいろと使わないのにインストールしただけのソフトが多かったので消えてよかったかも。
あとは、デスクトップに置いてたデータ、ファイルを戻しました。
時間かかった、疲れたよー 背中が痛いです。

で、早速?ですがおすすめページを更新しました。
イベントやらCDやら。
一日一愛も早いうちに更新します。明日にでも。
けどまあ、写真と人も進めなきゃいけないので(来週入稿したいので)気長に待ってね。

あとは、思いつきのメルマガを送信しました。
以前何らかの用でPCメールくださった方にも勝手に送りつけてます。
たいした内容じゃないですが、お付き合いくださいな。
不定期なので、思いついたらどんどん流すかも。

夜はみそ煮込みうどんを食べました。
お土産にもらってたのをやっと食べたのですが、ちょーおいしかった!!
あったまるし。ありがとなおたん☆

さてさて。
もう寝ようか、作業しようか。

久しぶりにPC長時間触ったので、疲れました。
前は仕事してたんだもんねー びっくり。

Macも帰ってきたので、仕事も見つかるといいな。
でももうすこしのんびりするのも悪くないかもね。

だめな娘だ・・・

どこまでもダメな日

やる気出ないなぁ
暇すぎて。

いや、やることはいくらでもあるよ。
でも忙しくて時間がないほうが
そのわずかな時間でやってやろうって気になるよね。

てわけで
テトリスにはまりました。
無駄に強くてね...

でもテープ起こしも少しやったよ。

自分のパソコンがあれば、
ネットつないでホームページの更新とかできるのに。
まだ直らないのかな、早くしてよ。

明日はちゃんとやろう。うし。

不摂生がたたったわ

最近ひどい生活してるのでボロボロです。
今更気づきました。
なので、生まれ変わらなければ!

今日は11月の展示の会場の壁面を測ってきた。
けっこう広かった。

初めて話した人に怒ってるんですかと聞かれた。
昔みたいにこの発言にムカついたりはしないけど
やっぱりそう言われるのね。
ふつーに喋るとぶっきらぼうらしい。
すかさず企画者やえちんのフォロー。ありがとう。

それからやえちんとお茶。
一応わたしもイベントやったので〜
色々話してたら盛り上がってしまった。
喋りすぎたかしら。

暗くなり始めてから帰宅。
ドラッグストアで色々買い込んだらすごい金額に。
自分でビビる。

夜ごはん食べ過ぎて気持ち悪くなった。
ものはヘルシーなものばかりのつもりだけど
欲張りすぎたかな〜

だらだらテレビ観てたら止まらない。
作業は明日にしよう、そうしよう。

応募した仕事、連絡くるかなぁ
面接くらい受けさせてくれー

かわらないのかな

寝坊...って毎日だな。
仕事してないから昼夜逆転というか夜更かしし放題で。
でも間に合ったよ。

お昼に高校時代の友だちはるぴょんと渋谷で待ち合わせ。
変わってなかった(笑)
↑本人は嬉しくないらしい。
カフェに入ってごはん。うまし。

前に会ったときの写真を見てもらったり
近況報告したり
あーだこーだ言ってたら目からウロコ発言されたり
「恋をしていた。」「春」を見てもらったり
あっという間だったけど楽しかった!

とても。

一緒に写真を撮った。

駅で別れてからわたしは渋谷をふらふら。
欲しいものを探したけど思い描いてるものはなかなか見つからず。
結局宇宙百貨でチビメンタバッジを。
色々メンタくんグッズあって驚く。
大中でスニーカー買おうか悩んだけどやめた。

けっこう長い間ふらふらしてから帰宅。
カメラとか重くなって。
んですぐに出かけて下北へ。
やえちんからMacを貸してもらうことになったのです。

で、待ち合わせて話してたら
やえちんの約束相手はなちんがやってきて
結局3人でごはんを食べに行くことに。イタリアン。

何品か頼んで取り分け(かっこよく言うとシェア)白ワインを。
お店でワインなんて飲んだの初めて。
年とったのねわたしも...

色々話していたんだけども、2人曰くわたしは天然だとか。
天然だと自覚してないけどすっとぼけてるらしい...
どこがだ!...と言いたいけど喋ってるとたまに笑われるのは事実。
おかしいな。

あと無農薬野菜みたいとかおぼろ豆腐みたいと言われた。
やさしいってことね。フフン
無農薬みつる。いい響き。

あと凶暴だと言われた。(3人ともらしいけど)
凶暴と言われて悪そうなクマのぬいぐるみしか思い浮かばなかった。
まぁわたしたまに糸がプツンと切れるからね。
血が通ってない感じのときあっから。
すんまへん

そんなこんなで楽しく過ごして帰宅。

お腹いっぱいだったからドルチェ(庶民でいうデザートね)食べなかったのに
結局アイス3割引に負けた。

でも帰ってきてから早速Macで作業!
なかなか進まないけどこのページは仕方ない!
やっぱり写真の作業のほうが断然楽しいし好きだな。
がんばります

なんか突然だけどさ、自分で作ったお菓子を
もっといろんな人に食べて欲しいなと思った。

スピッツもやっと聴きました。ヨイ!

ゆめをみてしまう

寝坊したー
慌てて準備しながら
昨日の夜中に突然作ったバナナのソフトクッキー食べて
(ちょーおいしい)
渋谷へチャリで。(節約)

今週もガリーの路上ライブ観てきました。
先週よりたくさん人が止まってくれた気がする。
うれしいなぁ
そして曲もよかったな。
今家で音楽聴けないからさ。
(聴けなくもない気もしますがテープ起こしの妨げに...)

途中から寒くなった。秋だ。

終わってからちづるさんと立ち話して
別れてからナノユニバースへ。
スピッツの写真が展示されてるとゆうので
それを観るためだけに行きました。
かっこよかったー
ライブ写真すてきだった。

それからマンボーへ。
ハートアタックの日程などチェック。
やっぱりパソコンいいわ〜

で、99ショップで調味料とか買って
チャリこぎながら晩ごはんを考える。幸せ。
やっぱりおいしいねー自炊!
早くデジカメ日記書きたいよぅ〜

そんで、踊る大捜査線観た。
面白かったなー
テープ起こしも少しやりますから...
あとは手紙を書いた。

そうそう明日、高校時代の同級生に会うことになった。
たのしみー
去年の正月以来かな?
そのときの写真を引っ張り出してみたら、
自分の丸さに笑えた(笑)
正月太りで真ん丸!やばいよあれは(笑)
なので痩せたねと言われたいと思います(笑)

あのワンピース着ていこう♪
なかなか出番がないのだ。ついに!だ。

ブックを取り出してみたらワクワクした。
好きな写真をたくさん入れよう。
楽しみだ〜
どれにしようかなぁ?

ああひさしぶりのパソコン

ついに、ネットカフェに入ってしまった。
30分100円。
やっぱりパソコンは見やすいねー
助かるわ。
早く返ってこないかな。

■■ 告知 ■■
11/17(土)渋谷7th FLOORにて展示やります!
「OH! MY CAT!」@渋谷7th Floor

■出演(五十音順、敬称略)
つるうちはな
中瀬至(from Lucky13)
森川アキコ
O.A. BIG JUHN

■18:00開場/18:30開演
■予約:2000円/当日2500円(共に+1D)
■特典あり(この日限りのコンピレーションCD)
■メインアクトは45分間と、長め。

なるべく新作多めで展示予定。
ミュージシャンも素晴らしいので、ぜひ!!

■■ メルマガ始めようかと思ってます。 ■■
わたしの情報とか、お勧め情報とか、コラム的なのとか、
配信?というか、もっとお知らせしたいので。
たとえ1人しか欲しい!て人がいなくても、送ります。
もし万が一ご希望の方いらっしゃいましたら
上のcontactから、メールください。
件名は、「メルマガ希望」で。
・・・いないかな、ははは!いいのだ。

では、また。

夢であってほしい

待ちきれずに修理まだですかと電話したら
メーカーで部品待ちって状態だそう。
詳しいことはわからないそうで、
どのくらいかかるかという問い合わせの返信は水曜日だそう。
遅い、遅すぎる!
頼むから来週中にはなんとかしてくれ。
間に合わなくなってしまう。
参った〜参った!

ありがたいことに、うちのMac使っていいよと
心配してくれる友だちがいるので、いざとなったら頼ろう。
とりあえず返ってくるまでにテープ起こしやっとこう。
まだまだ先は長いけど…

変な夢を見た。
いや、もう、人に言えませんよ。
出てきた人も意味わからん。

寝起きに電話かけてこないでほしいな…
テンション低すぎますからわたし。
申し訳ない。

テレオペって大変なんだろうけども、
カンペ読みまくりなのがこっちにバレバレなのは
いかがなもんか。

ハローワークに行ってみました。
失業手当もらえるならもらいたいなー、と。
んで求人検索してみたけど
けっこう色々あんのねースゴイじゃん。
スチールカメラマンもあったので調べてもらったら
アダルト関係じゃないかということで却下。
残念。

写真と人のこともあって、
職探しどころじゃないと思いつつ
携帯で探したやつに応募してみたりしてます。
うーむむ

レタスクラブまた買っちゃったんだけど
偶然スピッツが載ってた。
うれしい〜(´∀`)

今日は軽く打ち合わせもしまして。
どっきんこドッキンコ
プレッシャーを感じつつも頑張りたいなーと思った。

わたしはスピッツが好きなのよん

メールマガジンでも流そうかな
パソコン壊れてますけども〜〜〜
欲しい人メールください(笑)

ラブユウ

寝すぎた。
食べ過ぎた。

ゆうべ、録画しておいたフラガールをやっと観た。
蒼井優ちゃんかわいすぎ!
んで、ダンスうまい!バレエやってたんだっけ?
ホレボレした〜
あの映画そのものも面白くて何度も泣いた。
あぁ蒼井優ちゃんかわいいなぁ〜(*´3`)〜☆

今日はホットケーキなんぞ食べて
スイートポテトもどきを作った。適当なのにおいしー

パソコンがまだ治りません。参った。
こんなにかかるとは!
入稿をいつまでに、てのが一応あるので、
焦り始めてます。
テープ起こしまじめにやんなきゃ。
頼むから明日には終わって届きましたと連絡ほしい。
ソッコー取りに行く。
マジでやばいよ〜〜

もう仕事探しどころじゃないぜ。

では。

カレーよりも君が好き

早めに布団に入ったのに寝付けず。
なので途中雑誌読んだりしてしまって余計寝れず。
結局めざましテレビのスピッツ特集観てから寝た。

起きたの昼過ぎ。
ゴメンナサイ。

ごはんを作って食べて、出かける。
久しぶりの新宿。
映画を観に行った。

「めがね」。
「かもめ食堂」もよかったけどこれもよかった。
あののんびり具合、光の感じ、ごはん。
たまりませんなぁ

エンドロールで流れた高橋ヨーコさんの写真、最高。
パンフレットを見たら写真多め。
即買いしました。
高橋ヨーコさんの写真はとてもすきだなー

スクリーンがでかくて近くて風邪薬飲んでたのも手伝ってか
頭がフラフラになった。

見終わってから紀伊國屋書店で
高橋ヨーコさん撮影の蒼井優ちゃんの写真集を買った。
これまたすてき。

それからタワレコでスピッツ。
まだ聴けてないけど。
あと音楽と人を買った。写真がよかったので。
スピッツを撮った写真家さん、荒木賞を撮った人だけど
最近よく名前を見かける。すごいなー
マサムネさんの笑顔がかわゆい〜☆
雑誌買うときの判断材料は写真、のわたしです。
あとページ数。

あと忘れ物を取りに行った。
それからその辺をフラフラして、
結婚式で着る服とか小物を買った。高い...
けどかわいいのあってよかった。
高いくせに紙袋じゃなくて安っぽいビニール製でガッカリ。
肩にかけられないし...

新幹線の切符買おうかと思ったら
1ヵ月前からしか買えないのね。知らなかったよ。

重い荷物を持って帰宅中
サミットでホットケーキミックスが安かったので
2袋買う。更に重くなる。
お菓子作ろうかと思ってさ!

よさげだと思った仕事の件で電話来たんだけど
時間が予定より1時間遅い上に洋楽関連の仕事だったので
遠慮しときますと伝えた。
邦楽ならまだしも洋楽って。
わたしすごい音楽好きなわけじゃないからさ〜。
なかなかうまくいかんね。

まぁなんとかなる。
のんびりしすぎかな?
うちの近くのカレー屋さんがかなり安くて
絶対行きたい!!
カレー好きな男の子と、とかいいなぁ。
ま、1人でも行ってみようかな

秋だもの

チュートリアルの徳井さんてかっこいいっすね。
いやいやかっこいーわ。
マジ、ロンブーのやつにひっかかろうと(笑)
いーなぁかっこいい男の子!
コスプレ好きにはウケますね…あほだわ(笑)

今日は風邪を引いたようで喉が痛いのと鼻水が。
ゆっくりしてました。

テープ起こししたり寝たり。
まぁやることないのでねー

そのグータラに飽きますねだんだん。
働きますわ〜

芸人さん面白いね。

ごはんはモリモリ食べてます。
はいー

昨日は疲れてすぐ寝ました。
今日は明日の準備をして早めに寝ます。
明日はCD買いに行こう。映画も観たい。
早く仕事決めたいなぁ〜

それにしても徳井さんかっこよかったわ。
いいなぁデート。わはは

カレーパン

朝からバイト。
超久しぶりだよー
遅くに寝る癖がついてなかなか寝れず
案の定寝坊。
それでも昼ごパンを準備し朝も食べたので
駅まで小走り。
チャリなら余裕で間に合うのに雨降るって言うからさ。

いやぁ、おかげで気持ち悪くなった...
暇だったからよかったなぁ。

夕方、4人続々と現れてウケた。
ミエちゃん久しぶりに会ったなー相変わらず。

で、着替えて電車で下北へ。
今日もスケルトンズワンマン。

会場がやたら暑くて余計気持ち悪くなった...
たまに頭がボーっとしたり。
終わって涼しいとこに行くとやっぱり違った。

結局先行発売のCDは買わず、
100円のバッジを買った。

今日はすぐ帰宅。
朝が早かったせいか疲れたー

きっと君に近づけた気がするのは夢だけ

今日はのんびりして
いろんなとこ掃除してスッキリして
空がきれいだったからポラ撮って
18時前に下北に出かけた。

スケルトンズの北沢タウンホールでのワンマン
行ってきましたー
最近の曲はあんまり知らないので
昔の曲中心だった今日はよかったなぁ。

あの芝居もなかなか面白かった。

サネちんが「ゆめ待ち」歌い始めたとき
切なくなった。
なんてタイミングよくわたしは
あんな夢を見たんだろうってさー 思った。
しかもゆめ待ちすごく好きな歌なのだ。
ダブルパンチ。

今のわたしにCDを買う余裕はないけど
くじ引き?欲しさに買ってしまいそうだ。
…いや、ダメダメ。我慢。

明日は朝からバイトだーっ
起きれるか心配。

夢を見たのだ

バスに乗ってた。
窓にはりついて外を眺めていた。

横断歩道の前に待つ人たちの中に
見たことのある人がいた。
その前を通過するとまた見覚えのある人がいて
それは、今はもう会えない、会いたいひとだった。

目が合った瞬間、
彼は横にいた友だちと笑った。

わたしは気になって
通り過ぎてからも窓にはりついて彼を見た。
すると彼はバスを追いかけてきて
わたしに向かって手を振った。

いつもの赤に黒のチェックのシャツ
黒のだてメガネ
かわいい顔

それだけで幸せだった。
もう元に戻れたんだと思った。

とゆう、妄想みたいな夢ー
なんだろ。

告知

書き忘れてました。

11月17日土曜日に
渋谷にある7th FLOORとゆうライブハウスで
プチ写真展をやります。
BBSに書き込みのあるひよ子ちゃんのイベントで
展示させてもらいます。

スペースも限られるので数は少ないと思いますが
なるべく未発表の新作を展示したいと
こっそり計画中。

もちろん展示目当てに来ていただいてもいいですが
(そんなのうれしすぎる)
歌う皆さんも素晴らしいはず。

わたしの好きなはなちん、ろっきーも出ますので
ぜひ遊びに来てねー!

テクニカルですね

わたしの愛は
永遠の片想いが姿を変えた感情だ。
そうするしかないのだ。
終わることのない気持ちはあるのでしょうか。

あぁラブレター書きたいけど
パソコン壊れて更新できないので書き留めとこう。

今日はコーチガリーが路上ライブやるってんで
バイト前に遊びに行った。
新鮮だったなー
配ってたチラシに写真使ってあって(わかりづらいけど)
うれしかったなー

バイトに遅刻しちゃいけないから猛烈にチャリこいだら
バイト先もひどい状態で更に忙しくて
酸欠になりそうだったー
参った。

最近食べ過ぎだなぁ

やっとテープ起こし始めた。
なんだかかわゆい。

ネットできないと不便だなぁ
しかもつなぎ直すとか...できるかしら。参ったー

やれることはやっとかないとね!

会いたい人が増えてく。
仕事決まったら連絡する!が最近の口癖。
むぅー

ぼけーーー

街ゆく可愛い女の子に惚れ惚れします。
あと、電車で向かいに立っていたスーツ男子に
きゅーん!
だって
メガネに文庫本、ストライプシャツ。髪型も好み。
チラ見してしまった。

母から玉手箱が届いた。
わたしの好きなお菓子の山!
太ると思いつつ食べた。
栗も入ってたから食べたー おいしかった。

久しぶりの茄子はやっぱり悩ましいほどおいしかった。
マジうめー。

今日は久しぶりに街をうろちょろした。
皆さんすっかり秋仕様。
わたしもうっかりお買い物。
着回しまくります!
やっぱりちょっとテンション上がる!

仕事決まるといいのになぁ〜
いい加減落ち着きたい。

時間ありすぎるとなにもする気にならない。

そうそう今日ね、派遣登録に行ったら
ディズニーのワンデーパスポートもらった。
ラッキー☆
いつ行こう、誰と行こう。
期限は1年くらいあるしそのうち〜

最近バイト先の人にしか会ってないなぁ
さびしーっす

むむむ

携帯から書くのもなんだか面倒だ。

バイト。
行ったら品物がスッカスカ。
どうやったらあんなになるのか教えてほしいわ。
店長さすがだわ。
無駄に居残ってるし...
そして相変わらず話を聞いてないアイツ。
やる気あんのかー!文句ばっかり言いやがってー!

いくら好き好きとは言え、彼女の好みを疑う...
わたしは仕事のできない、尊敬できない男はダメだわ。

最近どうも食べ過ぎ。

そうそうこないだ代官山の交差点で
外国人のスーツ集団がいてね。
水色のシャツの男性がすっごいかわいかった!
てのを書き忘れてました。

履歴書の自己PRて何を書けばよいのよ...
生活費稼ぎたいの...以上。

だらけ放題

今日はまた寝坊して
まぁ面接を受けてきました。
テストがあったんだけど感じが書けない!
部首名がわかんないとか。
勉強不足だよね〜

わたしって中途半端だなと思う。
いろんなスキルが。

四ッ谷であったんだけど新宿から歩いた。
と言っても行きは時間がなくなって四ッ谷三丁目から地下鉄。
帰りは歩いた。

途中世界堂をのぞいた。
そろそろハッキリさせなければ。

で帰り、下北の八百屋でかぼちゃを買うつもりが売れてた。
しょうがないからスーパーで買った。
今週買い物しないんじゃなかったのかよってツッコミはナシで。

帰ってごはん、おいしかったー
写真撮ったからパソコン直ったら載せますわ〜

テレビ観てからバイト先に用があったのでチャリで。
いい運動…
しかし今日は食べ過ぎてしまった。反省。

最近イケメン(わたし好みの男の子)に
よくすれ違う。
今日もたくさん!!
いやいや、目の保養になりますわ。
でもさっぱりときめいてません最近。
あんまり人に会わないもんね

まぁよい。

明日雨降らないでほしいんだけど無理かな

相変わらず面接苦手。

一人の夜

寝坊したので昼過ぎに家を出てパソコンを修理に。
話によるとハードディスクだけじゃなく
ナンチャラの基盤?もいかれてるらしいので
セット価格で5万5千...( ̄□ ̄;)!!
(携帯からなので顔文字付きでお送りします)

もうしょうがない。
新しいの買う余裕もないし、親に借金。
こんな娘でゴメンナサイ。

いつかの占い当たったな、パソコンで悪いことが...お見事。
(誉めたくもない)

時間あるのに作業できないと思ったら
あるじゃん、パソコン使わない時間のかかる作業。
そうですテープ起こし!
わたしの苦手な、いつも後回しにしてるやつ。
先にやれってことね。わかりました。

で、まぁパソコンを入院させて、腹ごしらえして、
先週撮影した写真のデータを納品。
終わってから街頭アンケートに答えて図書カードゲット。

で夕方からバイトでした。
久しぶりにクレーム女王とペアだったけど疲れた。
忙しかったしね。

仕事決まらないんで、入れそうなとこ代わってもらった。
今週受けるやつ決まればいいなぁ...頼む!

保険証もないんですわ。ヤバいねぇ

パソコンないと不便。
仕事探しもネットだしさー
みんなの日記も読めないしさー

まぁいつも無駄な時間過ごしてたからいっか。
履歴書書かなきゃ〜

ご臨終

パソコンがついに死にました。
いや、かろうじて瀕死状態かなー。
明日病院に連れていかなければ。
お金が。

ああ、神様。

せっかく時間あるのに作業できない。
でも時間あってよかった。

大丈夫何とかなるって。
快適なパソコンライフのためさ!

もうまんたい。

こんにちは10月

今日もたくさん寝てしまった。
夢で、こんな時間なのに会社から電話来てない!
…あ、辞めたんだった、ての見ました。

で、ごはん食べてからパソコンいじってたら
やたら調子が悪くて
safariの強制終了もできなくてサポートセンターに電話。
1時間近くお世話していただきまして
多少よくなったんだけどスキャンしてたらまたおかしい。

てわけでバックアップとって、今OSを再インストールしようと
がんばってます。
さっきエラー出たので2度目の挑戦。
時間かかりますなぁ

バックアップは一応とってあるけど
データ残しての再インストールです。
デジカメのデータでバックアップとってないのがあるので。
ハイ。

とゆうわけで今日は携帯から。

パソコンとの格闘は続く…あぁ背中痛い。

カレンダー

« 2007年10月 »

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ページトップ