明日でたぶんほんとに一段落

写真と人VOL.9、編集完了!!
入稿用のデータも仕上げたので、(間違いはないはず!!)
あとは明日、お店に行って入稿するだけです。

ああ、無職中でよかったー
平日仕事になったら、お店には行けないもの。
web入稿は、よくわからんのです。
データの圧縮ってあたりが。

明日は予定がモリモリ入ってます。
朝からなので、今日は早く寝なければ。

今日は、朝寝たので、約束の時間の8分前にはなちんからの電話で目が覚めて、
はなちんも寝坊したとのことで、時間を1時間ずらした。

曇りだったけど、てるてる坊主のおかげかたまに青空も見えて、
結局雨は降らなかった。撮影終わったら急に暗くなったけど。
夕焼けなんて、すごくきれいだったな。

撮影のほうは、まあ、いいんじゃん、て感じだったけども、
あがりを受け取って事務所で見て、プロデューさんの意見を聞いたら、
ああ、そうかって思って、勉強になったー
やっぱ、打ち合わせって大事ね。
そして、ああいう、「こういう画がほしい」とはっきり思っている人がいるのは、
すごくいいことだと思った。

精進しなければ。
まだまだプロにはほど遠いね。

明日は朝が早いので、またしてもバナナのソフトクッキーを作った。
クッキーというより、スコーンみたいな感じもあって、けっこうお腹いっぱいになります。
でも、腹持ちはしないかも。

ああ、最近何を食べようとか、そういうことばっかり考えているー
体重、増えすぎませんように。
大丈夫、気をつけよう。

冬は怖いな。

まあ写真と人は終わったけど、デジ日記の更新とか、
久しぶりに写真も更新したいし、
webのページはまだ少し作業があるので、やることは山積みだけど。
やっぱ、こういう、やることあってせかせか動いてるのが、合ってるよなー
早く仕事、見つけよう。