だらだらしなーい

今日はももちゃんの誕生日でした。
へんてこなプレゼント送りつけたんだけど、今日に間に合ったのかしら。

今日は朝からハローワーク。
働いてた時より、早起きした。10時出勤だったもので。。
いやけど、起きれるもんなんだなーって、安心(苦笑)

で、用が終わって午前中から渋谷をうろつく。
暇つぶしと、軽くごはん。

そのあと、神田へ。入稿に行ってきた。
その会社のお昼休みが明けるのを待ってたのです。
相変わらず混んでたけど、そこまで時間もかからずに終了☆
お金も払って、データお願いしてきました。

ここの支店長さん(たぶん)が、わたし?のことを、「御社」と言いまして。
なんか、すごいうれしかったのです。会社じゃないのに!って。
社長かぁ、いいねぇ、そうゆうの。
「折りは御社でやられるんですよね?」ってさー!
全部わたし1人でやりますよー!
あ、そうか。1000部1人で折ると思わなかったのかもね。なるほど。

で、夕方有楽町で野暮用があったので、そのための時間つぶしが3時間・・・
とりあえず時間もあるし、神田から歩きました。30分くらいだった。
ぼけーっと、歩いた。
この街に似合わない格好してきちゃったなーと思いながら(笑)

で、お店入って持ってきた漫画読んだりハガキ書いたりして。
その用が終わったら今度は渋谷。
12月に始まるばんばさんのお仕事ブログ(キレイナビてとこからどうぞ)での
連載について、打ち合わせ。
タイトルどうしようか〜とか、諸々。
わたしがあまりにも何も考えてないので、ばんばさん呆れ気味でした。スイマセン。
いやーしかし ドキドキするねっ!タイトル思いつかないけどねっ☆

帰宅後、久しぶりにデジ日記を更新しました。
毎日、必ずどなたかが見に来てくださってたみたいで、ありがとうございます。
今後はまた!復活予定ですので。よろしく。

あと今日気づいたことがあって。

あの、わたしの写真を見るとき、クリックしてくじゃないですか。
最後のページクリックしても、ウィンドウ閉じないですか?

わたしね、必ずさ、チェックしてて、今までは、閉じてたの。
でも、同じタグのはずなのにももちゃんのは閉じなくて、あれーって思ってたんだけど、
直接最後のページのURL入れて試すと、閉じないわけ!
原因わかったんだけど、全部やり直しかと思うと、、、気が重いわー

どなたか今まで疑問に思ってた方、全部閉じないのかどうか教えてください…