うおーん!

昨日書いた、
「CLOSEのウィンドウが閉じない」問題。

正しいタグがわかったので、せっせと修正しました。
写真のページの最後とか、とにかく新規ウィンドウが開いて、
閉じるようにしてたとこ。
120以上のファイルを、せっせとやって、
アップするのにも時間かかってさ。

で、試しに見てみたら、やっぱりだめだし!!
なんで??
昨日の夜にやってみたときは閉じたのに。
だから、同じように修正したのに。

時間、無駄だったのか・・・

ちなみに、
わたしの家では、このPCでは、閉じます。
新規ウィンドウのときは。

ただ、直接そのファイルのURLを入れて閉じようとすると、閉じないの。
なんで?大文字と小文字の違いか?また。(繊細すぎるよ・・・)

またやり直しかしら。
ああ、、、泣ける。