いつまでもだらけてられんのです。

だいぶ前にさにーから借りた漫画が面白すぎて、
今日やっと手を付けたにもかかわらず10巻全部読み切ってしまった。
当然、朝・・・ チュンチュン

で、昼過ぎまで寝ていたら電話が。
はなぶさももこ姫から。

昨日、無事ふざけたプレゼントが届いたらしく、
バイトから帰ったももちゃんは、誕生日の最後の最後で盛り上がったらしい。
ありがとうってー
「かわいすぎるんやけど」と言われた。
そう言ってくれると思ってさー、ももちゃんなら。
ふつーだったら24歳になる女子にあんなふざけたもんあげないわよきっと(苦笑)
ノリで買いました。テヘ☆
でも、ほんとかわいーんだよ。動物好きにはたまらんだろう・・・ふへへ

んで、起きる。
だらだらしてばっかもいかんので、下の日記に書いたように、作業を。
結局日記書いた後にも解決策を見つけたような気がしたのだけど、
でも、なんかおかしい気がするなーー
閉じるけど閉じない。なんなのよ。もう。やだわーー

台風だったらしいけど、ひどかった時間帯外に出なかったのでわからなかった。

で、夜、雨も無事止んでくれたので!チャリでバイト先へ。
無職と言ってますが、一応、バイトは辞めてないのです。まだ。
で、慰労会。

期待していったら、チャイナ陣(というか約1名?2名?)に合わせた?らしく
(日本食が嫌いな人がいるらしい)
中華のコースでした。
いや、おいしかったんだけど・・・さ。
飲み物の種類が少ないし、もっと色々好きなもの食べたかったなー
まあ、タダなので文句言えないですが。
お腹いっぱい食べましたが。苦しいくらい。←太るぜ

帰りも雨降らなくてよかったなー
次のとき(半年後)はもうさすがにいないだろう。
もう5年目です。長・・・

写真と人、データ受付完了だそうです!
何故か、入金確認しましたってメールが3通も(全部ばらばらの時間に)来たけど
なんだったんだろうか・・・しっかり!!
あー来週楽しみだなーー!