この命の果てまで一緒にいよう

今日は韓国の映画「ラブストーリー」を観た。
母親の初恋を、その相手の日記、手紙で娘が知るってやつ。
その初恋は実らないんだけど、娘が好きになった相手が、
実はその初恋の相手の息子だったって話。

て、その娘の話はいいんだけど。
その初恋がね!すんごーーーーーーくせつなくってさ。
わたしは号泣しましたよ。
もうねーー娘と息子が惹かれ合ってうまくいったからいいじゃん、とかじゃないの。
あの二人が幸せになってほしかったわけよ。

しかも、あの初恋の相手の男の人、誠実そうで(役のせい)よかったな。
途中からどんどんかっこよく見えちゃってさ(笑)
わたしの好きなあっさり顔でしたん。

で、更には、昔はまってた韓国ドラマのビデオを今更見てます。
実家に帰った時にWOWOWでやってたのを母と観てて、
続きを録ってもらって送ってもらってたのに、結局観てなかったの。
で、観始めると面白くってねー 続きが気になります。

あほですね。
明日はでかけようと思います。

なーんか、せつなくなってしまったな。
見なきゃよかったのか、、、きっとまた見てしまう。
でもなんかもう、会えない気がした。
会っても前の二人ではないって、思った。(あたりまえ)

馬鹿だなぁ。
こーゆう自分を、嫌いじゃないけど。

そのドラマで
「憎み合ってるほうがよっぽど楽」て言ってた。

きれいなままの思い出は、苦しいだけね。
いやなとこなんて、忘れちゃうから。

次々恋ができるような女の子だったらよかったなー
わたしは、ときめくだけで、恋じゃないからね。

誰のこと好きかわかんないくらい名前言ってる て言われるの、ほんとはやなんですよ。
確かにかわいい男の子大好きだしさ、よく、一人で勝手に浮かれては、
みんなにデレデレしながら話すけどさ、恋だなんて一言も言ってないでしょ。

しょうがないのか。
ま、いいよ。

胸を焦がされたいよ。