Zzz

寝すぎました。
何度も目は覚めたものの、起きたのは夕方・・・。
金土の睡眠不足がたたったみたい。

寝る前に洗濯はしてたので、起きてから、買い出し、お弁当の準備など。
夜ごはんは、前から気になっていたおたま豆腐というのを買ってきて食べた。
おいしかった・・・!
しらすとねぎをのせてめんつゆで食べたのだけど、、美味。
大阪で食べ過ぎたので、今日は控えめに。野菜中心に食べた。

テープ起こしをやらなきゃいけないのに、集中力に欠ける。
結局あまり進まず、入稿目標を木曜から金曜に。
ま、それでも間に合うのですよ。ええ。
今週、がんばらねば。

はちみつも・・・。やばし。これが一番やばいの。

明日も写真と人折らなきゃなー
そして送らねば。準備してこう。

集中力がないときはスパッとやめる!
そして寝る。

あ またCHANGE観ちゃったよー
なんか気になるんだもの。