I’m home.

東京に無事、戻ってきました。
いやぁ〜 一気に現実。でも、まだ大丈夫。

今日はお休みをいただいたので、写真と人の作業をしようと思ってます。
ちょっとだけ寝ようかな。

よっぽど疲れていたのか、バスではけっこう眠れました。
嫌な夢を見ましたが・・・。いい夢も。

あのね、生年月日と名前入れてやる運勢占いで、昨日今日と運勢が悪くて、
ケガに注意、みたいのが出てたし、
他の占いでもそんなによくなかったので、心配してたんだけど
ほんと、バカじゃないかってくらいこわくなってたんですが
よかったよー 無事に帰って来れて。

また旅行したい。友だちと。

28日(土)
N氏と合流、だらだらする
中崎町は素敵な街
pyun副編集長とランチ
2ndLINEでLucky13初企画!
どのバンドもかっこよかったけど、やっぱりラッキーにグッとくる
チバさん&マスくんはやっぱり面白い
ももちゃんは相変わらず可愛い
打ち上げ楽しい
大東洋(チバさんはずっと大統領と言っていた)てとこで温泉&サウナ→寝る

29日(日)
朝5時に寝たのに、8時前に起こされる
9時閉店なのに早すぎじゃね!?と寝不足3人組はプンスカ
歩いて梅田方面へ、お腹空いたし休憩、てことでモーニング
大阪城に行く案は早々にやめて、食い倒れること決定
荷物をロッカーに入れて、なんばへ
とりあえず街を色々見て回り、有名な看板とか見てはしゃぐ
もちろん記念写真も撮る
ドンキの観覧車は点検のため休止、へこむ
道頓堀極楽商店街ていうテーマパークみたいなとこへ
いか焼き、たこせん、どて焼きを3人で少しずつ食べる
つっこみどころ満載のマジックショー
(どう見ても出演者より目立っていた黒子のはずのおじいちゃん)
ホームランバーのストラップを買う
ショーが始まる
串揚げ食べるために並びつつ、見る
串揚げがおいしすぎて感動、食べる、飲む、食べる
満腹で外へ、グリコの前で酔っぱらい記念撮影(電話の相手はろっきー)
ろっきーと合流、ももちゃんとお別れ
もう食べられないはずがろっきーに付き合ってホルモン焼きで飲む
たこ焼きは1個だけ
アメ村、心斎橋あたりまで歩く
疲れたからおみやげ買ってだらだらしようと梅田へ
ろっきーと別れる
おみやげ買ってお好み焼き、のはずが近くにお店がなくて断念、そばを食べる
食い倒れの旅終了

てな感じでした!!
ライブより食メインでした!!
楽しかったー!

おやすみ・・・zzz