zzz

今日はゴロゴロだらだら、1日じゅう寝ていた。
ごはんは、昼にハムチーズトースト
夜はごはん、しょうが焼き、みそ汁。
しょうが焼きは豚こま切れ肉を片栗粉でつなげるやつなんだけど
めちゃくちゃおいしかった。さすがレタスクラブ先生。

夜、定期を普通のパスモにしたくて(1ヶ月間だけ)
定期券売り場に行こうと思ってたけど
それもだるくてのろのろしてたら、行った頃には閉まってた。

ある意味ミラクルな夢を見て、そんなバカな自分に呆れる。
寝る前に考えていたこととか、夢に見るみたい。

1日じゅうぐるぐるして、考えても仕方ないことを考えて
もうなにがなんだかわかりません。

何が真実で何が嘘か
もともと真実なんてなかったのか

いやいやそんなことはないと思いたい
そんな冷たい人だなんて思いたくない

でももう、なにがなんだかわからないのだ。
悲しいことに。

だからきっと、知らないほうがよかった。
知らないほうが幸せだった。
少なくとも今は。

いつか、知っててよかったと思える日が来るとは思うけど。
自分で消化吸収していかないといけないことなんだろう。

うーん、ほんとに今年はミラクルです。
いろんなことが起こってめまぐるしすぎる。
心がついてかない。