コラム連載開始のお知らせ

「JunkStage」という、いろいろなライターを集めた読み物サイトで
コラムを書かせていただくことになりました。
http://www.junkstage.com/

タイトルは「中村美鶴の恋するカメラ」
http://www.junkstage.com/mitsuru/

写真のことや写真と人のことを中心に、
週1回くらいのペースで書いて行く予定です。

アクセスランキングに入るのを目標にしてるので(笑)
みなさん、よかったらぜひチェックしてください!

今、次のコラムをいつ書くか考え中・・・
曜日を決めたほうが楽なのかもしれないけど。
その曜日が忙しい週もあると思うから。
うーん、とりあえず今週中に書かなきゃいけないもんね。
お楽しみに。

これでまた、新たな出会いがあればいいなと思う。

これのためにセルフポートレートが必要だったので
先月撮りました。NATURAで。
なかなかお気に入り。ちなみに茶髪じゃないです。
黒髪ですが、照明で茶髪に見えるね。
あ、この写真、HPにも載せてます。

あー、顔が丸いから痩せたい。とりあえず顔。