考えてもしょうがないよー

早速コラムを読んでいただけてるようで、うれしい!
明日にでも、次の回を更新したいなと思ってます。

一日一愛、ひさびさにログインしたら、毎日けっこうな数
見に来てくださってるようで、、すみません。
デジカメをほとんど触ってないです…
近々、ヒダリのライブ写真アップしますねー。

今日は(勝手に)3連休後のひさびさの仕事でしたが
暇かと思いきや、午後はやることが続々と。
明日に持ち越しです。

仕事後、中野へ。
カスタのケンイチロウさん&だるまっち企画のボウリング大会!
の前に、さにーとごはんを食べる。
あれやこれや聞いてもらう。
そして待ち合わせ、サンプラザの地下へ。

16人で4組に別れて団体戦やら個人戦やら。
わたしは空斗くん、青木さん、ソフィと同じ組。
意外とうまかったわたし。笑
ストライクやスペアも何度か出したけど、
波が激しすぎてダメなときは全然ダメだったので
あんまりスコアが伸びなかったなー

でも、超盛り上がって声出してハイタッチして
めちゃめちゃ楽しかった!

1回ビリになってジュースおごったけど、
次は2位でおごってもらったりした。

結局、3ゲームやってアベレージはちょうど100くらい。
もっとうまくやれたんでは、、、2ゲーム目が全然ダメだった。

終わってからみんなでお茶するって言ってたけど
わたしはやることがあって帰宅。

帰り、淡島通りで酔っぱらいの男子2人に声をかけられビビる。
普段全然大丈夫なのになー たまたまいたからだろうけど。
こわいーと久々に思ったよ。

やることをさっさと済ます。うーん。なんだかなぁ。

今更だけど、レポ載ってます。
http://www.ukproject.com/que/livereport/09report/090827.html
http://www.ukproject.com/que/livereport/09report/091028.html

うーん、やはり、EOS 7Dがほしい!ピンが甘い!感度もっと上げたい!
約20万・・・ローン組む勇気もない・・・。
でも、感度上がればもっとうまく撮れるんじゃないかって思ってしまうー
そしたらライブ写真撮るの億劫じゃなくなるかもー

や、でも、ダメだな。
わたしには本気さが足りない。
全然、全然足りない。

と言いつつ、何も変わらない。

人は何もしてくれないよ
自分が動かないことには
待ってたって何もやってこないよ

わたしのは全部言い訳だ。逃げてるんだ、ずっと。
変われ。