寒いせい

ではないけど、ひさびさに気持ちが落ち込んでいる今日この頃。
どうでもいいことにいちいち落ち込んで、
まるで落ち込むのが趣味みたいな悲劇のヒロインごっこ。

いや 落ち込んでいませんとも!

なんとなく、冬の冷たい空気がセンチメンタルな気分にさせるだけさ。
冬の澄んだ空気は好きなんだけどなぁ。
なんだかぼけーっとして、いろんなことが面倒に思えてます。

昨日もお弁当作るの面倒で、今日はコンビニでパスタ買った。
相変わらず、コンビニって何を買えばいいか迷う・・・

今日はちゃんと作ったよ。
ちゃんと野菜も食べよう!

夜は、水菜をたっぷり食べました。
温サラダみたいな感じで。

パソコンの調子がますます悪い気がする。
やばい・・・春くらいに買おうかなー。
ローン地獄再び!でも仕方ないよな。
だってついにMySpaceはログインできなくなったよ。
ブラウザが対応してないとかで・・・ショックすぎる。
会社からブログ書けるかなぁ。まいるー

サンシャイン牧場ができてるのは、奇跡だ。
(本当は推奨環境以下だから)

一日一愛と、コラム更新。
コラムは、日記とは違うので、ちょっと緊張気味。
ただの変態になってしまった。

帰り、鏡に映った自分の全体像、あまりに変でびっくり。
適当に服とか選ばないほうがいいね・・・

服といえば、帰り道にある服屋が閉店セールをしてて、
ちらっと覗いてみたのです。
したら、ダウンジャケットが、1500円くらいになっていて!
黒だし、会社に着ていけそう!と思って見てたら
後ろに、へんなワッペンが2個ついてて。
わー、残念、残念すぎるよ。
これがこんなに売れ残ってるのは、このワッペンのせいだろう。
中にボアがついててかわいいのに。
思わず、ワッペンをはがす方法まで調べちゃったよ。
ま、買わないだろうけど。

最近さむいですね。
風邪など引かぬよう。
わたしは、昨日のボウリングで筋肉痛&喉が痛いです。