Will you be my valentine?

中央線で流れてた英会話の映像に夢中になっていたら
乗り過ごしそうになった。

西荻窪に着くと、雨。
天気予報が当たった。
間に合いそうもない、と思って自転車で来たのに
帰り、大変だなぁ。と思う。

吉祥寺にいるときもらったメールで、時間に余裕があると知り
西荻窪で時間をつぶす。
でも、何があるのかよく知らないので、
駅の近くのモスバーガーに入った。

手帳を眺めたりメールしたりして
少し早めに目的地へ。

おお、久しぶりゆーきくん。
「久しぶり」と言われて少しうれしかった。
今日はメガネだったので、「初め誰だかわからなかった」と言われた。

少し話してお店に入ると、前の人がやっていて
ちょっといいかも、と思った。
嫌いじゃない。

そして、ゆーきくん。
やっぱいい声してますなぁ。
あのストレートなタイトルの曲、
わたしけっこう好きだったよ。

終わってから知っている人と話す。
イベント来てください、ばっかりだな(苦笑)
いやいや、必死なんですよ。

ゆーきくんに、イベントのことで少しお世話になり
(あ、聞くことあったのに忘れてた)
いろんな人?に挨拶をして帰宅。

ここ、いろんな人に見られてるのね・・・
まあ、わかってるけど、改めて言われると
なんかちょっと恥ずかしいな。

でも、写真も見てもらえてるのはうれしい。
イベントのことも言ってないのにゆーきくん知ってた。
ありがとうー
ちゃんと日記書いてねーー

かわいいチョコを買ったので「バレンタイン」と言ってあげたら、
「乙女」と言われた(笑)
そうっすかね?今回はとりあえず見た目重視なんで
お口に合うかわからないですけど
でも、すきな男の子たち(なんかバンドマンにも会う予定が多いので)に
配ろうと思っていますー

イベントの、PコードとLコードが決まりました。
イベントのページに載せています、よろしくね。