2/7→2/13(とらばーゆ*net)

夢を あきらめるのは簡単だ。 でも あきらめたら そこまで。
いつまでにとか グレードとか こだわりや条件を 外しちゃえば
いつまででも 堂々と あなたの夢を 持ち続けられるよ。
夢や希望は あなたの 未来を開くための 大事な栄養。
いつかこんなことするんだ♪ 密かに でも 胸を張って
夢を 持ち続けなさい。 たとえ 小さくなっても 
しまいこんで見えなくても ずっと ずっと 持っていなさい。

別に70才デビューだっていいわけよ。来世でかなえるでもいいんだぜ。

■森の人■
広く大きく真っ直ぐに!
今年の目標はそれで行こう

全体●
今週、特に10日までの4日間は、この1年の運命を左右するほど
重要な期間である。大事なのは心の持ち方。許しあうことと、
迷わないことが基本だよ。こうじゃなきゃと、小さなことに囚われると、
大きな運はつかめない。誰と過ごす時でも、広い心でね。
どっちでもいいようなことで一々迷ってると、いざって時にチャンスを
逃がすの。利害損得を気にするより、キミの役目に集中しなさい。
転職のツボ●
ほどほどを望むな。上を目指し続けて。企画・流通・海外関連・旅行・ウェブ・
情報・アート・デザイン・ファッション等を目指す人○。
恋愛●
口だけじゃ意味ないし、言葉にできないのもいかん。気持ちと言葉と実行。
好日● 9・10