世界中何もなかった それ以外は

スピッツの歌の世界のような写真を撮りたいと、思った。
君と僕、二人の世界。

今日はスピッツのファンクラブイベントに行った!
遅くまで作業してたから昼過ぎに起きちゃったよ〜

AXはコーチガリー以来だったな。
整理番号が700番台後半で早く入りたくてうずうず、
入ってから前の方を目指す。

けっこう後ろの方だったのだけども、始まってからは前にいきました。
久しぶりにはしゃいだので、腰が痛い(苦笑)
久しぶりに汗かいて運動した感じ(笑)

いやー よかったですなぁ。
浸ってしまう。

すごいグッと来て、スピッツ観ると毎回思うんだけど
近づきたい!!!!
絶対写真撮りたい。ほんと。
ずっと言ってて何もしてないので、
今年こそちゃんとブック作って、売り込み行かなきゃ。

やっぱりスピッツ好きだぜ。大好き。

終演後に撮影OKタイムがあって、
そのために友だちにデジカメ借りてたので、
がんばってシャッター押しまくった。
ちゃんとピント合ってるやつ撮れてたよー!
貸してくれて本当にありがとう。

いつか絶対自分のカメラで撮りたい!

イベント、がんばろ。
ちらしできたので、コピーしよう。
いろいろ準備終わってから、コンビニ行こうかな
明日にしようかな
とりあえず、お風呂だ。

連絡しなきゃいけない人に連絡して
あと、タイムテーブルだとかいろいろ準備があります
がんばろーーー

ちっとも苦ではない。
楽しみだ。
みんな来てくれるか心配だけど(苦笑)
でも素晴らしいバンドが出てくれるの、来なきゃ損だよ!

デスクトップを、今のTOPと同じ写真にしたのだけど
ものすごくね、いい気分だ。
PC開くと、心がすーっとなる感じがする。
自分で言うなって言わないでね。
だって、わたしの好きな、冬の空の青。
たまんないのよ。

明日は君にやさしくできますように