伝えたい気持ちはなんだっけ?

不器用ですいません。

なんだか、もう、いつ振りだよ!?みたいな緊張を
味わってしまいましたよ。
いくつになっても、変わらないんだろうなぁ。
はー、やだやだ。

もう放り投げてしまおう、みたいな
そんなちょっと投げやりな感じで
自分がそうしたいからいいの!!みたいな断固たる決意で
ええ、そんな日でした。

朝、顔色が悪かった。
くしゃみが何度も出たので、薬を飲んだ。
すこし眠くなった。
でもちゃんと仕事したよ

帰りにヨドバシで、ポラロイドカメラ見てきた。
見た目が可愛いのがいいので、大沢カメラにある
かわいいデザインの中から選ぼうかと思ってはいるけど
値段と、デザインと、機能次第で
普通に、ヨドバシで買うかも。ポイントつくし。

愛を持って接していれば、絶対にいつか、伝わる。
と、イベントの準備を通して、実感してます。
大事なのは愛、誠実さ。
大丈夫、絶対うまく行くよ。

明日君が笑ってくれなくても、わたしは笑顔でいよう