きみのバカ

今日の1曲目。

最近甘いものばっかり食べてしまう・・・
あ、そういえば、甘いものばかり食べると
情緒不安定になるって聞いたな。
でも、チョコとか食べたくなるよね、疲れると。
どうしたらいいんだろー

奇襲攻撃が得意みたいです。
先が読めません。

あーー もう、やだやだやだやだ
集中しなさい。

最近あの人、ドラえもんにしか見えない。
最近あの人、研ナオコにしか見えない。
最近あの人、スヌーピーにしか見えない。

上からつぶされたみたいな、背が低くて横に広いマッチョがいた。

あの人は髪を切っていた。
あの人が教えることは適当だ。

人間観察が好きです。

なんか書きたいことがあったのに、また忘れた。

パンが好き。