(●´v`●)ふふふ

ね、眠すぎる…!
自業自得ですね。ごめんなさい。

仕事も相変わらず暇で。
忙しいほうがいいんですが。
むーん

今週初めて、仕事後まっすぐ帰宅。
何か行くとこなかったっけ、とか思うけど
また今度でいいな、てな感じ。

VOL.20の作業。
残っていた部分とか、挨拶文とか、細かいところの修正など。
ほぼできていたので、プリントして、最終チェック。
うん、ヨイ。
お気に入りの号がまたできました。
とにかくうれしくて、にやけてしまいます。
素敵VOL.20、早く見せたいです。

寝不足がたたって少しウトウト。
気づいたらすななれの時間。
予想通りな感じの最終回でした…。ハッキリしないなぁ。

そして、VOL.20の仕上げ作業。
入稿用のデータをつくる。
明日入稿に行くので、撮る人などは明日発表します。
今回は納期を4営業日で出すのですが、今キャンペーン中らしく
500円引きで助かった!うれしいなー
今月末には届く予定なので、折る時間たっぷり。
がんばりたいと思います!
送るための準備などもがんばらなくては。
よりスムーズにいくようにね…

iPhone4、発売になりましたね。
早速購入した人がツイッタに写真載せてるの見ました。
うーん、きれいだなぁ。

今の携帯が壊れたら、iPhone4にしようかな。
わかんないけど。
今すぐ必要なものでもないので、様子見します。
ムービーとかいろいろ魅力的ではあるんだけどさ
実際、使わないと思うんですよね、わたし。
iPodにもついてるし、、、キレイさは全然違うと思うけど。
人が使ってるの見せてもらおーっと。
買うなら白がいいな。

面白すぎる動画を見つけたので見てみてください。

■バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件
http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag