入稿完了!

仕事後、神保町へ。
途中まで、今日入稿に行くってことを忘れてました。。
神保町に移転してから行くのは2回目なので
地図をチェックしたりして。

で、持っていってきました、VOL.20。
余裕だと思っていたら、ちょっと気になる箇所が。。。
慌てて修正、しかも、慌てすぎてちょっと雑。。。
うーん、、
時間がなくて、妥協してしまいました。
ああ、うまいこといくといいんだけどな。

そうそう、VOL.20の撮る人はLOST IN TIMEの海北大輔さんです!
どやーっ!笑
もう、決まったときどんなにうれしかったか。
すぐにでも言いたかったのを、よく我慢しました。笑
思い切ってオファーしてみて本当によかったです。
今月中に印刷終わって届くので、折るのがんばります!

ツイッターで告知しました。
海北さんもリツイートしてくれた!ありがたい。
がんばるぞー。

入稿後、お腹空いたのでそのへんでごはんを食べる。
満腹すぎる。。。

帰宅後、眠いのを我慢して水曜のライブ写真のデータを取り込む。
取り込んで、ピンボケとかを消して。
トレモとOTOUTAの分をそれぞれCDに焼いて、COKAGEへ。
ソラトくんに納品です。

行くと、貸切ってなってて、トレモ御一行がいた。
けーいちくんがライブでちょっと出てるとのこと。
しばらくして帰ってきたので、1杯飲む。
今週何回目ですか・・・?

今日もあーだ、こーだ喋って
またしてもみるるちゃんに元気をもらい(まじかわいい)
眠いから早く寝る!とか言いながら、遅くまで。。。

うーん、楽しいと、それだけでよくなってしまうわ。
明日のことなんて考えない、悪い癖。