おねむです

朝から撮影。
昨日、いつのまにか寝ていて、しかも寝坊。
準備もしてなかったので、慌ててカメラとフィルムを準備。
ギリギリ間に合いそうだったので、すっぴんで出かけました。笑

駅に向かう途中は小雨が降っていたものの、
新宿御苑に着くと雨が止んでた。よかった!

以前も撮影したことのある、石原可奈子さんを撮影。
すごいおひさしぶりだった。
あれこれ話しながら、何箇所か移動して撮った。
昼ごろには終了。

帰って、55下北に現像に出しに行き、
パン屋に寄って帰宅。本日最初のごはん。笑
おなかペコペコだったので、おいしかったー!

それからぼけーっとしたり、出かける準備をして、
夕方、出かける。

友だちとごはん食べてきた。
写真と人が早く終わったから、遊んじゃおうと思って。
いろいろ話して、楽しかったなぁ。
ほんと、楽しい時間はあっという間ですね。

そうそう昨日NATURAの電池が切れてることに気づいたので
そこの駅で買おうと思ったんだけど
なんと、電気屋さんも写真屋さんもなくて!
結局コンビニで買えたんだけど、、、そんな街もあるのね。笑

写真と人が終わったおかげで、気持ち的に楽な週末。
明日はライブ。楽しみダー!