飲みすぎたー

今週寝不足が続いたからという理由で、寝すぎてみた。
お昼は、ほうれん草とか肉団子のしょうゆバターのパスタ。
うましです。あと、アイス食べた、また。

そんでまた夕方まで寝てて、準備して、チャリで出かける。
まず下北に昨日の写真を受け取りに行き、環七へ。
ライナーにライブを観にいく。

着くと、ちょっと押していた。
さよならN雲くんナイトということで、超豪華メンツ。
わたし的お目当ては、ガリー、ヒダリ、コールスロー。
夢の共演でしょー!

ガリーのスタッフで入れてもらって、撮影。
ライナーは照明がきれいなので、けっこう好きです。

ガリーは先月の企画に行けなかったので、なんと3月ぶり。
ひさびさ「フォロウ」よかったな。
「覚醒のとき」も好きです。よかったなー

ヒダリも久しぶり。
「少女B」やった!超名曲!!うれしかったー。
太田さんが誕生日だったので、お酒買ってあげました。
おめでとーぅ

コールスローもひさびさ!「血迷い言」いいなー。
再結成で、8/1に企画やるそう。
対バンもいいし、楽しみすぎる!!

終わって、みんなとちょいちょい話して、
ほっこりなって(そりゃそうだよね、好きな人ばっかり!)
急遽、友だちと飲みに行くことになったので1杯。
ライナーでも、途中外に出て飲んで酔っ払ってたので
なんだか飲みすぎ感たっぷり。。。
でも、楽しかった。いい1日。

更に帰り、野暮用があってCOKAGEへ。
またしても長い。。。終わってるな、自分。。。

でもね、わたしさ、好きな友だちのおかげで
今楽しくやれてるのだ。
ほんと、たのしーんです。ありがとう、みんな。

酔っ払うと、みんなと仲良くしよーって気になる。
たまに、自分の言動に反省するけど。笑
一番素直な感情を取り出したいって思うわ。