そーすけーー!

頭痛により、仕事を早退。
原因は何でしょうか…寝不足?
だとしたら申し訳ないけども。
でも実はこないだも地味に痛かったんだよなぁ。
おでこのあたりが。

帰ってきて、ちょっと寝て回復。
あまりの蒸し暑さにびっくり。
これは体調も悪くなるだろう。
湿気がひどすぎる。
カラッとした暑さなら少しはマシだろうに。

今日は、ちょっと作りたいものがあって、
せっせと制作。
個人的なものなのだけども、超楽しかった!
つい、ニヤニヤしてしまった。
あー、やっぱ、写真好きだなぁ。
そして、写真しか得意なものないな。笑

土曜の撮影データをチェック。
いつも好みの色に仕上げてくれる55下北、
何故か今回は赤みがかりまくり!何故だ!
人物だし、これはちょっと。。。
色補正しなきゃです、全部。はー。。。
これは次回、一言言っておかないとな。
新人さんなのでしょうか、、
毎回これじゃ、ちょっと困るわ。
こないだのNATURAの写真は全然大丈夫だったのにな。
こんなの珍しい。

どきどき、わくわく。
明るい未来が見えて、そこに向かって走るだけ。
好きだって気持ちだけで、突っ走りたい。
ポニョのように…。