おーかーえーりー

夜中に突然、トレモのライブを撮ってほしいとツイッター上で(笑)
ソラトくんに頼まれたのでFEVERでのライブ、撮影することに。

電車で行くつもりでカメラを会社に持ってったんだけど、
雨があがったので、一旦帰宅してチャリで新代田へ。

何故か急に胃腸の様子がおかしくて、お腹がポコポコになったので
(タヌキじゃないです)
胃薬を飲んで、ちょっとのんびりめで行く。

なのでANIMAは3曲くらいしか観れず。
でもよかったな、スキップとか。

友だちと喋っていたら、急にOTOUTAも撮るようソラト氏に頼まれる。
Oh… 初めて観るんですけどー
と思ったら、Queのレポと同じ要領だった。

やっぱ写真撮ると写真に集中してしまうので、
ちゃんと感想言えないんですが、心地いい感じの音楽でした。

そんで、トリはトレモロイド。
もーいつぶり?とにかく今年は初、なはず。
楽しみにしていました。
ライブも楽しみつつ、写真がんばって撮りつつ。
場所が場所だったのでちょっと難しかったりもしましたが…

全体的にいいセットリストだったのですが
個人的にはやはり「優しい音楽」。
大好きなのですが、やっぱすごくよかったなー
早くCDになってほしい!
照明も明るかったので撮りやすかった。
ピント合ってるといいなー。

動きが多くないせいかもしれないけど、
今日は1枚1枚じっくり撮れてよかったかも。
出来はともかく、撮り捨てって感じではなかったので。
デジタルは撮り捨てしちゃうからね…
いくらでも撮れるばっかりに… わたしの課題。

終わって、友だちと少し話して、COKAGEへ。
オーナーのけーいちくんが誕生日だったので、
おめでとうと言いに。プレゼントは後日。。。

常連さんとかたくさん集まってて、みるるちゃんもいて、
カウンターに座って1杯。
わかってたけど、長居してしまった。
後からまた友だちが来たりして…。
楽しければヨシ、とか少し思ってしまう。
でもね、やっぱ友だちといるのって楽しいんだよね。
眠いのくらい我慢する。

写真と人の作業は残り少し。
金曜に入稿に行けるよう、明日帰宅後に仕上げます。
あ、申込みもしとかなきゃなー。
がんばります!

わたしってわかりやすいな、と今日思った。