おしゃれヒルズ

ね、ねむすぎ。。。
遅く寝ている自分が悪いのですが。
気をつけます。

梅雨入りしたけど、あまり雨降りませんね。
降らないのはいいけど蒸し暑いし、
折り畳み傘をどっかやってしまったので、
普通の傘を持ち歩いて、結果降らない、という流れが
どうもいやです。
どこいったんだろ、折り畳み氏。

サマソニ出演をかけた投票が始まりました。
おなじみ、はなちゃんがエントリーしてます。
毎日1クリック、お願いします!
プロフィール写真、わたしが撮ったやつだよ!
うれしす。
他のみんなは今年はエントリーしないのかな。
超応援しますが。
ツイッターでも呼びかけてます。

仕事後、神谷町から電車に乗り、六本木ヒルズへ。
行くの2回目で、ドキドキ。場違い。。。

なんと、J-WAVEの取材を受けてきました!
ひょんなことから、番組の企画を考えてらっしゃる方と出会い、
写真と人に興味を持っていただいて。
よかったらぜひ!と言われ、断る理由なんてないでしょ。笑
オンエア日はまだ決まってないのですが、
「FIND TOMORROW」という10分番組で、写真と人について
ご紹介いただけることになりました。

どういうフリーペーパーか、とか
4年間のあれこれとか今後のことをお話しました。

収録後も、ディレクターさん含めいろいろお話していただき、
面白いと言っていただけてとても励みになりました。
今後もがんばろう、と思いました!
わたし、ほんとその喜びでがんばれちゃうんですよね。
課題はいろいろとあるけど、うまくやっていけたらと思います。
お声をかけていただき、ありがとうございました!

オンエア日は、わかり次第お知らせします。

森タワー33Fからの夜景、きれいだったなー。
J-WAVE内ツアーもさせていただいて、いい思い出です。
取材とか撮影のお仕事は、いつでも受け付けてます。笑

帰宅後、VOL.20の原稿チェックが終わってデータが届いて
今週中に入稿できそうなので、急いで作業。
挨拶文、難しいな。
長々と書けないので、その中で自分の言いたいことを…てなると
難しいな。がんばろう。

金曜までには入稿いけると思うので、そしたら撮る人を
発表しますねー!

明日はトレモ企画@FEVERです!ひさびさなので楽しみ!
早く「優しい音楽」聴きたい〜!