毎日カレーで構わない

打ち上げで遅くまでだったのと、興奮冷めやらない感じで、
なかなか寝付けず超ねむいzzZ

それでも会社でカフェオレを飲まずになんとか。。
ちょっと胃が重かったのもあり。。。

仕事後、下北へ。
ニコルズまなんとカレー食べてきたよ!
2人でごはんは初だったのでドキドキ。笑
お互い、バンドや写真のあれこれ、近況報告など。
楽しかったな。

ニコルズは今年、ライジングサンに出演決定!
ちょうどツイッターで情報を入手してて、いいタイミングでした。
すごいなぁ。どんどん前に進んでくね。
ドカンと売れて、いろんな世代に受け入れられる
息の長いバンドになってほしいな。がんばれー!
またライブ行くぞー!夏の陣行きたいなぁ。

気づいたらけっこう時間が経ってて、じゃあ、と別れる。

写真持ってかなきゃだったので、チャリでCOKAGEへ。
みるるーんにTFTのときの写真をあげる。
つい、話しこんでまた遅くまで。うーん。。
COKAGEは休み前日とかに行かなきゃダメだな。

7月の予定があれこれとできて、これは、巻きで作業を進めなくては、
てな感じ。折るのがんばらなくちゃー!
入稿が少しでも早く(金曜とかに)できればいんだけど。
現在、原稿チェック待ちです。はー、ドキドキ!
残りの部分も早く作っちゃおう。
のんびりしてたらダメだなぁ。

家のことが全然できてなくて、女子失格です。
ちゃんとやろう。。。