PHOTO ROCK!!!

今日はお世話になっている平間さんのPIPPOの1周年記念イベント
「フォトロックvol.1」にお呼ばれしてきました!

オープンの少し前に集まり、snap!鈴木さん、キュレーター菊田さんと
軽く打ち合わせ。ドキドキ。
平間さんや鋤田正義さん、三浦憲治さんともご挨拶。ドキドキ。

いざイベントがスタート、な頃に会場のTHE ROOMへ。
さにー(まるで授業参観・笑)を発見し、一緒に見る。

まずはロック写真家3世代のトークでした。
鋤田さん、三浦さん、平間さん、本当にビッグな方々を撮ってらして。
マジすごい!と写真見ながら思って。
どうやったらそうなれるのか?という平間さんの問いに
「成り行きとしか言いようがない」と鋤田さんのまさかの発言!笑
三浦さんも同じようにおっしゃってました。
そんなことはないと思うのですが、平間さん含め、
写真と、音楽が本当にお好きなんだなぁ、と。
そういうまっすぐな気持ちが伝わってきて、うれしくなりました。
同じだ!って。へへへ

終わって、ちょっと腹ごしらえに出て戻ると、予定より早く
ネロが終わってた。。うそん。

そして、自分のトークも巻きでスタート。
出遅れてしまい、一気に緊張してしまいました。。
それでもなんとかちゃんと喋ってたようで、ひと安心。笑
こんなことになると思わず始めたことや、
好きだってことにこだわってやってたらちゃんと伝わったことや、
想像もしなかった今があるということ、
やりたいならやってみたほうがいい、ということを話させてもらいました。
何か伝わったのならうれしいです。
聞いてくださったみなさん、ありがとうございました!

にしても、鈴木さんがsnap!をおひとりで作ってらっしゃるとは。。。
脱帽です。わたしもがんばらなくては。

終わって、話しかけてくださった方、
写真と人をもらってくださった方がいてこれまたうれしかった。
次号もよろしくです!

そして平間さんのチープパープル!最高でした!
超盛り上がったよー!また観たいです。笑

そして打ち上げにも参加。
平間さんに写真を褒められました!嬉!
今年は売り込み行かなくちゃな。

改めて、1周年おめでとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!