いよいよいよいよ

昨日は早々に寝てしまっていt、早く起きたものの
だらだらして、ごはん作って食べてだらだら・・・。

インタビューの編集をしなくちゃいけないのはわかってるんだけど!
本当は昨日終わらせて原稿チェックに飛ばしたかったのにー
うぅ、疲れているのか、寝不足なのか。。。
昼寝とかもしちゃった。

インタビューは、まずWEB用に、と思ったものの
ほとんど削れず。
なんかもったいなくてね。
OKもらえれば、いつも通り長めにアップしたいな。

その後、紙面用に必死に編集。
いろいろ載せたいものの、泣く泣く削り、
全体的にうまくいく感じで流れをつくりました。
たぶん、いい感じなはず。

原稿チェックに飛ばした。
あとは、お返事を待つだけ。
そして、残りの作業などがんばらなくては。

早めに入稿できればいいんだけどなぁ。

いよいよ明日はフォトロック!
インタビュー編集終わったし、安心して(?)
トーク楽しんできます!ドキドキですが・・・
あああ、大丈夫かな。

詳細はこちら↓
http://pippocamera.com/main/?cat=3

よろしくです!