気が緩んでいる

テープ起こし終わったので、編集しなくちゃなのに〜
おねむです。毎日、毎日。

仕事も暇です。
不景気なんでしょうか。

社長が代わったとかで、挨拶やらが多いです。
異動の時期なので、部長とかもね、いろいろ。
同じグループ会社内で、うちの仕事をやったことのない人が
やってくるっていうのはね、すごく不思議。
なんでなんだろ、空気変えるってこと?
一から覚えるのに大変そうだなぁと思います。
いろいろ経験するのはよいと思いますが、
社員さんも大変だなぁ、と。

オフィス内が暑かったり寒かったりで、いろいろです。

成田ゆめ牧場のスコーンを見てると
スコーン食べたくなります。
週末に作ろうかな、ひさびさに。食べたいわー。

まじでねむい。
やることたくさんなのに。
でも、たまに何すんだっけ、と見失いそうになる。
しっかりしろー!