Time has come!

いやいやいやー なんかもうすっかり、個展のことしか考えられないです!笑
いやまずはイベントちゃんとやらなければ!

でもなんかね、わたし、ちゃんとした展示って初めてだから、
どうしたらいいのかって全然わかんないし。
告知もがんばらなきゃだし、まずは日にち決めなきゃ!と思って
COKAGEのけーいちくんに、●月くらい空いてる?みたいなメールして。
返事読んで、超ドキドキし始めて!

わたしも!ついに!個展!きゃー!

みたいな。笑

仕事中もこっそり、ネットでプリントのこと色々調べたりして。(おい)
高いなー とか、 安いけどデータ入稿かー とか
出力にしようか、やっぱりプリントにしようか、とか。

一昨年くらいに「PHOTO IS」に出したももちゃんの写真見たらね、
すごいキレーなの、やっぱプリントって、すごいんだわ。

で、帰ってきて、とりあえずイベントの準備を進めてしまおうと思って、
ごはん食べてから、ポラロイド写真のスキャン。

学校のときお世話になった先輩にメールで、相談したら返事来て、
結局電話くれて、いろいろアドバイスくれました!涙
去年個展をやった先輩だし、学校でスタッフやってて、
何度も卒展とか展示に関わってきてる人だから、相談して正解でした!
なんか急に思いついただけなんだけど。笑
現像所も紹介してもらえそうで、うれしい限り!
とにかく日にち決めて、DM作っちゃおうとのことでした。
告知は早めに!と。

日にちも決まってないのにmixiでも宣言しちゃったりなんかして、
したら 行くよ! てコメントを付けてもらえて。涙
うれしーです!!!!!ほんとありがとうございます。

もちろん写真も見てほしいけど、COKAGEにも行ってほしいのね。
いいとこなんだよ。
だからね、告知はがんばります!!!

なんかもう、決めちゃったら早いからさ、今勢いづいてます。
今なんです!

電話しながら、色々話したりして、ちょっとずつ考えが固まったりして、
もちろんこれからなんだけど、ノートに書いたりして、どんどん考えたい。

イベントの準備ももちろん(笑)
イベントの準備はたぶん、特別号の入稿が終わったら一段落なので・・・
今週末!がんばっちゃいます。

こういうとき、ものすごく、周りのひとのありがたみを感じる。
そして、そのひととわたしをつなげてくれた誰かがいて。
なんて素敵なこと。

あぁ、楽しみ!