ひとのこといえない

やはり、がんばってるひとには、チャンスが巡ってくるんですね。
わたしもがんばらなきゃいかんですな。
いろいろといいわけをして、だらだらしていてはだめです。

そう書きながら、だらだらしています。
毎日、たいしたことはやっていません。

とにかく今は、イベントの準備を進めなければ。
今週末。終わらす気でがんばります。

昨日、最近の寝不足がたたって眠くて布団にもぐってたら
案の定寝てしまい、気付いたら朝でした。
お弁当の準備も途中で、慌てました。
ちゃんと、早く寝なきゃダメね。

NATURAに似合う、かわいいカメラストラップが欲しい。
作れそうだけど、穴に通す部分がないとねー。
ニコちゃんにつけてるやつは手作りで気に入ってるんだけど、
汚れがひどいし落ちない。
あ、あと、カメラケースも欲しいです。安全なやつ。

今節約で、無駄な食材を買わないようにしているのだけど、
なんとなかるもんですね。
太る・太らないを気にしなければ、なんとか食べるものはある。
金曜日のお弁当は、ペンネにしようと思う。
そう言えば、ツナ缶買っておいたんだった。
買うのは最小限にします。

来週、お給料日。
ということは、やっと髪が切れる!
はー もう、限界です。髪が多いと大変。
スッキリしたいです。
きっとイベントの頃には落ち着くはず!

最近あったかいですね。
ちょうどいい気温。
職場が暑くてたまんないです。
意識が朦朧とします。眠くなる。
今週、郵便当番なので、外に出ると気持ちいい。

いろいろ、フィルムを見ていて、使いたくなってみたりして。
でも、プリントのとき自動補正されちゃったら、
そのフィルムの色の特性は出ないから、ちゃんとしたとこに〜みたいな。
学大のモノグラム、自由が丘のポパイカメラ、行きたい。
そういや若林にもなんかあるっぽかったけどな・・・どうなんだろ。

さー 今日はちゃんとやりましょ。