手がすべった

朝から、食べるはずの野菜スープを畳の上にひっくり返してしまい、へこむ。
掃除に時間かかるし・・・。何やってんだか。もったいない。

最近、新しく動画広告を作る仕事ができたのだけど、
いろいろ問題点や改善点があって、それを、エクセルでまとめてくれと言われたので
ちょっと前にまとめておいたのだけども。

それ以来、動画のこととなると、みんなわたしに聞いてくる。
みんなスタートは同じで、わたしはあれをまとめただけで、
みんなより動画をたくさん作ってるわけじゃないし(数が少ないので)
わたしが気付いた問題点じゃないのだってもちろんあるわけなのに、
何故かわたしに聞いてくる。

仕方がないので、自分なりに考えて答えたり、教えたりするのだけど
いや 知らないよ て思うこともあったりして、なんだかなぁ、と思う。

慣れないエクセルと格闘してます。
んー 仕事って大変。

日曜日の、空斗くんのイベントの写真がアップされてます。
http://www.youtube.com/watch?v=KevovjxK_v8&feature=channel_page
3人が撮った写真が、動画みたくなってるんだけど、
エンドロールで、わたしの肩書きが「写真と人」になってる。笑
わかりやすいのかなー。
一日一愛でも、近いうちにアップしたいと思ってます。

早速NATURAを持ち歩いています。
桜とか撮ってます。会社に行く途中にあるので。
明らかに先週末が満開だったけど、お花見できず・・・。
うーむ。

仕事帰りに、渋谷で降りてLUSHに折り込み頼んできました。
帰宅後ごはん食べてからは、Queにレポのデータ納品。
ついでにニコルズワンマンのチケット買いました。楽しみ。

そうそうニコルズ、亀田誠治さんがイチ押ししてたとか!
すごいね〜 さすがっすね。
だいちゃんすごいなぁ。

仕事の話に戻るけど、最近続けて、メンズエステの広告申し込みがきた。
メンズエステ?て感じでしょ。
一応、アロマテラピーとかマッサージって書いてあるんだけど、
HP見ると、超怪しいの。
セラピストが全員載ってるんだけど、下の名前だけ(源氏名?)だし、
顔隠されてるし、制服やらしーし。
2件とも埼玉。なんなんだろー。あやしー。
みんなで大ウケでした。

最近寝るのが遅くて疲れ気味。