恐怖のヒノキ花粉

今日、ひどかったです・・・鼻水、のどのイガイガ。
どうやらヒノキ花粉のせいらしいですね。もう最悪。
鼻水止まんないの!
今までは花がつまってただけなんだけど、今回はね、ダラダラ垂れる。
更にのど・・・のど痛いの、やだなぁ。
毎朝マスク忘れないようにしなきゃ。地獄です。

今日もいろいろ仕事忙しかったです〜
でも隙あらば調べもの。
プリントとか出力がいくらかかるか、とかパネル加工は、とか・・・。

ゆうべも、今まで本みたいにまとめた自分の写真見たら、止まんなくて。
特にやっぱ、あの恋の本3シリーズは、涙なしには読めなくて。笑
ボロッボロ泣きながら、日記のようなノートを読んだ。
あれも展示したいなーやっぱり。
ものすごく恥ずかしいんだけど、なんか、見てほしい。
あれはわたしだから。

読みながらいろんなこと考えて、思い出して、また切なくなったりして。
うーん いいですねー。
でもなんか、当時の気持ちとはもう、全然違うとこがあって
(たとえば、もう二度と大切って思えないと思う とか・笑)
面白かったな。うそばっかじゃーん!大事じゃーん!て。笑

今日は帰り道、早くもイベント終了後の挨拶をイメージしたりして(笑)
今年こそ泣くんじゃないかとか思ったりして。
「個展やる予定なので来てください〜」って宣伝しとこう。
個展のDMってフライヤーみたいに折り込むわけにいかないから、
あのへん界隈のお客さんにお知らせできなかったりするよね〜・・・

ごはん、テレビ、作業。
明日、Queに持ってくCDは焼いた。
渋谷で、LUSHに折り込み頼んでこよう。

やっと、寄せ書きをスキャンした。
そしてごみ取りやら色域指定で塗りつぶしやら。
んで、配置。表は75%できました!
問題の挨拶文。写真が・・・迷うー。
裏面も早くがんばらなきゃなー。
17日に入稿する!

昨日のイベントのことも早くアップしたいんだけど、ちょっと余裕がない。
明日、データだけでも取り込もうかな。

今は、特別号の準備が先なのね・・・。
GW前にはうちに届くように!

GW、同僚は有休使って長いこと休むらしい。いーなー
わたし、まだ有休ないしなぁ。
長く休んだところで、何もすることないしな。
イベントの準備も・・・どうなんだろうね。
その頃はもう、告知だけよ〜とか、なっててほしい。

がんばろ!!