thanks for today!!

今日は空斗くんのイベント「thanks for today!!vol.0」があったので、
行ってきました!写真撮る係。

今日は、いろんな人がトートバッグを作ってきてて、
それにいろんなものを入れて、みんなに持って帰ろうってのがあって。
お菓子だったりフライヤーだったり、いろいろでした。
オープンよりちょっと早めに行って、それを入れ込んで。(近々一日一愛に載せます)

オープン後、たくさんの人がきたので、居場所がなく、うろうろ。
とりあえず会場の雰囲気を撮ったり、飲んだりしてました。
テーブルの上に置いたコップを倒してしまい、お酒をこぼすという、
めちゃくちゃ迷惑なハプニングもありつつ・・・(スミマセン)

ライブももちろんあったので、前のほうで撮りつつ。
パントマイムやらライブペイントやら、いろいろ楽しめました。

途中、なんとバッテリーが切れるという、予想外の出来事があって
(毎度大丈夫だから、油断して全然考えてなかった・・・反省)
慌てて家に帰り、乾電池用の、グリップに入れるやつ取って、電池買って、
慌てて会場に戻る。
もう、チャリを全力でこぎましたよ。苦笑

で、また撮って。
原田茶飯事さんという、クリームチーズオブサンというバンドやってた人が
すごく素敵でした。いい歌だった。
こないだR Cafe(写真と人を置いてもらってる大阪のカフェ)でライブやったらしく
そのこと言ったら、写真と人を知ってくれてました。うれしかった。
うっかり、感想言うの忘れてました。

最後にトートバッグ抽選会があって、みんながそれぞれもらったバッグと一緒に撮った。
もうひとりの写真の子(こないだ見てきた、今COKAGEで個展やってる子)と、交互に。
みなさんいい顔してましたー!いいイベントだった証拠ですね。
空斗くんお疲れさま!

打ち上げも参加。うっちーといろいろ話しました。
クッキー褒められました。
いろんなひとと話して、ちゃっかりフライヤー渡して。

そして!
最近、いろんなひとに「やりたい!」て言ってたことなんだけど。

わたし、今年こそ個展やる!

日程も全然決まってないけど、COKAGEで!
今日けーいちくんに話した。お世話になります、ありがとう。

早くもいろんなことを考え始めた。
タイトルは、コレかなぁ、てのがある。

あぁ、楽しみ。がんばろ。ちゃんと、写真と向き合うのだ。

文字数足りなくて中途半端な日記になってしまった。