ガーン!

昼に起きました。
寝たのが遅かったから・・・。何してたんだっけ。

起きて、ごはん食べて、洗濯、掃除。
それから、明日のためにクッキーの生地を作って(いつもの4倍の量!)寝かす。

したらもう出かけなきゃ、くらいの時間で、
着替えて準備して渋谷へ。

LOFTへ行って、迷わずNATURA Sのとこに行き、
更にネットで見て欲しくてたまらなかったカメラスタンプがあるか探して、
見つけたからそれも持ってレジへ。

買っちゃいました、NATURA。
かわいーピンクの女の子。
名前なんにしよーかなー。なっちゃん?(単純)

ソッコー箱を開けて、フィルム入れました。
うー うれしい!
明日、桜撮りたいなー 下北行く途中にでも。

17時半すぎにあっちゃんと待ち合わせて、飲みに。
ふたりで会うのは3年近くぶりでした。
初めての山家!素敵でした。
焼鳥も美味しかったな〜 特に豚バラしそ巻き!
あと鮪サラダとかね、おいしかったです。

いろいろ話した、ロマンチックがどうとかね。
ロマンチックに生きたいものです。

気付いたら21時過ぎで、お腹いっぱい&軽く酔っぱらいで、お開き。
楽しかったです。

帰宅後、クッキーを型抜き、そして焼く、を繰り返す。
かなり時間かかりました、そして何故か焦げたのとかあってもったいない。
焦げたのが多くて、結局目標数に足りず。
更に生地を作りました。明日、焼きます・・・。

それから、写真と人とフライヤーを折り込みみたいな感じで入れるので、
それに添える紙を作ったりして。
なかなかかわいくできた気がします。
近いうちに一日一愛に載せたいなー。

それを、全部ビニールに入れて、ホチキスで留めて・・・てのを50人分。
いやー 大変。でも、楽しいなー。
イベントの宣伝になるしね。

クッキーも、できるとこまでラッピングしました。
かなりかさばるラッピングにしてしまい、ちょっと後悔。
もらった人も、多分割れたりしないだろうけど、かさばるだろうな。

明日は写真撮るので、ドキドキ。
やることいっぱいあんのになー ごはんのこととか。
大丈夫かしら、心配。。。

できるだけ早く起きよう。

それにしてもNATURA、うれしい。
何かを買ってこんなにウキウキしてるの久しぶり。

そして、勢いづいたときは、早いな、決断が。
ノン子のときも、急に買う気になって迷いもしなかったし。

写真、たくさん撮ろう!
今日は食べ過ぎた!