こぐま座

そうそう、書き忘れ。

水嶋ヒロ、絢香と結婚!してた!みたいな!
朝のニュースで観て ほんとかよ〜 と思ってたけど
すごいですねー。
しかも、なんか、かっこよすぎやしませんか。
まさかデキ婚かな、と思ったら・・・かっこよすぎやしませんか。

ファンの人はショックだろうけど、素敵〜☆て思うはず。
しかし、若いのにすごいね、結婚決めたなんて。

水嶋ヒロ、1つ下かー。かっこいいよね。

従妹と叔母に、絢香に似てると言われたことがあります。
似てません、ごめんなさい。

あとね、ライブ会場で女の子に話しかけられたんです。
「中村美鶴さんですか?」て!
メガネで変装(うそ)してたのに、何故わかったのか。
顔バレしてんのか、やっぱり。(今更)
「写真と人がんばってください」て言われちゃいました。
ありがとうございます!うれしかったです。
ちゃっかり、イベント来てくださいと言っておきました。

は〜 たくさん人来ますように〜!