あなたに会うとまた恋してしまうから 会えない

仕事。午前中で、昨日からの原稿は終わり、午後は超ヒマ!
なので、またPhotoshopを使って、いろいろやってました。
シェイプツールに、今まで見てた種類よりもっとたくさんの絵があることに気付いたー!
もう、素敵すぎる!!
あれが使いたいがために、デザインとかやりたくなりました。

帰りは、英語の仕事を一緒にやっている、同僚Kさんと。
英語をやってる、てこともあって(わたしとKさんだけなので)
けっこうなついてます、わたし。
今日は料理の話をして、盛り上がりました。

仕事後、吉祥寺へ。
コーチガリーは4番目(O.A.含めると5番目)てことだったので、
長いな〜と思い、パルコとか、そのへんをふらふら。
ん〜 春ですね〜
服を見ると欲しいなと思うけど、でも、コレ!てのには出会いませんね。
今は、どこを見てもマリンな感じのボーダーがあるよね。

今、バンドTの首周りと袖を切りたいなと思ってて、
でも失敗がこわいので・・・どうしよー。
そしたら普段着てもきっとかわいいよね!

先週くらいまでパン作りたい熱がありましたが、今は裁縫したいです。
アトリエっていう、料理で言うとクックパッドみたいな、
手芸の投稿サイトがあって、そこ見てたらさ・・・
フェルト買ってこようとか思ったもん。近いうちに、必ず!

そうそう、で、ライブね。
コーチガリーは岡市&ケンちゃんが抜けてから、
新生コーチガリーお披露目の初ライブだったのですが、、、

なんだか大人っぽくなってました、音が。
サポートでベースとキーボードが入っての4人なんだけど、
鍵盤の音が入ると落ち着いた感じだな、と。
やっぱし、聞き慣れたギターのフレーズがなくなってたりすると、
あー・・・ケンちゃん・・・とか思ったけど。
もちろん、岡市くんの存在感も・・・笑。

新曲、よかったなー。明るくハッピーな感じで。
次に観れるのはイベントになるけど、楽しみだなー。

そのイベント用にやっとポラを撮った。
岩井くん撮ったらやばいことになって撮り直した。笑
みんな、面白く写ってます。笑

トリは、月曜にQueで撮ったMALCOでした。
ボーカルの人、面白いっす。曲もけっこう好きで、無料CDもらいました。

帰り、COKAGEで写真展を観る。
カフェオレ飲んでたら、けーいちくんと空斗くん登場。
終電で帰らなきゃだったのでちょっとだけ喋って、急いで駅へ。
したら、10分遅れ!ショックー。

緑道の桜がきれい。